東京熟女中出し Vol.3 くみ|柴原くみ


結婚8年目の人妻、柴原くみさん。最近はいわゆるマンネリになってきてしまったという。ドキドキとか恋人気分とかの刺激が欲しいという奥様。旦那とのエッチは月に1度くらいしかないといい、妻ともと話していても週2回はしてくれるらしいので、自分は欲求不満だという。「自分で処理したりしますか?」と聞かれ、恥ずかしがりながら「・・・しますね。」とオナニーをして不満を解消しているという。欲求が爆発しそうな時は俯せで妄想するだけでイケちゃうという。男が「では服を脱いでくれますか?」と促すと背中を向けて服を脱ぎ出す。「こちら向きで脱いでくれますか?」というリクエストに「恥ずかしい・・・」といいながら徐々に服を脱いでいく。下着姿になるとムチムチな体が徐々にあらわになりメロンのような巨乳が。「ブラジャーも取っちゃいましょうか?」と促しボロンと爆乳が。パンティも脱がせ全裸になってもらいソファーへ。「おっぱいを揺らしてみて下さい。」すると巨乳を鷲づかみにしてブルブルさせる。「気持ちいいですね。」思わず快感が走ってしまったくみ。男は爆乳を持ち上げ重さを確かめてみる。「重たいですね〜。」と興奮する。「それでは、下の方も見せてくれますか?」とソファーに浅く座らせ足を開かせる。「丸見えじゃないですか?恥ずかしいです・・・。」と羞恥心が激しくなる。「自分でパックリと広げて見せてくれますか?」といわれるとかなり恥ずかしそうにオマンコを広げてくれる。「それでは、これでオナニーを見せてくれますか?」と男がローターを手渡す。「結構振動が強いですね。」とローターをワレメに当てていく。「ローターって・・・気持ちいい。」と始めて使ったローターが思いの外気持ちいいようで、ワレメを滑らせながら気持ちいいところを探っていく。「あ〜、あ〜。」と快感がくみを襲っていく。オマンコwヒクヒクさせながら気持ちよくなっていくくみ。腰をグラインドさせながら広げたオマンコにローターを押し当てていく。さらに指をズブリと挿入すると「あそこがヒクヒクしてる。指でいたづらしていいですか?」とグジョグジョと指マンしていくくみ。「あ〜、あ〜、あ〜〜!」とオマンコをグジョグジョさせながら感じていく。「あ〜、何かが出てきた。」とオマンコから大量の潮が噴き出し絶頂へ達してしまう・・・。
続きはこちら

H:G:M:O

THE素人 01|由美


お金しだいでAVのバイトOKな由美ちゃん。ローターとディルドをつかってアソコを刺激すると間もなくイってしまいます。フェラからファックへ立ちバックでがんがん腰を使いまくります。締めは顔射でと思いきや顔いっぱいに精液を浴びながらお掃除フェラ!
続きはこちら

欲求不満な巨乳人妻 前編|鈴木さとみ


カリビアンコムプレミアムオリジナル完全撮りおろし!夫と結婚して早2年、仕事で疲れた夫に相手にしてもらえずセックスレスに耐えかねた欲求不満の美人巨乳妻さとみ。ある日、夫と共通の男友達が久しぶりに訪ねてきた。若くて美しく卑猥なカラダをもてあまし、性欲の溜まったさとみは友達の男根にうっとり。若妻さとみの秘めた欲望…セックスがしたくてたまらない!背徳の不倫セックスに溺れていくさとみの性欲大爆走の1本お見逃しなくっ!
続きはこちら

中出し3時間 絶頂SELECTION|沖ひとみ


可愛い笑顔に綺麗なカラダ・・・癒し系美少女「沖ひとみ」の魅力が詰まったベスト版!!出演作品からいいトコ取りした生姦中出しを一挙大公開!「ほしい・・・オマンコに入れてほしい・・・」美少女は、犯されることに喜びを感じる生粋のマゾ!更に潮吹き3Pファック、浴衣で生姦ハメ撮り、フェラ奉仕&大量ぶっかけ・・・究極ベスト180分!「ひとみのオマンコ、たくさん可愛がってくださいね」潤んだ瞳でエッチなおねだり、この表情、これが「沖ひとみ」!!!絶対お見逃しなくっ!!
続きはこちら

av9898

オシッコ大図鑑 特大号 Part9|愛莉 他


「ガチん娘!」と言えば、尿道からからオシッコが出る瞬間から弧を描いて飛びまくる放尿映像美と答える方も少なくないはず! その見事なオシッコシーンばかり集めた「オシッコ大図鑑」の待望の新作が登場です。なんと総勢26名、130分の第9弾は漏れる限界ギリギリまで我慢させて、一気に大量にオシッコさせるシリーズ最大の大爆尿ばかり!! フルHDの高画質でお楽しみいただけます。
続きはこちら

