ひたすら求める生中本能SEX_Two|優希まこと


ジャポルノ初公開の優希まことちゃんをご紹介!!!ショートヘアーが超お似合いのまことちゃんは1990年7月7日生まれ。身長163cm、3サイズはB:86cm(Dカップ)W:59cm H:88cm。趣味はゲームで特技はカラダが柔らかいことだそう。。なんとまことちゃん!元レースクィーン、元グラビアアイドル、元子役と経歴が多いこと多いこと!更に明石家さ〇まの好きな女性堂々第8位として「さ〇ま・中居の今夜も●れない」にて電話出演するほど〜!!そんな彼女がジャポルノ初登場!!ジャポルノ久々のショートヘアー美人ときたら、少々力はいっちゃいますよねっ!!!更に柔軟セクシーボディ!?!?チャームポイントはつっるつるの桃みたいなお尻!!そんなボディを武器にまことちゃんがただただ快楽に没頭する本能の生中出しSEX!!ひたすら求められるんだから、濃厚なのださないわけにはいきませんよ〜!まことちゃんがお口とおまんこでねっとり精子を搾り取り!これは見逃せませんっ!!
続きはこちら

av9898

喜楽 りな 01|りな


かわいい幼なギャルのりなちゃん。まずは、おっぱいを責められ、指マン責めに。フェラでち○ぽをねっとりと舐めてあげ、69の後はち○ぽを入れられて、激しいファックでおっぱいにドピュ!!
続きはこちら

露出温泉不倫旅行 23|倉田真琴


エッチが好きで好きで、週1のセックスではままならず欲求不満が高まり、遂に旦那に離婚を申し立てたというあのエッチで欲張りな人妻、倉田真琴さんと今日は一泊二日の温泉旅行!恥ずかしいけど興奮すると言って、スリル満点の野外露出に初めて挑戦!興奮しまくってオマンコびしょ濡れの真琴さん。場所をホテルに移動し、温泉の中で、ハメられて男がイきそうなのに「まだダメ」と言って容赦ない。電摩を当てられて、「うーん…、ちょっと下かな〜」と要求を訴えまくったり、チンポが入れば「死にそう…」と言いながら自ら腰を振りまくって、ド淫乱熟女っぷりを発揮!!
続きはこちら

平成生まれのおさなギャル妻初緊縛2穴依頼調教無限忘我 亜美たん(19)編|亜美たん(19)


美尻で美脚。金髪がとっても可愛い平成生まれのギャル亜美たん(19)が遂に2穴にチャレンジ。キュートでわがままは健在。聞いていなかったと言いつつ好奇心旺盛の亜美たんは初めてのことに興味津々。まず佐川氏の緊縛調教で恥ずかしがっちゃう亜美たんを露わにしてみましたところ。まんこやらおっぱいやら隠したいところが自由に隠せなくて暴れても動けず縄がぐいぐい食い込んじゃいます。とってもシャイなのにこんな明るい場所でおっさんにまんこをいじられイカされちゃう事にプライドが崩壊していったのでしょう。悔し涙を流し可愛い顔でずっと我慢してきたのに遂にイク亜美たんはぞっとするほど本気です。変態旦那さんの願望は、可愛い亜美たんが本当は、とってもHで気持ちいいことが大好きであることを見て興奮したかったのだ。佐川銀二のSEXに亜美ちゃんははまっちゃいます。今回初めて佐川銀二の極太鬼チンポがちっちゃい亜美たんのお尻にズブズブ入ります。アナルSEXをやっているのにまんこから次々とあふれほとばしる白濁汁。亜美たんの本気汁を見逃すな!!もう旦那より100倍気持ちいい佐川の極太チンポがないと満足できないカラダになっていたのです。さあ、心してご覧下さい。ギャルの性欲を完全に解放する調教テクニックを。喘ぎを遙かに超越したアナル忘我の咆哮をこんな可愛い亜美ちゃんが野生に戻ってイク様を。
続きはこちら

人妻斬り 七瀬 成美 32歳|七瀬 成美


「今日は気分転換ですかね」と言って来てくれた成美さん。近頃の主婦は気分転換で知らない男のチンコを舐めたり、マンコに受け入れたりするみたいです…。旦那との週一セックスでは飽き足らず若い男にヒィヒィ言う奥様。潮を大量放出したお返しに、口と顔面に精子をたっぷり浴びちゃいます!
続きはこちら

長月配信停止動画再配信延長! 5周年大感謝祭特別企画 歴代プレミア人気女優を厳選 KIN8 AWARD 2009-2014 前半|歴代プレミア女優


はい、遂に来まましたこの企画!美しいプレミア女優達のいやらしい姿を、5周年の感謝の気持ちを込めて、数あるプレミア動画の中から大人気動画を厳選し、期間限定で配信しちゃいます!金8天国オリジナル作品の伝説の美少女や有名女優、内容もロリ系から痴女系、そしてさまざまなコスプレやアナルセックスまで、揺れまくる美巨乳にサーモンピンクのマンコやアナルを見せつけながらのエロ過ぎ動画は必見!!可愛い女の子達のあんな姿やこんな姿が・・今回は前半ということで、厳選された動画を一挙大公開!!どの女優が出てくるかは見てのお楽しみっす〜!金8天国スタッフ一同が感謝の気持ちを込めて送るこの企画、この機会をどうぞお見逃しなくお楽しみ下さい〜!
続きはこちら