美人秘書の誘惑 性に貧欲な淫蕩秘書の性処理学 濃艶 KIARA LORD|キアラ ロード


はいどもっす!本日の配信は、大人気のキアラ・ロードちゃんの登場です!コピー機の故障で修理屋を頼んだキアラちゃん。早速修理屋がやってくると、デスクのすぐ横にあるコピー機に案内し、修理を始めてもらう。もうすでに悶々としている彼女は、エロい視線で修理屋を見て、太ももをちらつかせる!そして、ボールペンをわざと落とし、こちらに向かってティーバックのパンティーを見せつける!可愛いキアラちゃんにこんな事をされては黙っている男がいるわけない〜!キアラちゃんのオフィスでの濃厚プレイ!たまんないっす〜!
続きはこちら

女熱大陸 File.047|矢吹ゆい 矢吹ちはる


松本まりな親子に続いて、業界震撼!またもや頭のおかしな本物親子がお股を開いてやってきたw正真正銘の親子丼!2人に照れはないのか!?それともこれは日常茶飯事なのか!?親子ものではない、戸籍上本物の親子共演。ゆいちゃんの体を生で見ることになる母の気持ち、母のよがる姿を目の当たりにする娘の気持ちをせっかくなのでカリビアンコム大人気企画「女熱大陸」、ドキュメンタリーでお届けします!1人の男性のチンコを親子二人で入れたり出したり、最後は2人で一緒に仲良くお風呂で洗い合い。ほんとに仲良しな親子なのでした。
続きはこちら

放課後の教師と生徒…|春山彩香


特進クラスの春山さんは今日も教室に残ってひたすらお勉強。かと思ったら、持っていたボールペンで恥部を弄り始め、カバンから取り出したのは大人のおもちゃ! 誰も居ないのを確認すると慣れた手つきで快感スポットにズボズボ。この若さであの黒ずんだビラビラはオナニー常習犯の証! 先生に見つかるとキスで口止め。ピチピチ美尻を震わせて何度もマジイキしちゃいます。メガネを外すと女の顔でよがり、マンコはしっかり大人です。教師と生徒、最高に気持ちいいイケナイ関係。また近々教室でヤリそうな二人なのでした。
続きはこちら

素人達のヤバスゴ生ライブ 30|素人


マジかよ!と思っちゃう映像を入手したのでGWでおくつろぎの皆様に日頃の感謝を込めて、特別緊急公開しちゃいます!見るからにJKを卒業したばかり位の若いツインテの女の子が彼氏と思われる真面目そうな男との公開セックスを配信した時の映像です。ネットで生ハメを公開する事になんの躊躇もないようで微笑みを浮かべながら、もくもくとエッチを進めていきます。あの慣れた感じはお小遣い稼ぎのネット配信のエッチ以外にも、普段から、かなりハメているのが見て取れます。発射寸前にチンポをオマンコから抜いてフィニッシュはフェラからの口内発射です。たっぷりと発射された精子を口から垂らす姿なんて卒倒しそうですよ!円高、GWキャンペーンで普段より絶対にお得です。取下げになる前に是非ご鑑賞下さい!
続きはこちら

中国富裕層の乱痴気遊び 4|素人


中国の富裕層達が日常的に繰り広げている乱交風景をご覧ください。あちらの国の金持ち達は日本の金持ちとは桁違いだと聞きますが、金で全てが満たされているようです。欲にまみれたブクブクの体の男たちが一人の女を貪っています。女も心得ているようで、逆に変態性欲豚野郎共を手玉にとる奮闘ぶりです。オシッコをぶっかけるシーンなんて拍手したくなりました!とにかく、この乱痴気騒ぎをご覧頂きたいと思います!
続きはこちら

おねだりレズビアン〜すみれちゃんとみなみちゃん〜(前)|すみれ みなみ


ちょっと甘えた口調のすみれちゃん。みなみちゃんにおねだりおねだり。ちょっと恥ずかしい表情を見せながらも互いのおっぱいを触り合う二人。「みなみちゃんのおっぱい見たい」とおねだりすると服を脱ぎ出すみなみちゃん。綺麗な形をしたおっぱいにテンションが上がるすみれちゃん。すると「すみれちゃんも脱いで」とみなみちゃんに言われ、恥ずかしそうに服を脱ぐすみれちゃん。パンティの上からみなみちゃんに股間を触られると次第にじんわりと染みが浮かび上がってくる。恥ずかしそうなすみれちゃん。互いにブラを外し胸を揉み合う。終始甘えた口調でおねだりするすみれちゃん。
続きはこちら

藤森加奈子|藤森加奈子


美しき若奥様風な藤森加奈子嬢が拘束された状態で股間攻めされちゃいますっ!目隠しまでされて、ズブ濡れの美マンに男の肉棒が挿さりますっ!正常位で深く突かれた後は拘束・目隠し解除となり、体位はバックへ!乱れる和服は既に脱ぎ捨てられ、絶叫だけが部屋中響きますっ!フィニッシュは胸射!
続きはこちら

はしごも中出しもOKのノリノリ娘!居酒屋でみかけてナンパした酔っぱい女子は日本酒も飲めるという酒豪だった!|浜崎かな


居酒屋でみかけた酔った可愛い女の子を外に追いかけたら日本酒を飲んでた一人で座っていたので声をかけてみた。「こんばんわ〜」話しかけるとノリがいい。酔っ払ったらめんどくさいタイプだという彼女は俺のタイプだ。一人で寂しくないか聞いてみると、「寂しい。」「行きつけのお店に行く?」って言ったらノリがよく「行こ!」と返事が返ってきた。飲みなおした後に部屋に戻り、髪の毛も服もにおいがするのでシャワー貸して〜と言ってきてシャワーを浴びだした。シャワー後にタオルを巻いてでてきた姿は無茶苦茶可愛い!!!着替えは男もんしかないので、それに着替えてもらうことになったが、乳首が…
続きはこちら

マンコ図鑑 あかね杏珠|あかね杏珠


身長149センチとミニマムながら爆乳のあかね杏珠ちゃんが自慢のおっぱいをぷるぷるさせながらオナニー開始。少し緊張気味なのか眉毛ヒクヒク、手はガチガチしている。パンティをゆっくり脱ぐと綺麗に処理された陰毛。そして淫汁が溢れ出るおまんこにむぎゅっと指を突っ込んじゃいます!
続きはこちら