投資家様還元パーティー 実録密着 本日のご奉仕娘 あゆむ|あゆむ


はいどもっす〜!本日の配信は、アジア天国新作取り卸し作品!お世話になっている投資家様に感謝を込めて撮影の流れをお見せしながらご奉仕するという新しい試みっす!カメラを固定カメラにし、そのままの雰囲気を楽しんでもらおうという企画!本日のご奉仕娘はあゆむちゃん。新人さんだけにはっきり言って素人だ!皆様にお茶を注いでくれる彼女は、脱ぐとは思えないかわいこちゃんだ!早速、皆様の前で乳を揉まれると感度良好のあゆむちゃん!ピクンピクンと感じまくりだ!おまけに大勢に見られているという事で恥ずかしさが快感に変わってしまう!そしてお次は皆様の前で大股広げておま○こを刺激される!バイブで刺激されるとこれまた感じまくりっす〜!のってきてしまったあゆむちゃん。ちんぽを舐めていると、遂に投資家さんが興奮して自分のちんぽを舐めてもらう〜!勢いに乗った投資家さんは男優さんが顔負けするくらいのビンビンであゆむちゃんをいじめちゃいます〜!本日はVOL1の配信!どうぞお楽しみください〜!
続きはこちら

マダムゴージャス|岡崎美女


「先生、こんな私、おかしいですか?」と着物姿で悩みを相談する美人妻の岡崎美女ちゃん。「実は・・・主人と昨年離婚したんですけど・・・、それ以来ちょっと変なんです。」深刻な顔をして、落ち込んでしまう自分がいるという。やる気もなく外出もできないので、どこか悪いのかな?と考え込んでしまうという。病院で検査をしたがどこも悪くないといわれたという。生き甲斐を見つけられない美女。「死んだ方がましかな?って離婚してから思うになったんです・・・。」と死にたい願望まであるという美女。離婚後のストレスを聞いてもらい少し明るくなった美女。和室に敷かれた一枚の布団。たたずむ美女に男が唇を寄せてくる。美女の首筋に優しくキスをするとすぐに感じてしまう美女。着物の裾ははだけ、きれいな足が覗く。男は美女の股間に手を伸ばし、オマンコを弄っていく。「あ〜気持ちいい〜。」しばらく味わっていない快楽に敏感に反応してしまう美女。男は着物の帯をゆっくりと解いていく。着物がはだけおっぱいが丸見えになると男は乳首をしゃぶっていく。着物の下には何も着けていないノーブラ、ノーパンの美女。男は美女の足を抱え込むように股間に潜り込むとむき出しになったオマンコにクンニしていく。「あ〜気持ちいい〜」美女は、久しぶりの快感に堪らず声を激しくしてしまう・・・。
続きはこちら

H:G:M:O

私をもっともっと虐めてください・・M的絶頂快楽 おっぱいウィ〜ク|セラナ


はいどもっす!本日の配信は、おっぱいウィ〜クのトリを飾る初登場のセラナちゃんでございます!スレンダーボディーに形のいいおっぱい!何ともたまらないが、この娘は何とM子と来た!両手を結ばれ目隠し姿でやってきた彼女。早速、乳を揉まれ、気持ちよくさせられる!そしてわんわんスタイルになると、ま○ことアナル丸見え状態に!目隠しをしているので大胆に感じてしまう!そしてそのまま手探りでフェラッチオ!巨チンを喉まで突っ込まれると、虐められている気分でたまらない!そして電マでいじられた後は、側位で後ろから突っ込まれる!真っ白な肌に巨乳を揺らしながら感じる姿はエロいっす〜!騎乗位、正常位、バックとちんぽを楽しみご満悦のセラナちゃん。目隠し取ると可愛い顔立ち!これからが楽しみっす〜!
続きはこちら

スレンダー美女が魅せる爽快エロス|桜井梨花


抜群のスレンダー美女、桜井梨花ちゃんが魅せてくれます!隣にいれくてるだけで、癒される美女。家においておきたいよね。手マンだれて、愛液が糸引くとこの表情!うーん、きゃわいい!癒される〜。丁寧にフェラしてくれた後は、思いっきり喘いでファッキン!爽快エロス!!
続きはこちら

