顔騎マニア 美月優芽|美月優芽


究極の顔面騎乗がここにあり!美月優芽ちゃんが玄関で、ベッドであらゆるとこで男の顔にマンコを押し付ける!大股開きとマン汁滴るビラビラがくっぎり高画質で堪能できる。最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり!妖艶な眼差しで男を見つめて下半身を直撃する刺激的な淫語の数々…眼前で淫乱なオマンコをたっぷり見せつけ快楽におぼれる。そんな淫乱で一味違う優芽ちゃんをどうぞご覧ください。
続きはこちら

ハメ撮りレズビアン〜さらちゃんとりさちゃん〜(前)|さら りさ


さらちゃんのハメ撮りレズビアン。部屋で待っているのはなんとも可愛らしいりさちゃん。レズ初体験というのに、撮影前にスタッフに「出来れば責めてみたい」と興味津々の発言。しかしプレーが始まるとベテランさらちゃんが巧くリード。巧みにりさちゃんを誘導しクンニさせる。りさちゃんはなかなかの舐め上手らしい。すると用意してあった双頭バイブを持ってくるさらちゃん。初めて見る双頭バイブにまたもや興味津々のりさちゃん。りさちゃんのおマンコにツルンと入れてしまうさらちゃん。そして自分のおマンコに入れてお互い腰を振る。締まりの緩い方のおマンコがズコズコとしてしまう。
続きはこちら

洗ってないアソコ|もえ


出演応募してきてくれたもえちゃん。おマンコを洗わない出来て欲しいというオファーに応えてくれた。パンティを脱ぐとかなりウェットな感じの陰部。ビラビラの内側にはこびりついた恥垢。マイクロスコープで恥垢を拡大してみる。女性は見られると興奮するらしい。自分が今オナニーをしている。自分の意識とは別に溢れ出てくるマン汁。それを見られている・・・。ビラビラを捲るとヌルヌルした溢れ出る体液が混じり白濁したエッチな汁に変わってくる
続きはこちら

素人AV面接 〜中出ししちゃって大丈夫だったの!?〜|工藤萌子


学生さんだという萌子ちゃん。最後にエッチしたのは半年前。それっきり彼氏もいなければ、セフレとかもいないというご無沙汰らしい♪鎖骨が綺麗な女の子です。セックスは好きで、週にオナニーは3回くらいですとのこと。エッチには興味があるみたいなので、エッチな話も笑いながら気さくに話してくれます。変わったプレイとかの経験もないみたいの普通の子ですが、AV出演に興味を持ってくれたみたい。さっそく、綺麗に体を洗ってもらって、キスをして、本番開始★フェラもあんまりうまくないですけど。。と言ってた割には、なかなかバキューム具合で気持ちよさそう。最後は中出しはちょっと〜分からないです。とかいってたのに、なんと中出しフィニッシュです。(大丈夫かな
続きはこちら

潮吹きぶっかけ熟女|朝桐光


前半、ライトブルーのランジェリーに身を包みエロスを醸し出す光ちゃん。肉棒をしゃぶりつくし、パイズリに足コキ。挿入されるとフェロモンたっぷりの喘ぎを披露してくれます。後半では博士に扮した男優に体中をいじられます。敏感な熟女は大量に潮吹きし中出しに果ててしまいます。
続きはこちら

中高年の方には懐かしきラブホでの…03|はるか


サンプル動画はボカシ加工してます、本編画質音声は古い動画なのでご了承ください、中高年の方々には懐かしき良き時代の思い出の回転ベットでのプレイ集です、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 333
続きはこちら

究極のコスプレ -ソープ嬢- 3|当真ゆき


「じゃ、お風呂の方どうぞ。」とバスタブへ誘うソープ嬢の当真ゆきちゃん。「一緒に失礼します。」とバスタブに入るゆき。男は足の指でゆきの乳首を弄り、反応を楽しんでいる。乳首攻めに喘ぎ声を漏らしてしまうゆき。「私の触っていい?」と男のチンポを弄り出す。袋を弄りながらおもちゃにしている。竿を手で扱きながら「気持ちいい?」と男の反応見ながら刺激を加えていく。「堅くなってきた。」とうれしそうに手コキすると「パクってしていい?」とカリをパクリと咥え出す。一気にビンビンに勃起した肉棒をジュボジュボとピストンしていくゆき。「あ〜」とゆきのフェラチオに感じてしまう男。「舐めたくなってきた?じゃあ、ゆきのを舐めてくれる?」と腰を持ち上げ足を大きく開くゆき。パックリとオマンコが開き、男は指でクリトリスを弄り出す。すぐに喘ぎ声を漏らしてしまうゆきのオマンコに顔を埋めてクンニする男。ゆきの体位を入れ替え、顔を跨ぐようにしゃがませると、男は舌先でオマンコを攻めていく。気持ちよくて感じてしまうゆきは、69の体型で肉棒をしゃぶっていく。すっかり感じてしまったゆきのオマンコに、男の指がズブリと突き刺さる・・・。
続きはこちら

H:G:M:O

綺麗な人妻をナンパ|江角妙子


雨が降る中、友達と待ち合わせ中の綺麗な人妻を発見!こんな人妻とヤレたら!という勢いでナンパ!最初はすんなり結構ですと断られるが、エッチな撮影で短時間で結構な金が稼げると言ってみると、手の平返して撮影に応じてくれた。5年ぐらい旦那とはセックスレスだが、ちゃんとセフレがいて性欲はうまくコントロールしている、と見た目の清楚さとは裏腹にヤることはヤるエッチ好きな妙子さん。感度良し!マンコの濡れ具合い良し!35歳の熟れ頃の専業主婦の乱れっぷりをじっくりご覧ください!
続きはこちら

現役ミュージシャンの旋律アクメ〜One|水菜ユイ


出ました〜!まだまだ現役ミュージシャン&アダルト女優の水菜ユイちゃん!!!ギター片手、オチンポ片手に奏でる旋律アクメ〜!!静かな夜を喘ぎ声でかき乱す破廉恥ミュージシャン!!現役ミュージシャンなはずなのに〜、お口に、おマンコに、生チンを捻じ込まれ禁断の快感に目覚めちゃったユイちゃん〜!!けなげなオマンコ〜キュンキュンと必死に締め上げ、イキまくり〜!!イッてる間にまた絶頂!もうやめられな〜い!?!?必見です!!
続きはこちら

av9898