私の逝き顔|えり


全裸で股間に電マを固定され横たわるえりちゃん。不安げな表情を浮かべながら天を仰ぐ。突然電マのスイッチが入り、激しい振動が股間を刺激する。激しい刺激に悶えるえりちゃん。押し殺す声も次第に大きくなり始める。必死に耐えるえりちゃん。しかし、電マの振動は止まらない。やがて絶頂を迎える。しかし、電マは止まらない。何度も何度も繰り返しやって来るオーガズムに必死に耐え続けるえりちゃん。
続きはこちら

淫乱巨乳カフェ〜美人オーナーの誘い〜|藍澤ひとみ 阿立未来


お姉さん系美人の藍澤ひとみちゃんと素人系美人の阿立未来ちゃん。ひとみのお店でコーヒーを飲んでいると、ため息をつきながら彼氏の相談をする未来。「あなた時間は?彼氏待たせてるんじゃないの?」ひとみに言われ、はっとして店を出る未来。かわってお店に入ってきたスーツ姿の男二人。そこへ「お客様、これから予定はありますか?」と談笑している二人に声をかけるひとみ。特にないという二人に「これから休憩タイムがあるんですよ。」と話すと「あ、それじゃあ、お勘定してください。」と長居していると気を遣う男たち。すると「いえ、あの、違うんですよ。時間はありますか?」となにやら意味深な質問をするひとみ。「時間はありますけども・・・。」と状況がわからない男たち。「じゃあ、一緒に休憩しません?一人じゃ、ちょっと淋しいんで・・・。」と笑顔で声をかけるひとみ。男たちがそれを受け入れると、「コーヒー飲みます?」とひとみは男のカップを手に取るとコーヒーを口に含める。すると、そのまま口移しでコーヒーを飲ませた。突然の激しいディープキスに戸惑うも舌を絡ませていく男。「あなたも飲みます?」ひとみはもう一人の男にも口移しでコーヒーを飲ませた。ひとみはキャミソールの肩紐を下ろすと、おっぱいを丸出しにした。「触って。気持ちよくして。」と男たちにおっぱいを揉ませる。「俺もいいですか?」男たちは両サイドからひとみのおっぱいを揉みくちゃにしていく。「こんなサービスがあったなんて・・・。」男たちは興奮しながらひとみの体にむしゃぶりついていく・・・。店のお客を誘い、ハードなセックスをしてしまう淫乱巨乳美人ひとみ。手マンチョで激しい潮吹きをしたあとは、なんとアナルにまで肉棒を受け入れてしまう。二穴挿入でたっぷりイカされるとそのまま中出しへ。皆さんもどうぞ淫乱巨乳カフェをお楽しみください。
続きはこちら

H:G:M:O

美巨乳大特集 後編|山口玲子


爆乳美女の山口玲子ちゃんが屋外露出で過激パイズリ公開!外の見える浴室で一人エッチでローターにバイブにアソコをしっかり刺激した後は、登場した男に激しく舐めまわすフェラをご褒美し、更に手コキ追加で超加速ピストンでその美しい爆乳に発射!最後までダイナミックな作品ですっ!
続きはこちら

ほんとにあったHな話 29|夜空まひろ


最近引退してしまった、妹系ロリキャラが映える夜空まひろちゃんが、『ほんとにあったHな話』に登場。いつも入り浸っている友達の家を訪れると、可愛い女の子(夜空まひろ)が玄関先に出てきてびっくり。。「お兄ちゃんだったら、出かけているから」と、なんだ妹か…と思った瞬間、一気に異性として意識し始めた俺はふりふりのスカートからたまに除くパンチラ、そのパンチラに付いてるシミが気になって仕方がなくなった。しかもノリも抜群!無邪気にはしゃぐ姿など、かなり萌えた。俺を誘ってるのかと勘違いするほど、理性を抑えられなくなった俺は友達が帰ってくるのを待てずして友達の妹(夜空まひろ)に淫らな行為を…。日常に起こり得るエロスを、リアリティー溢れる映像でご覧ください。
続きはこちら

