ときめき 〜何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった〜|蒼井さくら


一本道が贈る、甘〜いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。 あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル企画「ときめき」。彼氏がクタクタのカラダで仕事から帰ってくると、さくらちゃんは部屋のソファーでお昼寝中。彼氏は、さくらちゃんの寝顔を見ていると、ちょっとイタズラしたくなってきた。ゆっくり股を開いてパンティの上から指でクリトリスを弄くっているとビクっとさくらちゃんが気持ちよくてカラダを弾ませて目を覚ましてしまう。そして、さくらちゃんが目を擦りながら「何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった」と言って上目使いで彼氏に要求しちゃいます!
続きはこちら

エロゲーム企画 〜ツイスター編〜|西原沙織


今回はエロゲームを思いついたので、まだ人生的にも性的にも経験の浅い5分咲き女の沙織ちゃんを召喚!まずは外でイントロを撮るとのっけから花も恥らう乙女っぷり炸裂の沙織ちゃん。ピュア満載の彼女はいつまでも眺めていても飽きる事のない不思議な魅力をもっていますね。早速ホテルへ移動してゲーム開始。今回の題材はツイスター。誰もが一度は連想する『全裸でツイスターしたら…、えろいんじゃね?』を可視化しちゃおうという試みです。まずは洋服姿でスタート。キャッキャッと笑いながら素直にゲームに応じてくれる沙織さんは本当に良い子です。なかなかの粘りをみせますがいずれは破綻の時が訪れるのが世の常。一回目の尻もちです。はい、まずは上の衣装を脱ぎましょう。二回戦もルーレットは無情に難題を申し付けます。だって物だからね…。品感が溢れる沙織ちゃんはゲーム中もどことなく気品がありますね。その後光の差し方はもしかして仏の再来??そんな子も無情ツイスターの手によって剥かれてしまうわけで…、でも、そこに無償のエロが詰まっているわけで、僕は、期待をしているわけで…、とうさん…。なんてふけってる間に下着姿です3回戦。ここで新手の障害が名乗りをあげるわけで…。そう男優によるこちょばしやローター責めです。がんばれ沙織ちゃん。が、恥ずかしさと、エロ的に刺激にうぶな沙織ちゃんはいじめられっ子のような様子。いったい彼女の内側ではどんな葛藤が繰り広げられているのでしょうか?とうとう…全裸になっちゃいました。この頃にはルールなんてあって無いものになっていて、ゲームをしながら手マンやフェラ。いろんなアクロバティックな体勢から見る19歳のマンコはとても上等に見え、苦しい体勢からでフェラにいそしむ姿はどこか支配的な本能をくすぐり、それらを包括して傍目で眺める背徳感は彼女だからこそ感じる事のできる唯一無二のバイブレーションまで昇華しました…。でもそれは、右と左の認識が曖昧で何度も逆の手を動かした沙織ちゃん自身のおっちょこちょいさが引き金となってるんだから、恨まないでね。先制して秩序を乱したのは君だ!最後はもうルーレットなんて無視して強引に四つんばい姿にしてバックで挿入。コンプライアンスなんて求めてないよ、思いついたエロい事を具現化したいだけなんだ。ひどいようだけどこれが社会の真理だから、すこしは為になったよね?あとはベッドに移動して彼女の体を貪るだけさ。経験人数2人の割に男優の巨大男根にもひるまず、むしろ感じている沙織ちゃん。君はまだ気づいていないだけで、こっちの住人だよ。眠っているDNAを呼び覚ます様に辱めながら各体位でチンポをこすつけたら、最後は口内発射。子供と大人の境目に在る沙織ちゃんの喘ぎ顔は彼女の少女性と雌が混在していてなんともはかなげな気分にさせてくれます。貴重な時間、空間、体験をありがとう。
続きはこちら

