他人妻味〜パーフェクトボディから溢れる濃厚蜜液〜|朝桐光


他人の妻は蜜の味。イケナイ関係だからこそ、さらに燃え上がる2人。。。HEYZOの人気シリーズ「他人妻味(ひとつまみ)」待望の新作には、究極のエロボディを持つフェロモン女優・朝桐光が満を持して登場!隣に住む色っぽい人妻・光を狙う近所の男。なんとかして光とヤりたい、という思いから、悪事を思い付く。。。まんまと男のワナにはまってしまった光は、男の意のままに動くしかなくなってしまう。。。バイブでそのエロボディを愛撫され、イヤイヤながらも感じ始める光。チ〇ポ口にねじ込まれ、ジュルジュルになったお口に射精されてしまう。背徳感に苛まされながらも、もう止まらない秘め事。。。シリーズ一番の傑作との呼び声の高い本作をじっくりご堪能ください。
続きはこちら

Heyzo

今話題のウハウハなサービス「レンタル奥さん」を雇えば、本物の夫婦のように掃除、洗濯、下の世話…どこまで結婚生活を堪能できるのかを検証してみました|北原愛奈


新婚さん気分を味わってみたい人たちの間で話題のウハウハなサービス「レンタル奥さん」を頼んだ。出先から帰ったら「お帰りなさい」と出迎えてくれる、美人妻。優しそうな顔立ちにも関わらず言うことは豪快。その姉御肌みたいな雰囲気に圧倒されて自分の言葉遣いが自然と敬語になってしまうほど。肩を揉んで疲れをほぐしてくれたり、お風呂で奉仕ボディ洗い、濃厚フェラなど、至れり尽くせり。夜のお勤めも…もちろんOKの濃厚な新SEX!もちろんラストは溜まってた濃いザーメンをどぴゅっと中出ししちゃいました。セックスの後は裸エプロンで食事を作ってくれ大満足の新婚生活をたっぷり味わいました。綺麗で奉仕好きの妻に癒されたい貴方にお薦めする一品です。
続きはこちら

Premium Model プレミアムモデル 部活日誌 2|田村美羽


学校からの帰宅する途中のセーラー服美少女の田村美羽ちゃん。そこへ怪しい男が後を尾けていく。男は後ろから突然美羽を襲い気絶させるとそのまま人気のない小屋へ連れ込んでしまう。男は美羽の全身をロープで縛っていく。気がついた美羽は抵抗するが男に「おとなしくしろ!」と一喝されてしまう。「暴れるなよ。」と美羽をせまり激しいキスをしていく。後ろから抱え込むようにおっぱいを揉み出すと美羽は思わず喘ぎ声を漏らしてしまう。「なんだ。いい声出してるじゃないか。」と感じている美羽おおっぱいをさらに激しく揉んでいく。セーラー服をまくりブラジャーが丸見えになると乳首を露出されてしまう。「まだそんなに使っていないようだな。」男の激しい乳首舐めに美羽はすっかり感じてしまう。男はスカートまくり足を開かせると「どうして欲しい?言ってみろ。」と美羽に迫る。美羽は「・・・弄ってください。」と恥ずかしそうに訴える。足をM字に開くと白いパンティが丸見えになり男の指が股間を這っていく。「あん」と感じてしまう美羽だが「真ん中を・・・」とワレメを攻めて欲しいと訴える。男はパンティをめくり一気にオマンコを露出させると割れ目に指を這わせていく。「あ〜気持ちいい〜」美羽は男の攻撃にすっかり感じてしまう・・・。
続きはこちら

H:G:M:O

普通の女の子がエロに目覚めた瞬間 素人娘・あやか|あやか


どもです〜!本日の配信は、素人娘のあやかちゃんの登場でございます!前回の配信でおっちゃんたちに散々やられてしまった彼女。まだまだおっちゃんたちは物足りない!もちろんあやかちゃんもチンポがすっかり大好きになってしまった!椅子に座りながら、大股開いてチンポが欲しそうなご様子!上着を脱ぐとおっぱいも大きめの美乳でスタイルもなかなかの物!早速チンポを咥え始め、美味しそうに奥まで咥える!もう欲しくて仕方がない彼女は、上に乗って感じまくる〜!大人しそうな顔して大きな喘ぎ声!このギャップがたまらない!騎乗位で綺麗なアナルを見せつけてくれちゃいます!そして、色んな体位を楽しんだ後は、おっちゃん我慢しきれずお尻に出しちゃった!あやかちゃん安全日で中出しオッケーなのにもったいない〜!出しちゃったものは仕方がない!代わりに洗面台でおしっこさせちゃいました〜!
続きはこちら

豊中 あずさ|豊中 あずさ


なんとなく身近にいた男と結婚して5年、平凡な日常を過ごしている奥様あずささんは、ここに来て、ハメ師ともなんとなく絡みだしてしまいますが、途中でまんこを指でまさぐってみると、シーツをビシャビシャにするほど潮を吹いて、好きものぶりを露にします。
続きはこちら

れんちゃんのやりたいこと!〜ハメ撮りレズビアン〜(後)|れん めぐみ


ペニバンを付けて再登場するれんちゃん。その姿を見てほほえみが止まらない。貪りつくようにペニバンをしゃぶり始める。念入りにペニバンをしゃぶるめぐみちゃん。その姿をじっと上からカメラを回すれんちゃん。めぐみちゃんの目もトロンとし始めて早く入れたそう。れんちゃんに促されるまま足を大きく開き、早く入れてとばかりに腰をもぞもぞ動かす。れんちゃんもペニバンの根本を掴み一気に挿入。腰を動かす。カメラがブレるので固定させてひたすら腰を振る。体勢を変えてバックからも挿入。ローアングルにカメラを固定させ、覆い被さるように後ろから突きまくる。
続きはこちら

長月配信停止動画再配信延長! もう今では見られない幻の3Pレア作品 BLOND QUEEN LEXI BELLE|レクシー・ベル


お待たせいたしました本日の配信はお楽しみ配信!ポルノ界のブロンドクイーン レクシー・ベルちゃんの登場です!金8撮り下ろしから早4年。すっかり綺麗になってしまった彼女はポルノ界で素晴らしい地位までのし上がった実力派女優!顔も可愛きゃプレイも凄い!しかし、今ではもう本番をやらないと言う噂!参った〜!そこで、レクシーちゃんも売れない頃はもちろんあった!そんな時は、おいしそうなチンポ君たちをひっかけて、おこずかい稼ぎに励んでいたそうっす!本日はそれを再現した超レアもの配信でございます!巨チン二本をあっさりと受け入れ、息がとまるほどのイラマチオはこれまた格別っ〜!HD配信じゃないですがごめんなさい!お早めにどうぞっす〜!!
続きはこちら

こんなトコでおなっちゃった|みく


コンビニのトイレに入り自画撮りオナニーをしてきてくれたみくちゃん。開始早々直接指で弄っていると既に濡れていてピチャピチャと外に聞こえるくらいの音。パンツが汚れるので脱ぎ捨て、大胆大股開き人が来ないか気にしながらも気持ちよさが止まらない。必死に声を押し殺すがエスカレートしていく指使いに声も次第に大きくなってしまう。グチョグチョに濡れたおまんこを壊れる位の勢いで指で擦り逝ってしまう。
続きはこちら