無表情で淡々と指示に応えるオンナ|めい


浴衣で登場するのは素朴純情娘のめいちゃん。男の声に指示に少し不安げな表情を浮かべる。淡々と指示に応えていくめいちゃん。だがスタッフに見られるだけでアソコはヌルヌルに。淫汁で汚れた指を鼻の穴に押し込む。膨れあがる鼻頭。その後さらに舐めるように指示。鼻水と唾で舌の上では糸を引いている。M字開脚でしゃがむと淫穴からは自然と体液が滴り落ちてしまう。気付かれていないかなとすまし顔のめいちゃんだが、カメラはそのシーンをアップで捉えていた。
続きはこちら

飼い娘|今野由愛


バスルームで全裸で飼われている今野由愛ちゃん。そこへ、ご主人様が「ほ〜ら、エサだよ〜。お舐め。」と入ってくる。ますは水をペロペロと飲み出す由愛。「おいしいかい?」と由愛に感想を聞くご主人様。「じゃあ、今度は、このエサをお食べ。好きだろ?」と由愛の眼前に肉棒を差し出す。由愛はペロペロとカリを舐めると、パクリと咥え出す。見る見ると大きく勃起していくご主人様の肉棒。「おいしいかい?もっと奥までやってみようか?」と由愛の頭を押さえて、肉棒を由愛の喉奥深くまで飲み込ませる。「自分でやってごらん?」ご主人様は由愛の頭から手を離すと、由愛は自ら肉棒を深く飲み込んでいく。「いっぱい唾垂らすんだよ。」大量の唾液が由愛の口から漏れだす。こくんと頷いてさらに飲み込んでいく由愛。嗚咽しながら肉棒をしゃぶる由愛に「おいしいかい?こうするともっとおいしいよ。」とご主人様。由愛の頭を押さえつけ、ピストンしていく。「おいしいだろ?もっと口開けて。」ご主人様は由愛の口の中を激しく突いていく。おいしそうにしゃぶる由愛に「いい娘だね〜。いい娘だから、ご褒美あげるね。」とベッドへ連れて行く。「ご褒美だよ。好きだろ、これ?」と極太のバイブを取り出したご主人様。「舐めてごらん。」と由愛にバイブをたっぷりとしゃぶらせる。さらにスイッチを入れ、乳首に押し当てていくご主人様。由愛をM字開脚させると、ゆっくりとバイブをオマンコに近づけていく。入り口からゆっくりとバイブを挿入していくご主人様。「入った〜。入っちゃったね〜」由愛のオマンコがバイブを飲み込むと「あ〜。」と喘ぎ声を漏らしながら感じてしまう。ゆっくりと奥深くバイブを突き刺していくご主人様。そのたびに激しく喘ぎ声を漏らしてしまう由愛。ご主人様は小刻みにピストンを繰り返していく。顔を歪めながら感じてしまう由愛。「あ〜〜、気持ちいい〜〜」と堪らず潮を吹き出してしまう由愛。「出たね〜」大量の潮を吹き、由愛が激しく感じているのが嬉しそうなご主人様。由愛は何度も潮を吹かされてしまう・・・。ペットを飼うように全裸娘を飼い、たっぷりとかわいがる。それに応えるように愛らしい全裸娘。複数でペットをかわいがるように、乱交で全裸娘をかわいがる。自分だけの娘を飼ってみたいという願望を叶えてくれる作品。
続きはこちら

H:G:M:O

撮影中に中出しされちゃった|桜田さくら


Eカップスタイリッシュボディのさくらちゃん。プローモーションの撮影のはずが中出し乱交に突入。四ツン這いでケツだし・丸出し、バックでイカされ、さくらのおくちとおまんこ粘液ジュルジュル! 大量の濃いザーメンがアナルまで垂れ流れる。
続きはこちら