Aube オーブ 1|真田春香


グラビア系の巨乳スレンダー美人、真田遙香ちゃん。パープルの水着がキュートでかわいい。青空の下で次々にポーズを決め、プールでチャピチャピ。大胆にも水着のトップを外しおっぱいを丸出しにしてくれる。予想通りの形にいい綺麗な巨乳だ。変わって部屋の中。ミニスカから伸びた足が綺麗な春香。ミニスカをまくると真っ赤な褌を着けている。なかなかエロい光景に男も興奮している。普段オナニーをしないという春香に「オナニーして」とリクエスト。電動マッサージ器を取り出すと春香に手渡す。春香はスイッチを入れおっぱいに押し当て、初めての振動にカラダがビクンと反応してしまう。「大事なところにも当てて」と足を開かせる。春香はスイッチを入れ股間に押し当てていく。激しい振動にすぐに感じて喘ぎ声を漏らすが、快感が高まるとスイッチを切ってしまう。「自分だと止めちゃう・・・。」と男に電マを差し出し「やって」とおねだり。男は電マのスイッチを入れ乳首を攻める。電マの刺激がやみつきになったようですぐに反応してしまう春香。足を開かせ褌の上から電マを押し当てていくと、クリトリスを直撃して激しく反応する。「あん、いやん」と電マの刺激が堪らない春香。男は褌をずらしオマンコを露出させると、クリトリスに直接グイグイと押しつけていく・・・。
続きはこちら

H:G:M:O

最高級のマッサージテクニックでおもてなし致します -Oil Massage Salon-|ローラ


どもっす〜!GW連続配信真っ只中!本日の配信は、相変わらずの大人気のOil Massage Salonシリーズ!前回ガチナンパシリーズにも出演頂いたローラちゃんがお客様としてやってきました!ローラちゃんは、気が強そうな容姿だが実は陽気でやさしい女の子!何も疑わず、カメラで撮られていることも知らずに、素直にマッサージ師の言うとおりに脱ぎだす!相変わらず真っ白な白い肌に、バランスの取れたプロモーション!サイコーでございます!うつ伏せに寝そべった彼女に、まずは背中からマッサージ。そして、ゆっくりと足のマッサージに入る!タオル一枚に隠されたお尻は、足元から映すと半見え状態〜!気分が少し乗ってきたところでタオルをずらし、パンティーを脱がせようとすると意外にも素直にオッケー。パンティーを脱がしてしまえばこっちの物!お尻をマッサージすると興奮してしまったようでお尻をくねくね。そして極め付けに仰向けに寝かせ、おっぱいをマッサージすると、我慢しきれなくなったローラちゃん。自らキスをセガミ、ちんぽを咥えだした〜!その気になってしまった女性は過激になると言うのは本当の事。いきなりイラマチオを決めてチンポを楽しみ始める〜!あの狭いマッサージ台で上に乗ってちんぽを満喫するローラちゃん。真っ白なボディーが印象的っす〜!
続きはこちら

日中のラブホテルで繰り広げられるゲイカップルの常時 vol.2|由良 こうき


都内某所。とあるラブホテルに日中から寄り添いあい入っていく同性愛者のカップル。体をお互いに洗い合うシャワーシーンがとにかくエロい。ディープキスでギンギンにそり起つ若いペニス必見。正常位・騎乗位・バック・立ちバックと若さ溢れるアナルファック連発あふれ出す精液。抜き場満載。満を持して登場の超大作です。Tokyo somewhere. Gay couples going into each other snuggle up during the day from certain love hotel.Shower scene washing each other in each other’s body erotic anyway.Young penis must see you stand in Gingin sled in deep kiss.Anal barrage full of youth and missionary position、 cowgirl-back standing backSemen overflowing.Without full field. It is a blockbuster appeared fully prepared.东京地方。同性恋伴侣进入对方在某些爱情酒店当天依偎。淋浴场景反正洗互相在对方的身体色情。年轻的阴茎必须看到你站在金金雪橇在深深的吻。肛弹幕充满了青春和传教的位置,女牛仔,背背站立精液四溢。没有满场。这是一个重磅炸弹出现了充分的准备。Tonai bōsho. Toaru rabuhoteru ni nitchū kara yorisoi ai haitte iku dōseiai-sha no kappuru. Karada o otagai ni arai au shawāshīn ga tonikaku ero i. Dīpukisu de gingin ni sori tatsu wakai penisu hikken. Seijō-i kijō-i bakku tachi bakku to waka-sa afureru anarufakku renpatsu Afure dasu seieki. Nuki-ba mansai. Manwojishite tōjō no chōdaisakudesu.도내 모처. 어떤 클럽 낮에서 깃들 서로 들어가는 게이 커플.몸을 서로 씻어 서로 샤워 장면이 어쨌든 야하다.딥 키스로 긴긴에 썰매지나 젊은 페니스 필견.정상위 · 승마 위 · 백 · 서 백과 젊음 넘치는 아날 연발넘쳐 나오는 정액.사정 코스 가득. 만반의 준비를 해 등장 초대작입니다.
続きはこちら

