全身で淫語を叫ぶ薄幸美人|風見ひかり


遂にみんなの大好きな風見ひかりさんが変態レジェンドに変身!冒頭から首輪をされ、両手に縄を縛られた。首輪を繋がれたまま引っ張られ素っ裸にされる。四つんばいになり歩きまわされたあとはローター責め。全身にスケベな淫語を落書きされて無情に責められても乳首フル勃起で感じまくるひかりさんは清楚な顔して、本当はドスケベ変態でした。
続きはこちら

余裕で三連発できちゃう極上の女優 酒井ももか|酒井ももか


美巨乳と美貌を併せ持つ逸材、酒井ももかちゃんの待望第二弾!大人気シリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」でノンストップ連続中出しアクメをお届けします!開始早々濃厚なプレイを続々と繰り出し、おまんこは早くもクチャクチャと卑猥な音を立てまくって白濁。たっぷりオモチャでイカせてもらった後は、悩ましげな上目遣いで顔より大きな巨根をジュボジュボ。透き通るような美肌と84cm Fカップ、薄ピンクの乳首が美しいの超絶美巨乳のダイナマイトボディーにデカチンがあらゆる角度から突き刺さる!アナルまで滴る濃厚な愛液まみれの結合部ドアップ映像は迫力満点。出しても出してもとどまることを知らないエンドレス中出しファック、必ずみつかるヌキどころ!あなたは何発ヌケるでしょうか!?
続きはこちら

おんなのこのしくみ 〜測定しやすいでしょ私のパイパンおまんこ〜|佐伯ほのか


公園で待ち合わせしたのは美脚がエロい佐伯ほのかちゃん。昭和のアイドル的なレトロ可愛い雰囲気なおんなのこです。「アソコのサイズ知ってますか?」と言われて答えられる女性は少ないですよね。佐伯ほのかちゃんもその一人。じゃ早速いろんなエロい部分を測っていきましょう。計測会場は、ホテル。ブラのカップは知ってますよね?「Eカップです」イイですね。では、計測項目を音読してもらいます。下の項目になるに連れて声がテレて震えていくほのかちゃん。まずは唇からベロ、おっぱい、乳輪、乳首、オマンコ、クリトリス、びらびら、アナル・・・。恥ずかしいですと両手で口元を押さえると、Eカップオッパイの谷間も際立ちます。恥ずかしいので手ブラしてますが、手を下ろしてもらいました。美乳が露になったところで、今回は何故かメジャーじゃなくて定規で胸の周りを測っていきます。後頭部に手を当てて組んでもらって乳首に定規を当てて一周。むしろこの方が感じちゃいますね。乳首を刺激しつつ乳輪サイズを計測。すでに感じた押さえた声が洩れてます。ではでは、さらにエロい計測で感じまくって濡れたほのかちゃんとのEカップ揺れまくりパイパンSEXをお楽しみくださーい。(絶叫昇天に付き音量にご注意ください。)
続きはこちら

OLの尻に埋もれたい Vol.5|西条沙羅


会社の売上げが落ち込み頭を抱える社長。そこで支出の大きい広告費を抑える為社員である西条沙羅ちゃんにキャンペーンガールになってもらおうと社長が提案。社長は躊躇する沙羅ちゃんの手を強引に引っ張りテーブルの上で四つん這いを要求。そして沙羅ちゃんのお尻を触っていると「なっ、なんだのこの肉感は!?」と叫び慌ててスカートを捲りあげると、ムッチムチボリューム感満点のお尻が素敵に登場!社長は思わず顔面をそのプリプリピーチに顔を埋めちゃいます!
続きはこちら

中出し3連発!おもらし美熟女ととことんヤリまくる|木下桃


いきなり問答無用の即ベロチュ!エレベーター前でブラ外され、乳首をチュパチュパ吸われる美熟女の桃さん。前回の登場でかなりの人気を得た彼女。今度はとことんヤリまくっちゃいます!スレンダーで微乳、しかも黒ずんだ大きめの乳首に使い込まれたオマンコ、どれもが性欲を誘う。立ったままの執着手マンは腰を抜かし、お潮を漏らし3発連続中出しされる桃さんはやっぱりすご淫です!!
続きはこちら

