Glamorous Actress グラマラスアクトレス 2|新堂有望


妖艶なセクシー系美人の新堂有望ちゃん。こちらを悩殺するような眼差しで見つめながらカラダをくねらせている。ゆっくりと服を脱ぎ、ブラジャーを外すときれいなおっぱいが丸見えに。さらにゆっくりとTバックパンティを脱ぎこちらを挑発する。腰に巻き付いた状態のドレスがさらにこちらをそそる。「見たいの?」と訴えかける有望。ローターを首に当てながら「じゃあ、見せてあげるけど〜、あなたも一緒にチンポを擦るのよ。」と足を開く。キャミソールの上から乳首を擦りおっぱいを揉んでいく。キャミの肩紐をずらしおっぱいを露出すると「ほら見て。どう?私のおっぱい?感じてきた?」と乳首をコリコリしながらさらに揉み揉みする。男がパンツを脱ぎ有望の目の前に立つと「元気になっちゃったの?」と男のチンポを見る。男は興奮した自分の肉棒を扱きながら有望のそばに近づいていく。「すごい。ビンビン。エッチなちんちん。」と有望も興奮していく。ローターのスイッチを入れ乳首に押し当てていくと「あ〜気持ちいい〜」とあっという間に乳首も勃起してしまう。「あ〜よく見て〜。」男は有望のオナニーを間近に見ながらチンポを扱いていく。有望は足を開きパンティの上からローターをオマンコに押し当てていく。「あ〜すごい。気持ちいい〜。よく見て〜。」とパンティをめくりオマンコを露出させるとクリトリスに押し当てていく。「あ〜クリちゃん気持ちいい〜」と顔を歪めながら感じていく有望。グリグリとローターをクリトリスに押しつけていく有望。男はさらに激しく肉棒を扱いていく。「あ〜すごい〜」とワレメにズブリとローターを押し込みズブズブと出し入れしていく。男は大興奮して手コキのスピードを速めていく。「どうしたの?出ちゃうの?」と男の喘ぎを聞いた有望が問いかけると「あっ、イク〜」とドピュドピュッと大量のスペルマを放出してしまう・・・。
続きはこちら

H:G:M:O

篠原 亜衣里|篠原 亜衣里


新婚の若い新妻のアナルを開き、ローターを突っ込むハメ師はそのままチ○コも…。奥さんは「奥がやばい」喘ぎまくり、旦那のことなど忘れたかのようにうっとりした表情…。最後は中に大量に出しちゃって真っ白です。
続きはこちら

学校のトイレでオナニーしてたら見つかっちゃった・・ ロリっ娘ケーシートイレFxxx -夏だ!女だ!青姦だ!番外編-|ケーシー ジョーダン


はい!お待たせいたしました!本日の配信は、青姦ウィーク番外編!ロリっ娘人気のケーシーちゃんの登場です!身体がうずうずし、エッチがしたくてたまらなくなり、大胆にも男子トイレでチンポを妄想しながらオナニーを始めてしまったケーシーちゃん!便座に座り、パンティーを下ろしてパイパンま○こをいじり始める!案の定、チンポ君が入ってきた〜!少し驚いた様子だが、オナニーするならロックしないとだめじゃないかと声をかける!しかし、ケーシーちゃん的にはロックをしてたらエッチをしたいのに肝心なものが見つからない!チンポを差し出すと、小さなお口をいっぱいに開けて咥えはじめるケーシーちゃん!そして洗面台に移り、巨チンを頂く!小さい体でデカちんを入れる姿は何とも興奮っす!便器に戻り、今度はお尻を突き出し上から根元までいただく!キュッキュッと締まったま○こがまん汁をつけながらチンポを締め付ける〜!この快楽にケーシーちゃんご満悦〜!!したいときは男子トイレでオナニーに決まりっす〜!
続きはこちら

素人ガチナンパ 〜札幌の娘〜|沢野美香


季節感がなくてごめんなさいね。これはいつぞやの冬の公園。傘をさして歩く女の子にモデルの仕事しない?と声をかけ、少し興味をもった彼女は時間が短いならとOKしてくれ、早速ホテルへ移動。部屋に入ってから写真を撮り始め、スタイルがいいので下着になってグラビア向けの写真をお願いし、渋々OKしてくれスカートを脱いでもらいせくしーな感じになったのでそのままセクシーポーズやローターを当ててのエロポーズを要求し、ノリでローターのスイッチを押すといい感じで喘いできたので、チンコを出しフェラ交渉しOKになり、その後本番も交渉し、謝礼アップでOKになり、ソファーで挿入し、しっかり突いた後ベッドで全裸にさせいろんな体位でSEXを楽しんで胸出しで終了。
続きはこちら

素人生撮りファイル112|結奈


浮気をしたことにより、彼氏とのセックスの相性があまりよくなかったことを知ってしまったという”結奈チャン”。それからは彼氏とのセックスにあまり興味をもたなくなり、彼氏以外の男性と気持ちいいセックスをしたくてAV出演を決意。女の喜びを知ってしまった体はもう触れられただけで感じてしまい、お口で搾り取った精液もノリで飲んでしまう。こうなるともう彼氏とのセックスには戻れないのでは?!
続きはこちら

中高年の方には懐かしきラブホでの…12|みさこ


サンプル動画はボカシ加工してます、本編画質音声は古い動画なのでご了承ください、中高年の方々には懐かしき良き時代の思い出の回転ベットでのプレイ集です、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 352
続きはこちら

和の淫殿堂 碧月まなみ|碧月まなみ


お姉さん系の碧月まなみです。二人の男に襲われて両手を縛られて自由に身動きが取れないことをいいことに玩具を入れられるわ、口にち○ぽをぶち込まれるわでいやらしい肉体を存分に弄ばれます。長く激しいピストンの後はお口にドピュ!!
続きはこちら

住宅街に潜むホットスポット盗撮 25|素人


毎日暑いので街中のお姉さま達も薄着なので、のぞきにはうってつけの季節ですよねぇ。日中の汗をスリムな体にたくさんの石鹸をつけてシャワーを楽しむ様子を覗くのも格別なんですよ!お姉さま達の気持ちよさそうな表情がエロティズムを感じちゃんうですよ。やっぱり風呂覗きは盗撮の王道です!
続きはこちら

折田 美紀子|折田 美紀子


ファーストフードで働いているという美紀子ちゃん。恥ずかしがりやのキャラクターからは想像しにくいんですが実は根はスケベなことに興味津々。まだまだ経験人数も少ない彼女を百戦錬磨のハメ師がしっかりチンコの扱い方を教え、最後は中に精液をプレゼントです。
続きはこちら