有浦 美加|有浦 美加


前回、学生のときに来てくれた美加さんが、今度は人妻となって登場!その変化を感慨深く思いながら、やることは同じ!チ○コを入れます!さらに前回同様、大量潮吹きが健在!たっぷり楽しんだひとときでした!
続きはこちら

前島 千晶|前島 千晶


おっぱいが大きくても得したことはあまりないと嘆く千晶さん。それに対してハメ師がいろんなおっぱいの使い方をおしえてあげると、自分の巨乳にしっかり自信を取り戻したのでした。
続きはこちら

高下 このみ|高下 このみ


オナニーはよくするみたいですが、ご主人以外のチンコは痛いので嫌という貞淑なマンコの奥様このみさんですが、ハメ師に入念にクンニしてもらうとやっぱり気持ちよくなってしまったみたいで、チンコで突かれるたびにいやらしい笑みがこぼれます。
続きはこちら

芳本 満奈実|芳本 満奈実


こういったお仕事は初めてだという満奈実さんが面接に来てくれました。面接とは言え実際にハメてみないとわからない! ということで勢いに任せてそのまま生ハメ。面接なので中には出さない約束が、いつものくせで…なんと! 奥様、酷いと一言です。
続きはこちら

中島 聡子|中島 聡子


古い考え方を持つご主人には愛想を尽かしながらも、愛人との充実した時間に満足していると語る聡子さん。それでも他人であるハメ師のチンコもたまには欲しいらしく、今日はハメ師と昇天です。
続きはこちら

三宅 陽葵|三宅 陽葵


ノリのいい遥菜さんは感度も抜群!エッチな声で喘いじゃってチ○コを何度も受け入れる!最後はもちろん濃いのを中出し!旦那に内緒で色々体験しちゃいました!
続きはこちら