出張マッサージの客の若妻相手に思わずムラムラしてしまい がっつり触って何度も寸止めしたら延長を求めてきたので思い切り突いてヤリました|ようこ


「失礼します〜お待たせしました!」体験コースを希望されている若妻の出張マッサージに来た。シャワーを浴びてないと言うことなのでシャワーを浴びてもらって早速オイルマッサージ開始!どこか気になるところがないか聞いてみると子供抱っこしたりするので腰痛があるということなので腰を中心にマッサージ。「気持ちいい…」お尻をマッサージしてるとムチムチしていてこちらもムラムラしてきた…お尻を突き出してもらったポーズで…
続きはこちら

おじさんとエッチしたい!|木村つな


我らが永遠のロリ天使、木村つなちゃんが秘めた願望を叶えるべく、オジさんと超濃厚な淫乱エッチを思い切り楽しんじゃいます!中学生の頃からオジさんが大好きというつなちゃん、好みなオジさん男優の登場に「タイプなオジさん来た」と大喜びなご様子!マジなの?つなちゃん!?オジさんと繰り広げられる濃厚なプレイに興奮しっぱなしのつなちゃん、一体何回イくの?とばかりに感じまくっちゃってます!ロリ魂揺さぶられるオネダリや表情や目線に、見ているオジさん達も燃え萌えしちゃうっ!見事な幼児体型に産毛のような天然陰毛がソソりまくりのつなちゃんの絡みつくようなド淫乱セックスは必見です!つなちゃん、全国のオジさん達に夢を与えてくれてありがとう!
続きはこちら

ノーブラ宣言!巨乳からフェロモン撒き散らす淫乱熟女|響まい


ウェアに収まりきらない豊かな巨乳を上下に揺らして走るジョギング美女に目を奪われて近づいてみると、全身からフェロモン撒き散らす、響まいさんではないですか?しかも良く見たらノーブラ!汗で濡れた豊満な肉体にピッチリとしたウェアをぐいぐい喰い込ませた光景は生唾ものでエロイ!Gカップの巨乳を揉みしだきチンポを擦りつけ、火照る肉体を抑える事が出来ず自らチンポにしゃぶりつくスケベな本性を露出させ本能のままに快楽を貪り乱れまくる!
続きはこちら

ランチタイムOL 〜毎朝早起きして手作りお弁当を持参の家庭的OLに簡単に稼げる話を持ちかけたら即効飛びついたのでお昼休みに中出しまでヤっちゃいました〜|田中さち


OLさんのお弁当を見せてもらう企画に参加してもらうために、メガネをかけた幼い感じのOLさんを見つけたのでお昼休み時間には終わるのでといって、お願いしたみたらあっさり承諾してくれた。事務所に着いてお弁当を拝見させてもらった。毎朝早起きして手作りのお弁当。家庭的OLさんということが判明。お弁当のバッグもチェックさせてもらったら、MYボトルでお茶をもってくるという節約OLさんでもある。また、人と接するお仕事ということでエチケットは大切なので歯ブラシは欠かさないらしい。OLさんがお弁当を食べてる姿を調査してるのでといって、食べてもらうことに。70点のお弁当の出来ということで謙虚な女性だ。歯磨きが終わった後に、1ヶ月分の給料が簡単に稼げる仕事があるからといって誘ってみると、やります!と明るく答えてきた。歯磨き後で綺麗な舌を出してもらって…
続きはこちら

余裕で3連発できちゃう極上の女優|西野あこ


掴みどころのない天然キャラ、イマドキの小悪魔、外見はお嬢様タイプの淫らな天然女子、そんな西野あこちゃんを3連発ヤっちゃいました。甘え上手でおねだり上手。キュートな顔でHなお願いしてくる愛らしいあこちゃん。恥じらいつつも、チンポを欲しがり舌をねっとりからませ積極的な濃厚フェラ! そんなあこちゃんの姿に男は大興奮。射精してもしてもヤりたくなる小悪魔こと西野あこちゃんワールドをお見逃しなく!
続きはこちら