完全服従契約 〜あなた目線で舞咲みくにをハメ倒せ〜|舞咲みくに


最高の女を性欲赴くままに支配したい、そんなあなたの願望を叶えちゃう主観的バーチャルセックス!ボン!キュッ!ボン!の抜群のプロポーションを兼ね備えたあの舞咲みくにをあなた目線でヤりまくり!「ヤメて…」とあなたを見つめながら、まるであなたが舞咲みくにを犯しているかのような映像満載。涙目で嗚咽を漏らしながらも終わらないイラマチオに、膣奥まで挿さる究極の激ピストンで絶叫しながら大量潮吹き!極上の女との完全服従セックスをご堪能あれ!
続きはこちら

熟女ぶっかけ汁化粧1|森中智恵美


肉体労働者たちを癒してあげるべく、人妻ものでは結構おなじみの森中智恵美さんが登場。一応美人顔なのにタレ目なところが愛嬌があって「美人でかわいい」という、絶妙のバランスです。その彼女が淫語を連発しながら手で口でヌキまくってます。最後のぶっかけで、やたら濃いザーメンがかかった顔は絶品。
続きはこちら

Miss 乳房|ミナ


巨乳、美乳アイドルミナちゃんのローションプレイ、、、 男の体全体にローションを塗り自分にも塗り、ヌルヌル状態でのプレイ!気持ちよくて喘ぎ声をあげてよがっちゃいます!様々な体位からの騎乗位にパイずり!
続きはこちら

娘の内申書のために先生を誘惑する色白熟女|松田幸子


地元のコンビニで娘の担任にばったり会う色白奥さん。娘を都内の進学校を入れがたいがため、担任の先生をホテルに誘惑し、膣内面談を行いました。娘の内申のために教育ママのしたたかな裏取引がはじまった。ムッチリしたボディで全てを包み込んでくれる奥さんに徐々に心を奪われていく先生。内申だけじゃなく気持ちイイこともしましょ。こんな色白完熟ボディーをみたら、股間だって大きくなります。もう発情MAXの奥さんが「内申書をお願いします…」と挿入直前につぶやいた
続きはこちら

某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part9|素人


今日も有名カフェのトイレで用を足す女達の姿をじっくりと眺めてみましょう!オバサンもいますが、他の女達はなかなかの美人なのでワクワクしますね。このシリーズの醍醐味は絶妙な位置に設置されたカメラのアングルでして、正面したからはパンチラや着替え盗撮要素があり、背面からは洋式トイレであるにもかかわらず、おマンコが拝めることです!満足して頂ける映像だと思いますので!是非ご覧ください!
続きはこちら

制服時代 〜JKで遊んじゃいました〜|古賀晴香


ちょっと前までJKだった古賀晴香ちゃんと待ち合わせ。彼氏いない歴2ヶ月。まだセフレできてないそうですが、なんちゃってJK制服コスプレで遊んじゃいましょう。さっそくブラウスとプリーツスカートの制服に着替えてもらって、カウンターに座ってもらいました。ミニスカートから覗く太ももがエロいです。体育座りで、ぷるんと丸い可愛い美尻のラインまでチラチラ。モノを拾うアングルや階段のアングルでのパンチラポーズも現役時代のJK感がありありです。学校だったらこんなアングルが毎日見えるんですね。大人になったらこんなオモチャを買うようになるんだよとピンクローターを手渡してスイッチを入れるように促すと、スイッチの入れ方がわからないと晴香ちゃんが頭をフルフル横に振ります。テレてめちゃ可愛いです。白いコットンパンツの上からピンクローターを当てると若干染みてきて、晴香ちゃんの顔が段々Hな表情になってきました。ブラウスを開いて谷間ができてるハリのあるオッパイをわしづかみ。脚がプルプルしてきました。ピカピカにテカったローターをパンツから取り出しで晴香ちゃんの目の前でワザとみせつけます。M字開脚でオマンコをパンツの横から弄るとジュクジュクと何か出てきてますね。下側の痴毛が薄くて半パイパン状態のピンクオマンコを丸見えにして指1本でグルグル膣内を弄りつつ現役時代のH生活を質問。ここまで学校でやったことある?男子生徒にがっつりオマンコ見せたりとか?頭を振りつつ度重なる言葉攻めで俯いて急に恥らう乙女になってめちゃめちゃ可愛い反応を繰り返す晴香ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。精子まみれなドロドロな顔に乙女な笑顔のギャップがプライスレス。
続きはこちら