某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part10|素人


カフェでお茶してオシッコがしたくなっちゃった女達のトイレ風景をがっちりと撮影している作品です。まさか、こんな人気店でこんな事がされているとは夢にも思っていないので警戒心とかは全くないようです。比較的キレイなトイレですが座る前に便座を拭いてから座る女が多いですよね。でもズボンを下げた状態とかで拭いている女が結構いるので興味深いですよね。相変わらず後方下から見上げるカメラの映像が洋式の映像の物足りさを補ってくれる迫力なので、きっと満足して頂けると思います!
続きはこちら

素人奥様初撮りドキュメント 29 朝倉なぎさ|朝倉なぎさ


どことなく哀愁漂う大人しそうな奥さん。緊張しているのが画面から伝わってきていじらしくなってしまいます。慣れないキスでおマンコを濡らし、頬を赤くさせた。恥かしいけど気持ちよさに負け、自分から股を開き、引力に負け垂れた乳とイヤらしい乳首を差し出した。垂れ乳に挟まれたい!熟女ならではの豊満な乳で優しく包み込む様にシゴいてくれる癒しの楽園!疲れた心も体も豊満熟女の丹念な熟練テクで全快!垂れた巨乳好きユーザー必見です。
続きはこちら

スーパーレッグデザイアー3|境祥子


スレンダーで超美少女!僕らの祥子チャンの登場!パンチラ&美脚を楽しめる最高の組み合わせの一つであるミニスカ+ブーツに身を包んだエッチっぽい顔の祥子ちゃん。屋外フェラのシーンではスカートを捲り上げられてパンツ丸見え状態で美味しそうにしゃぶっています。そしてそのまま丸出しの太ももにザーメンをぶちまけられて、、。とってもx2可愛い祥子ちゃんの動画も今回で見納め。こちらの動画は期間限定配信ですので、是非ダウンロードを!
続きはこちら

素人奥様初撮りドキュメント 28 西野ハルナ|西野ハルナ


早朝にもかかわらず、集合場所に来てくれた奥さん。ずいぶん早いですね。それもそう、今旦那様をお仕事にお見送りしたところです。その後すぐに飛んできたみたい。もう待てないんですね。普段はパン屋さんでパートをしている主婦のハルナさんは淡白な旦那様にプチ不満を感じ、今回のドキュメント撮影に参加してくれました。一見すごく大人しそうな奥さんですが、一体どんな性癖があるのでしょうか?ご覧下さい。
続きはこちら

[個人撮影]蔵出し☆フレッシュ純真無垢JDの股間にあえてピンクの前バリなど。[無修正ダンス]|無垢JD


どうもチョモランマ黒澤です。最近少し時間に余裕が出てきまして趣味の楽器などいじる余裕も出てまいりましたがありがたいことでございます。ところでよく街なかでギグバックにギターを入れて肩にかけて歩いてるおんなのこを見ますがおじさんがちょっと教えてあげようか?なんてさり気なく声をかけて不審者扱いをされつつも興味が捨てきれない多感なお年ごろyeahなど?楽器を爪弾く代わりに裸体を舐め舐めしてしまうこともあるわけですがみなさまいかがお過ごしでしょうか♪蔵出しシリーズ懐かしのモデルまだまだあった未編集素材〜♪というわけでございますにゃん♪資料に前バリとありましたので確認してみたところコレは貼るというよりすでに挿入(以下略)なにしてんねん!wとモニタの前でひとりでツッ込混ざるを得ませんでしたにぇ♪好きだったんでしょうね。。こういうのが…。ちょっとした遊び心だと理解してシコシコ粛々と編集させていただきまちた。ただちょっとビラビラがかぶれないか心配☆まあ心配しても始まらないんですけどもホッヒッヒwででではまいります!蔵出し☆フレッシュ純真無垢JDの股間にあえてピンクの前バリなど。
続きはこちら