極上巨乳娘Vol.1 02|じゅり


目がクリっと大きくて健康的な明るい女の子、じゅりちゃん。セーター着ててもオッパイのデカさが分かっちゃいます。公園の小さな森のようなところで人気もあるというのに、生オッパイを拝みフェラされます。時々人の気配を感じて超ハラハラ、とうとう外で生ハメ!
続きはこちら

J-Peach Vol.2-1|京乃あづさ


セクシーなランジェリー姿が何とも堪らない京乃あづさちゃん。今にもはち切れそうなおっぱい、思わずかぶりつきたくなるお尻、そして超絶の美人と、申し分のない美貌とナイスボディだ。「ねえ〜、見て見て〜、似合う〜?」とセクシーな下着姿を見せてくれる。いすに座ると長い足を投げ出し。ゆっくりと足を開いていく。股間に吸い込まれそうになっていると「もっと近くで見て〜」と誘ってくる。たわわなおっぱいが片側だけポロリとこぼれ落ち、きれいな乳首が見えてしまう。もう片方の乳首も露出させると、コリコリと乳首を刺激していくあづさ。さらに足を大きく開き股間を見せつけてくる。こちらをじっと見つめて「触って・・・」とこちらを誘う。ゆっくりと大きなおっぱいを揉み始めるとすぐに感じて喘ぎ声を漏らしてしまうあづさ。堪らずさらに激しくおっぱいを揉んでいく男。乳首をコリコリと弄るたびに顔を歪ませて感じるあづさ。レロレロと乳首を舐めゆっくりと股間へ手を伸ばしていく。ワレメのあたりを弄ると腰をビクンと反応させて感じるあづさ。下着の上からクリトリスを刺激していくと腰をくねらせながら感じていく。「あ〜気持ちいい〜。濡れてきちゃう・・・。」と思わず声を漏らしてしまう。じっくりと焦らすようなクリトリス攻めにすっかり気持ちよくなったあづさ。男は下着をずらしてオマンコを露出し、直接割れ目を弄り出す。「イヤ〜恥ずかしい。いや〜。」とオマンコを見られることを恥ずかしがるあづさ。男は構わずクリトリスを弄っていく。濡れ濡れになったクリトリスは男の指をなめらかに滑らせていく。「あ〜気持ちいい〜。そこ、気持ちいい〜」男の指攻めに激しく腰をくねらせながら感じていく・・・。
続きはこちら

H:G:M:O

安住 玲子|安住 玲子


結婚9年、もはや旦那のことは念頭になく、半年前から喧嘩中の彼氏のことで頭がいっぱいになっている困った奥様、玲子さん。旦那にも彼氏にも相手にしてもらえない腹いせにここですっかり気持ちよくなっちゃいました。
続きはこちら

ノンストップ!!アクメ天国〜イキ過ぎておかしくなっちゃう〜|知念真桜


ちょっと緊張気味の知念真桜ちゃん20歳、彼氏いない暦約6ヶ月とのことなのに、一番最近のセックスは1ヶ月前?あれ、計算が合わないぞ?深く追求してみると、カラダの寂しさに耐えられずにセフレを作っちゃったらしい。エッチが大好きなんですね。なら今日は欲求不満なカラダをアクメ天国へ連れて行ってあげましょう!バックから責められるのが大好きな真桜ちゃん、後ろから敏感な耳や乳首を触られただけでエッチな声が漏れちゃいます。こうなったら、もうノンストップ!指マン、電マ、潮吹き、フェラ、バイブで責めたてた後に生ハメ、中出しでフィニッシュ!イきすぎておかしくなっちゃいそうな真桜ちゃんから目が離せません!
続きはこちら

我慢できなくて乗っちゃいました|うらん


1年ほど彼氏がいない?エッチも無いうらんちゃん、すごく溜まっていたようでオッパイを触られただけでもうビショビショ状態。しばらくぶりに触ったお○ん○んをかぶりつくように舐めまわして早く入れてと催促、入れたら大きな声を出しまくり。凄かったです(ビックリ)。
続きはこちら

浣腸クソ飛ばしセックス、ケツ穴破壊! 実録ガチ面接スペシャル|亜佐美


明るい笑顔でやってきてくれたのは21歳になったばかりの”亜佐美チャン”。AVは好きで日頃からちょっぴりマニアックな作品を観ていると言う。そんな彼女は撮影前日も撮影でセックスしちゃうことを妄想し、オナニーしてしまったとか。実際の撮影でもアソコはグッチョリ濡れ濡れ、生中出しも雰囲気に流されOKしてしまいます。引き続き、男の巧妙な話術にハマり、アナル拡張、浣腸脱糞セックス、アナルセックスにまで挑戦! アナルの痛みをこらえながら奮闘する彼女の姿に興奮してください。もちろん、画質はフルHDで画像集付きです。
続きはこちら

ナンパしたスキモノお姉さんと4P全員中出し大会開催!|ゆか


先日、渋谷でナンパしたゆかさんはアラサーの熟した体で性欲を持て余してるみたいだったので、何も言わずにホテルに呼び出してみました。1対1では体が持たないので、仲のいいスタッフと男優を呼んで、勝手に4Pすることにしました。電マとチンコの大好きなゆかさんなので、電マで逝かせて、3本のチンコ見せればOKするでしょう(笑)電マで大絶叫の後は、すべてのチンコを握り、咥え、ハメ続けても全員のチンコを同時に欲しがってました(笑)
続きはこちら

韓流プライベートSEXの実情 Part22|素人


エッチの様子を撮影したがる趣味は万国共通なのでしょうか?お隣の国の若いカップルが自分たちのエッチの様子を定点カメラで撮影したプライベートエッチの様子です。まだエッチに目覚めたばかりなのかスタンダードなエッチです。女はお国柄なのかスレンダーで、いわゆる韓国美人です。なんか初々しくて懐かしい感じがする映像ですよ。お楽しみに!
続きはこちら

アナルとマンコに男根を咥えまくる ANAGAL SABRINA SWEET|サブリナ スイート


本日の配信は、金髪天國初登場!小柄でロリ体系のサブリナちゃんの登場っす!この日本人に近い小柄な体は何ともちんぽをそそられる!ミニスカで登場の彼女。既にちんぽギンギンのちんぽ君といきなり始まる!ミニスカートから覗くパンティーがこれまたエロい〜!少し愛撫された後は大きなちんぽを咥えこむ!もちろん唾液たらたらに喉の奥までちんぽを頂く〜!そしてクンニでま○こもたらたらになると、これでもかというくらいの大股開きでちんぽを咥えこむ!間違いなくサブリナちゃんの奥までずんずんと突きまくるチンポ君!今度は騎乗位で結合部丸見えだ!そしてバックに入ると、何と!アナルにぶち込んだ〜!かなりがっつり突くちんぽ君!豪快に挿しまくる〜!そしてアナルで存分咥えた後サブリナちゃん!お口でしっかりとちんぽ君をご奉仕っす〜!体の割にはやること豪快の彼女。どうぞお楽しみください〜!
続きはこちら