ビールの売り子をハメ倒せ!|翼みさき


今、球場のビール売り子・翼みさきちゃんが熱い!選手たちは、みさきちゃん見たさに売り子専用の部屋に連日押し寄せる。そんなある日ベテランの補欠選手が、売り子専用の部屋で腹筋をしながらみさきちゃんを待っていると、売れっ子のみさきちゃんが忙しそうにビールを補給しに戻ってきた!スポーツ馬鹿一徹の補欠選手は自慢の筋肉をみさきちゃんに見せつけて「噂で聞いたんだんけどさ〜、俺のこと好きでしょ」と言い強引にみさきちゃんの胸を鷲づかみ。やめて〜と叫ぶ、みさきちゃんの口にディープキス。「今日こそは必ず見せ場つくるからさ〜」とみさきちゃんの洋服をグィグィ脱がしちゃいます!
続きはこちら

オフィスで大胆ハメ撮りをする中国人|素人


いつもオフィスで女とヤッている同僚を隠し撮りした映像が投稿されました。今風の洒落たオフィスに置かれた休憩の用のソファに全裸の男がフル勃起状態で座っています。少し離れた入り口から全裸の女が入ってきました。キョドる感じもなく、日常的な行為の様です。男はフル勃起したチンポを上下させて準備万端です。男に近づいた女はソファ越しから寝転んだ男のチンポをいきなりフェラチオして戦闘開始です。後は様々に体位を変えながら場所もわきまえず堂々のフィニッシュでした。
続きはこちら

浴衣姿のカノジョに欲情!〜夏のエッチはネットリと〜|橋本怜奈


夏といえばお祭り!お祭りといえば浴衣!最近日に日に暑さが増してきましたが、皆さま如何おすごしですか?今回は、浴衣姿で開放的になった夏の風物詩、浴衣セッ○スをお届けいたします。いつもと違う彼女の姿に興奮してしまった彼氏、我慢できずに車に彼女をおしこんでエッチを開始!そしてそして、なんと浴衣の下はノーパンな彼女!これはもう、舐めてくださいといっているようなものなので、狭い車の中でも関係なく浴衣をきせたまま体位を変えて、彼女の股間を舐めまくり!!花柄浴衣の似合う彼女に、最後はもちろん生中出しフィニッシュだっ!
続きはこちら

Heyzo

中出し治療クリニック3 後編|石黒京香 加賀美由貴


手術室での実験開始! 美人女医の京香嬢に体中をなでられる患者。ナースの美由貴ちゃんにティンポ検査で触られる患者。女医とナースによるフェラ。包茎手術後の入院中の患者の欲求不満を対処する為に女医とナースが緊急手段をとります! 乱交ファックの開始っ! ナース役の美由貴ちゃんはフェラ、手コキで男の精子をビーカーにキャッチ! 隣のベッドでファック中の女医の京香嬢が指示を出し、ナース役の美由貴ちゃんは実験室へ。その間、京香嬢は患者とのあらゆる体位でのファックに没頭。生挿入中出し後、ビーカーに見事収めると”精子を検査させてもらいますっ”と決め台詞で〆!
続きはこちら

アヒル口の若妻とナマ生2連発!! あや 28歳|あや


遂に本数だけは400本目!!よく頑張ったと自分を褒めてあげたい。記念すべきキリ番人妻は、アヒル口がカワイイ若妻あやチャンです。理由は突っ込みきれませんでしたが、デリヘルにお勤めです。お風呂でニュルッと事故りましたので、今回も期待が持てます。通常ヘルスプレイからのニュルッとナマ挿入!!中はかなりの締め付け具合。脚が長いのでかなり腰遣わないと奥まで届きません。2ラウンド目はデンマでキモチ盛り上げてからの無承諾ナマ挿入。その前のフェラでこちらのほうが高まっていたせいで、あまりがんばれず…でもしっかり中に出させていただきやした。
続きはこちら

ロリ系コロ尻とお椀型のオッパイ娘に中出し|みなみ


コロ尻とお椀型のオッパイ、 言葉では拒否しても体は喜び反応してしまうM体質の様で 男優の数々の言葉責めに楽しみながら応えてる様子が伺えます、 エッチはかなり好きで電マに息も絶え絶えとなってもさらに責めて〜っと 求めているような反応が伺われます、陰毛は濃くも無く薄くもない手入れしていない 自然です、小ぶりの小陰唇と小さ目のホール入り口を囲んでいました。 竿を挿入するとクリよりも中が感じるようで反応がさらに大きくなりました。 フィニッシュは溜まっていた精子を中にたっぷり出しました。
続きはこちら

PORNO STAR ポルノスター|桃井りか


お人形さんのようなかわいさの桃井りかちゃん。日焼けした肌が色っぽい。B83W57H88のロリ体型。「おっぱいはないよ〜」とあまり大きくないという。エッチは「大好き〜」といい一日で最高「13回やったよ〜」という強者だ。性感帯は「クリちゃん。」で「グリグリってされたい〜」というりか。「オナニーは毎日してる〜」エロエロ娘。「じゃあ、ゆっくりと足を開いてパンティを見せて〜」とリクエストされ、ゆっくりと足を開くと男が「いいね〜、イヤらしいね〜」と興奮。「じゃあ、スカートをまくってみて〜」黒い下着が何とも色っぽいりかに「後ろを向いてみて〜」とリクエストするとやはり色っぽいTバックパンティ。きれいなおしりがエロくて男はますます興奮していく。「じゃあ、ブラジャーも見せて欲しいな〜」とおねだりする。服をまくると形のいいおっぱいが。「スタイルいいね〜」とさらに興奮していく男。下着姿になるとナイスボディがはっきりとわかる体のライン。なかなかのボディだ。「乳首はどんな感じ?」と聞くとあっさりとブラジャーをまくって見せてくれた。きれいな形のいいおっぱいに乳首があらわに。おっぱいはないと言っていたがなかなかのたわわなおっぱいだ。全裸になってもらうとやっぱりナイスなボディだ。足を広げてパックリとオマンコを広げてみせるりか。イヤらしいオマンコに男は大興奮。さらにアナルも見せてもらう。「あんまり見ないでね。」というりかに「見ますよ〜」と興奮を抑えられない男。ソファーに座り足をM字に開いてもらうともう一度パックリとオマンコを広げて見せる。場面変わって、ラバーのパンティに手袋、ソックス姿で男に命令するりか。「どうしたいの?」と男に問うと「舐めたいです。」とおねだり。「じゃあ、舐めなさい。」と男にオマンコを舐めさせるが「下手くそね〜、もっとちゃんとやってよ。」とおかんむり。「指で気持ちよくしてよ。」男の指がりかのオマンコをグチョグチョと刺激していく。「もっとやさしく。」なかなか思い通りにいかないりかは苛立ちながら男に命令する。「あ〜、あ〜」ようやく気持ちよくなってきたりかの口から喘ぎ声が漏れてくる・・・。女優の上○Aに似たギャルの赤裸々なドSセックス。ナイスボディと敏感な体、おしっこまで見せてくれる変態ぶりと盛りだくさん。ギャル好きにお薦めする作品。
続きはこちら

H:G:M:O

おしっこ特集72|おしっこ特集72


【期間限定8/4まで】普段は人に見せないおしっこするところ!今日はカメラの前であそこを開いて、思いっきり出しちゃいます!見せちゃいます!おしっこの仕方も十人十色、12人それぞれのおしっこシーンをたっぷりどうぞ!
続きはこちら