黒沼 貴子|黒沼 貴子


グラビアアイドルに憧れがあったという奥様貴子さん。旦那のHが物足りないからと、こんなところに来てしまいました。欲求不満のせいか、プレイの最中にもハメ師のチンコに何度も何度もむさぼりつき、普段満たされない欲求を満たしておりました。
続きはこちら

洗ってないアソコ|なぎさ


ドMのなぎさちゃんがまた、出演してくれた。今度は3日間お風呂に入らずにという約束で。部屋に入ると若い女の子の体臭がプンプン臭ってくる。おっぱいを見せるように命令すると泣きそうな顔をして恥ずかしがる。いよいよパンティを脱ぐとしっとりとヌメったピンク色したおマンコ。ビラビラとクリの周りにはびっしりと恥垢がこびり付いており、拭き残しティッシュがあちこちにこびり付いている。指で剥がそうとしてもべっとりつ付着している。異臭漂うおマンコに電動バイブを当てると泣きそうな顔をしてよがる。カメラに向かって「逝ってもいいですか」と懇願する。逝きたいけど逝かせて貰えない。マン穴からはネバネバした液体が溢れ出てくる。意を決してその汚いおマンコを舐めるとモロおしっこの香が。何度もカメラに向かって「逝ってもいいですか」と懇願するが当然返事はない。するとバレないように地味に逝ってしまうかわいいなぎさちゃん。
続きはこちら

淫乱娘 02 後編 真中ゆり|真中ゆり


後編は玩具でゆりちゃんの体をいろいろ弄っていきます。自らアソコにローター弄りをしてくれます。クンニでびちょびちょにされて濡れまくったアソコについに肉棒をぶち込み、騎乗位、バック、正常位と激しいピストンの後は中出しで終了!!
続きはこちら

実録ガチ面接44|紀香


キャバクラのお仕事帰りということで若干お酒くさい”紀香チャン”。勢いでAV出演してみたものの、緊張と恥ずかしさでシラフに戻ってしまう・・・ チ〇ポを挿入されてやっと緊張がほぐれたのか、カメラのことを忘れて感じはじめます。過去に中出しはしまくったのに妊娠したことがないのが心配だという彼女に中出し不妊治療?!
続きはこちら

日本刀中出しに嵌ってしまったロリま○こ 金8学園|クリスタル ベンツ


は〜い!本日の配信は、初登場のスクールガールクリスタルちゃんの登場でございます〜!あどけない表情に、大人ぶったお化粧が何とも可愛い彼女。何と苗字はベンツときた!これは大物になりそうな予感だ!話をしていると、やっぱり大人ぶっているが、まだまだ若いお年頃。話の途中に見せるあどけなさは微妙にチンポを刺激する!早速乳を揉みだすと、感度良好のクリスタルちゃん。感じてきちゃった〜!そして、日本伝統電マをあてると、パイパンま○こをおっぴろげ、今までにない振動に感じまくる〜!カチンコチンの日本刀を根元まで舐め上げたら、いよいよ挿入っす!白いクリスタル液を出しながら、感じまくる彼女。ラブジュースがたっぷり出ちゃうなんていやいや若い証拠っす!勢いで中出しオッケーのクリスタルちゃんほんとに大丈夫なんっすか?僕知らないっす〜!
続きはこちら

卒業式の気分で袴エッチ!|七瀬えみ


エッチが大好きだというえみちゃん(フリーター)はお小遣いを稼ぐためにエッチナ撮影に応募してくれました。前職はOLでOLの仕事がつまんないからやめたそう。短大卒業したという証拠に卒業写真を写メでみせてくれたえみちゃん。袴がとっても似合うえみちゃんに今日は袴で着衣エッチをしてもらうことに。手始めに袴のままでオナニーをお願いすると、立ったままでおまんこをぱかぁと開いてくるくるクリちゃんをさわさわ。息も荒れてきて目もとろ〜ん。袴姿の女の子のオナニー見れるなんてこれだけで十分おかずになりますねwおっぱいをぽろんとだしてもらったら大きな乳輪がエロくて半端ない!なんて卑猥な格好なんでしょう。乱れた袴を着たままでおちんちんを挿入!案の定最後は大量に中出し発射してしまいました。
続きはこちら

即エッチしたがる素人達|素人


即エッチ大好きの素人ドキュメントシリーズです!!一人目はエッチが大好きな可愛いくてアソコの具合がよく締めがキツイ素人です。二人目は全身をくねらせてイキまくりのアソコにたっぷり放出!!三人目は色白女子大生綺麗な足が印象的な素朴は素人のアソコに放出している瞬間をたっぷり収録です。
続きはこちら

素人若妻妊婦 名古屋出張編 中編|素人


ラブホ文化が発達した名古屋地方なので一風変わった部屋のあるラブホに場所を移しての撮影となりました。高橋が診察という体で絡みがスタートします。臨月のお腹の様子を確認すると大丈夫そうなので、まず黒ずんで大きくなっている乳首を弄り始めます。左乳首をちょっと摘んでみると白い母乳が出ちゃいます。甘い母乳を味わった後は、大股開きにして立派なオマンコを指やバイブで慎重に攻めます。完全にエロスイッチが入って女になったサオリは次に高橋のチンポに食らいつきます。フェラを存分に楽しんだ後は正常位でハメ始めます。高橋も最初の慎重さを忘れて、お腹が心配になるくらい激しく突きまくります。胎動が出てきてお腹が張ってきたのに、今度はバックから更に突きまくって中出ししちゃいます。久しぶりのエッチで感じまくったので、破水したかのような潮を噴いて終了です。
続きはこちら

最高級泡姫 Iカップの美爆乳天国 1|長澤あずさ


清純派アイドル系正統派美人の長澤あずさちゃん、22才。B103W63H92のスーパーダイナマイトボディでIカップの巨乳だ。「自慢のおっぱいを拝ませてください。」と男におねだりされる。まずは服を着たままその場でジャンプ。おっぱいの揺れを確認する。次にセーターを脱ぎブラジャー姿に。メロンのような巨乳に圧倒される男。「ではブラを取ってください。」ホックを外し手ブラ状態に。手ブラを取りブルルン巨乳を披露。男は感動する。「本当にIカップ103cmあるのか測ってみます。」とメジャーを取り出すと乳頭を起点に測り出す。「お〜、見事に申告通りでした。」とサイズに偽りがないことが証明された。「次は重さを量ってみましょう。」とおっぱいの下に秤を。なんと両方併せて1.8kgもあった。これでおっぱい検査は終了しシースルーの下着に着替える。男二人があずさの両サイドからうなじを攻めていく。さらに乳首をコリコリ。「乳首舐められるが好き。」と気持ちよさそうな顔をするあずさ。足を大きく開かされクリトリスを攻められると吐息が漏れ出す。男はさらにクリトリスを丁寧に攻めるとあずさは腰をくねらせて感じてしまう。「あ〜気持ちいい〜」と興奮していくあずさ。プライベートでも電動マッサージ器を使ってオナニーをするというエッチ好きなあずさ。男たちはローターで乳首を攻め出す。さらにクリトリスのローターを押し当てていく。快感が一気に上昇してしまうあずさ。「あ〜イッちゃう。イッてもいいですか?」とお願いすると腰をくねらせながら「あ〜、あ〜」とビクンと体を震わせながら絶頂へ達してしまう・・・。
続きはこちら

H:G:M:O