フルロード77 アナルでイッちゃった|倉澤 真代 あみ


産後の借金女あみ、アナルジュエリーを入れてパイパンで登場。メインの女優さん、37歳の熟女とは見えない若さとスタイルの良さ。離婚暦2回の彼氏あり、パンティーを脱がしてみると既にパイパン。彼氏が毎日剃っているとの事だ。アナル拡張では、あみがサポートでお尻を拡げアナルを拡張して行く。女2人で1本のチンポを舐めあうWフェラで硬直したチンポをアナルに挿入する。アナルに挿入していたチンポを抜いたら、あみがシャブり、今度はマンコに挿入、抜いてはシャブりマンコとアナル交互に挿入する。最初は痛がっていたアナルも、途中から気持ちイイと言い出す。あみにも尻を出させ、あみのマンコにも挿入し、倉澤真代のマンコとアナルにも挿れ渡り、倉 澤真代に2つのマンコとアナルに挿入したチンポを咥えさせる。出産後のあみの母乳を飲んで興奮する野郎共。フェラチオ係りの、あみがシャブり、倉澤真代、初の二穴同時挿入に鳥肌のあえぎで、口にもチンポを咥えイッてしまう。一方、母乳を飲ませながらフェラチオし続けるあみ、勃起させたチンポをマンコに2本同時挿入!抜いたチンポを更にアナルに挿入して二穴同時挿入は続く。途中、倉澤真代にフェラチオさせている最中に口内で口から溢れ出す大量の暴発ザーメン発射。二穴を輪姦され続け、顔射されザーメンだらけの顔で何度もイカされ、アナルにもザーメン発射、マンコにも2発ザーメンが注ぎこまれ、汁まみれのマンコを、あみが口掃除しザーメンをゴックン。最後 は2人口を開けてのW人間便器、両方の口に小便を注ぎこみ、倉澤真代のザーメンだらけの顔にも小便をぶっかけ、あみがチンポを口掃除して終了する。
続きはこちら

働くパイパン巨乳娘_One|篠原優


ロリ顔x美巨乳xパイパ〜ン!!と三拍子揃ってしまった美少女篠原優がav9898に再臨ですっ!!今回の篠原優のエッチなお仕事は、患者と中出し3P治療、仕事が終われば自慰&ぶっかけ・・・とスケベナース!!更に、同僚にフェラ奉仕、社長と中出しFUCK・・・社員全員SEXフレンド!?!?ヤリマンOL!!無毛のつるまん優ちゃんは絶賛発情中!!!どうぞお楽しみにっ!!!
続きはこちら

買い物帰りの主婦をナンパガチハメ!〜及川ひなのさんの場合〜|及川ひなの


買い物帰りの主婦こそ、ナンパしたら引っかかりやすいってご存知ですか?旦那が帰って来るわずか何時間前という限られた時間の中で、萌えあがる人妻がナンパされることでメスのアンテナが動き出し、主婦からオンナへと変貌を遂げる。今回スーパーの外でナンパしたのは、結婚7年目の29歳の童顔妻ひなのさん。見た目は絶対にナンパなんか引っかからなそうな真面目そうな奥さん。幸せな結婚生活を送っているが、蓋を開けてみると実は旦那が仕事にかまけて相手にしてくれないんだとか…。相談に乗りますよと、人妻の弱みにつけこみホテルへ直行、そして即ハメ!こんな可愛い奥さんを放っておく旦那が悪い!
続きはこちら

混浴温泉で思いきって堂々と勃起してたらたまたま入浴していた女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見してきたのでこいつぁヤれるんじゃないかとアプローチしたら本当にセックスできちゃいました|一ノ瀬若葉


混浴温泉に行くとたまたま先に入っていたとても可愛らしい若い女の子がいた。他に誰もいなくてドキドキしながら段々興奮してきた僕は気が付いたらチンコが勃起していました。恥ずかしいとは思いつつ、周りに誰もいないし思いっきりチンコを勃起させたら彼女はずっとガン見してきた…そして近づいて触ってくれました。真面目そうに見えるのに、自らフェラしてくれましたが混浴温泉でエッチはさすがに危険なので、お部屋でご一緒しましょうと誘い一緒にお風呂をでた。お部屋で一緒にお話ししてからゆっくりエッチなムードになっていき彼女の乳首をコリコリするとビクっと反応して顔をうつむかせて一生懸命声を抑える。僕の恥ずかしい指示も照れながらもしっかり言うこと聞いてくれるあたり、なかなかのM具合を垣間見せます。そんな彼女を手マン、クンニ ローターを使ってイかせてあげその後フェラでお返しをしてもらい、色んな体位でツボというツボをガンガン突いてあげました。
続きはこちら