初詣帰りのアルバイト|関谷まなみ


新年あけましておめでとうございます!今年も、天然むすめ宜しくおねがいしますね!!さて、新年あけて早々、撮影のオファー!すると、ちゃんと待ち合わせ場所に着物を着た女の子が居ました!!名前は関谷まなみちゃん。話しを聞くと初詣の帰りだったみたいなので新年の抱負を尋ねてみると「2014年にちなんで2014回ヤリたい。」なんて事を笑いながら言うので今回は撮影で姫始め。そして、栄えある1回目を担当させて貰う事を告げ、ホテルへ移動しました。ホテルに着くと着物の裾から手を忍ばせ、少し小ぶりなオッパイを触りながら濃厚なキス。そして、着物を捲し上げ、台の上に寝て貰った状態でバイブを挿入して激しく前後に動かすと直ぐに逝ってしまったので、今度は布団を敷いてジックリとチンポを楽しんで貰う事に。先ずは立ちフェラでギンギンに勃起させて貰った後に寝フェラに移行し、そのまま騎乗位で挿入。その後、バック→正常位で激しく突き、最後はお顔に大量のザーメンを発射!後、2013回がんばってね!w
続きはこちら

これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+10|全部見せます2013年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+奇跡の道産子娘リアル面接ドキュメント!


「配信時間は31時間・そして中出し回数は総集編史上最多の121回!奇跡の道産子娘からAV解禁の平成7年生まれまで…配信停止になったあの作品もフルVarで加え、他に例を見ない今年最後の超・弩級作品がここに登場!圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2013年を振り返る!」※今回の見どころ○皆が見たかった奇跡の道産子娘・リアル面接ドキュメントがついに解禁!○中出し回数は総集編史上最多の121回!○あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場○こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24!
続きはこちら

パイパンロリッ娘 あいちゃん|あい


ロリ系あいちゃん登場です!スケスケのスクール水着が眩しいほど、お似合いですね!軽く触ってあげると、もう感じちゃって可愛いですね!さらにローターでもますます感じちゃってもうグチュグチュです!フェラもだんだん激しくなり、男優のピストンに大感激!!潮まで噴いちゃう乱れようで貴方のチンポを奮い立たたせます!!
続きはこちら

清楚系!従順な家政婦のノンストップ潮吹き〜ご主人さま、うれしいです〜|西園寺れお


HEYZOではすっかりお馴染み、ロリ美少女の西園寺れおが再び家政婦となって皆様にご奉仕いたします!まずはそのカワイイお口でご奉仕してもらいましょう!くーっ、ツインテールを揺らしながのフェラは堪りませんなぁ!しかも、最後はアイドル並にカワイイお顔でザーメンを受け止めてくれちゃって、サービス満点です!愛しのご主人さまのイラマチオにむせるれおちゃんですが、それでも「幸せです」だって!うーん、家政婦のカガミですね!挙句の果てにはご主人さまに入れてくださいと懇願する淫乱ぶり!ボクもこんな家政婦を雇いたい!
続きはこちら

巨乳ファッションモデルAVデビュー|尾上若葉


Jカップの巨乳女優、尾上若葉がカリビアンコム初降臨&初裏デビュー!小柄ながらもボン、キュッ、ボンとエキゾチックグラマラスボディ。カメラマンの巧みな口車に乗せられオールヌード撮影のつもりが生姦中出しまでさせられてしまう若葉ちゃん。カメラマンの過剰な褒め殺し言葉と性感帯であるボインを責められマンコをおっ開ろげる巨乳ファッションモデルは必見です!
続きはこちら

巫女応募で面接に来た女の子が可愛過ぎ、いけない部分が反応してしまったのでチンポから厄を吸い出してもらうためにハメてみました。|まいこ


巫女募集で来てくれたのは、どこかあどけなさが残る笑顔の可愛い女の子、まいこちゃん。『神社の巫女さんのアルバイトなので、できれば男性経験の無い女の子をさがしてるんですよ』とセクハラ質問すると『はい、無いです…』とぼそっとつぶやくように返事してくれたので即採用決定〜っ!本当かどうかはさておいて…そんなまいこちゃんに早速巫女装束に着替えてもらい、お清めの儀式を称しておっぱいをサワサワ。おまんこへ指を走らせたら、もうドロドロのヌルヌルに、エッチな娘ですよ!お互い邪心を取り除くためだからねーと無垢なマンコと合体!
続きはこちら