裏女尻|橘ほのか


美尻の女の子は橘ほのかちゃん。傷一つ無い超綺麗なお尻。お尻だけじゃなく、オッパイも超綺麗な美乳。そんなほのかちゃん、お尻を突き上げてソファーでオナニー!小刻みに指を動かしてクリを弄るほのかちゃん、超セクシー!こんがり焼けた小麦色の肌も超エッチ!
続きはこちら

人妻なでしこ調教 〜段違いの色気をまき散らす熟女〜|瀬名小百合


年明け早々、旦那の目を忍んで着物姿で颯爽と登場したのはパコパコママで人気の美人妻の瀬名小百合さん。今日の小百合さんは着物を着ているせいか、すごく色っぽい。お正月だから姫初めは着物でしたいと小百合さんたっての希望で着物姿で車内オナニー、オメコに飛びっ子装着野外散歩など、大胆破廉恥な行動を自らすすんでやって感じまくり。瀬名小百合さんといえば、犯されたい願望がある超ド変態妻。猿轡に拘束目隠しプレイを強要されるが、絶対旦那とはしない調教プレイに更に興奮し、妖艶な笑みを浮かべ快感に溺れる姿は圧巻!
続きはこちら

マンコレ・リミックス Part4|悠 他


またまた、おマンたせいたしました大人気シリーズ「マンコレ・リミックス」第4弾!! もちろん未公開映像ばかりの14名16マンコレ!! 今回は、いつもに増して大失禁、大放尿しまくり、クスコ内映像もバッチリ、リミックス・バージョンということでアンコール映像も収録! とびっきりの超大作、フルHD(1920×1080)でお楽しみください。
続きはこちら

ぶっかけエアライン 3|松谷あやめ


東洋系美人モデル風の松谷あやめがねっとりフェラでサービス。大きいチ○ポには嬉しそうに笑顔を見せる好きモノの彼女だが精液は苦手らしく口内発射で吐きそうに。連続ぶっかけで顔中しわくちゃにして嫌がるところに濃厚精液が降り注ぐ!笑顔から苦悶のギャップが見所の作品です!
続きはこちら

パイズリディルド遊び|まなみ


巨乳のまなみさんが乳にディルドを挟みしごきあげる。太めの下唇からタラリと垂らす涎。ディルドの先端を光らせながら巨乳へと滴り落ちる。潤滑油のようにディルドと巨乳の間を滑り落ちる。両手で乳を寄せシコシコとディルドをしごく。ディルドを涎でヌルヌルにさせゆっくりとその上に跨がる。処理されていないマンコがヌルヌルのディルドをくわえ込む。巨乳をユサユサ揺らしながら腰を前後左右上下に動かし、マンコの中でディルドをくねらせる。
続きはこちら

【マッサージ】そそる!恥じらうFカップ帰国子女に大胆なちんこマッサージを要求!!【個人撮影】|Fカップ帰国子女


街中で見かけた女の子がタイプだと「あー…この子にアレをナニしてもらいたいなあ…」などといっつも考えてしまうわたくしでありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。おかげさまでこのプロジェクトも職場や彼女には内緒で日夜頑張っているのですが二重生活。。まあ今では何とかこなしていますがはじめのうちはちょっと大変でした。でもやっていくうちに色々と楽しむ余裕も出てきまして今ではもうホラ、こんなに濡れちゃってって感じでびしょ濡れな人生を歩んでおります。アハていうかびしょ濡れっていい響きですね。エロくって。いつか綺麗な女の子水をかけてびっしょびしょにするっていうコンテンツに挑戦してみたいです。アハとなるとまず防水のカメラが必要ですねー。。などとあらぬことなど妄想してみたり。アハではまいります!スタイル抜群、色白でおとなしめのJD!!若いっていいな手のひらも柔らかくて。。ときおり太ももにふれる二の腕がまたつるつるしていて…。ふう..。。手は口ほどにものを言う【性的な意味で】!!とにかく女の子と部屋を閉め切ってふわふわしちゃうの最高!!そそる!恥じらうFカップ帰国子女に大胆なちんこマッサージを要求!!
続きはこちら