北千住のキャバクラでゲットした爆乳ヲタ漫画家キャバ嬢とツチノコ対決編|レイ


 北千住のキャバクラで見つけたレイちゃん、いいですねぇ〜。Gカップオッパイでちょっと垂れ気味、まさにドストライクですよ〜!! ちょっとツンでれっぽいんですけど、話をしたらなかなか面白い子でした。話を聞いてみたら、アニヲタで自分でも同人誌の漫画かいてるそうです〜。すごいですね♪ ヤオイ系の漫画らしんですけど、オラには何の事かさっぱりわかりませんでした〜。なのでチンポの大きさを話したら食いついてきて、そのまま撮影の約束しちゃいました〜。コミケ命だそうなので、お金が必用だそうですよ〜。服を脱がせてみたら、大きなオッパイにで大きめの乳首がいいですね〜。ツチノコ君の大きさにビックリで、フェラの途中でアゴが外れそうとギブアップされちゃいました。でもアソコにはニュルリとはいっちゃいました。たっぷり中出ししようとおもったら、この後彼氏さんとデートでSEXするからダメーと言われちゃいました(涙↓↓
続きはこちら

こんなはずではなかった・・キャバ嬢の転落人生・・|夏希 アンジュ


お待たせいたしました!GWもいよいよ始まりました。日本はお休み三昧!という事で本日はGWスペシャル!エロっぽさが人気の夏希アンジュちゃんが二日間連続配信で登場でございます!性奴隷となってしまったアンジュちゃん。マンションのある一室でご奉仕の練習をさせられる!好きなことをさせられるアンジュちゃん。嫌がっているご様子だが、お構いなしに攻めあげるチンポ君。だんだんと気持ちよくなってきている彼女は、チンポをしゃぶらせると、じゅるじゅると音を立てながら濃厚なフェラッチオだ!おいしそうに舐めあげる彼女の表情もこれまた最高!発射された精子をお口の中にいっぱい含み、おなかに出して更にそれを舐めあげる!いやらしさ満点だ!そして、いよいよお客様がやって来た!「可愛がってください」と頭を下げる彼女。いじられる前にオナニーを見たいとのご要望だ!チャイナドレスをたくし上げると、何と!パンストにノーパンだ!これにはお客様も大興奮!アンジュちゃんのとってもセクシーなオナニーを堪能させていただきます!本日は前編の配信!どうぞお楽しみください〜!
続きはこちら

感度チェックだけでイカされた敏感な女|百合川さら


美巨乳、美脚、美尻、美マンの四拍子揃った美女の百合川さらちゃんの感度はいかほどか感度チェック!全身性感帯と言ってもいいほど、感じる部分がたくさんあるさらちゃんに、クリをどうすると気持ちよくなるのか普段どうやってオナニーをするのかを触り程度で良いから見せてと言ったら、本気で感じてイきまくるさらちゃん。次第にローター、電マを操ってもっと!もっと!と連続イき!中出しセックスで逝き果てたかと思いきや、もっと逝かせて!と電マを当てられ最後の最後までイきまくる感度抜群美女が狂い咲く様をご覧ください。
続きはこちら

Sexyランジェリーの虜47|まゆか


○KB系のアイドルっぽい容姿、しかしその実態は尽きぬ性欲の迷い子。分厚い唇がチャームポイントの”まゆかチャン”がやって来ました。AVのお仕事をしているという彼女は、現在彼氏が居るにも関わらず、エッチが物足りずにセフレを作り、それでも物足りずに女優さんになったのだという、とにかくエッチ大好きな女の子! トークの中に見え隠れするのは気使いが出来て、優しい、普通の可愛い女の子なのに… そのギャップたるや。自慢のお尻と唇を堪能して、オモチャで派手にイッた後はランジェリーにお着替え。彼女によく似合う可愛いピンクのランジェリーは一見普通に見えるけれど、肝心な所が丸出しという、彼女にぴったりの代物。脱がせずに最後までハメ倒し、どっぷり中出しでフィニッシュ。
続きはこちら

淫乱極楽お宿|村上涼子


温泉を楽しんでるとピンクのセクシーなランジェリー姿の涼子ちゃんが登場。そのエロさに大興奮していると、濃厚フェラが始まります。湯船でペッティングからの立ちバック!最後は脱衣所でも濃厚SEXを披露しています。後半では浴衣姿の涼子ちゃんに浴衣の帯で手を拘束して悪戯しちゃいます!バイブとローターでいじめまくって大量に潮を吹かせてフィニッシュ!
続きはこちら