スレンダー巨乳&美脚娘を暗闇で何度も何度も何度もイかせまくり!中出しSEX!|あきこ


暗闇で彼氏や旦那には言えない恥ずかしい性癖をヤミで発散する女。フェラしただけで白濁本気汁を溢れさせ、淫靡な腰を自ら振って絶頂する。暗闇での玩具責めではカメラも忘れイキ果て、激しいピストンにスケベな本性を露にする!!!
続きはこちら

大好評を頂いたスレンダー巨乳娘再登場!オイルでヌルテカ中出しセックス!!|あきこ


可愛くて、素直で純粋。おまけに身体は未成熟という最高の女の子。あきこちゃんが登場。全身撮影し、ペニスを小さなお口に突っ込みフェラチオや、全裸のあきこちゃんにたっぷりオイルを全身に塗りヌルヌル中出しセックス!エロくてかわいすぎるあきこチャンに、「激ピストン」の洗礼!まずは、オイルでヌルテカになったカラダをネッチョリ責めたてる。お口いっぱいでおしゃぶり。挿入され即イキまくる!
続きはこちら

陰毛がジャングルな人妻さんにアナルなめしてもらいましたよ〜♪編|アキコ


 最近人妻ついてますが、今回も「顔本」でであった人妻さんとSEXしちゃいました〜。たまたま家が近所だったので、いろいろな話で盛り上がっちゃって。旦那さんの稼ぎが最近少なくてお小遣いほしいというので、撮影に引っ張り出しちゃいました。顔ばれしてもオラの責任じゃないっすけどね。 アキコさんは30歳の人妻さんですよ〜。旦那さんとは週一でSEXするそうなんですけど、イマイチ満足してないみたいですね。アキコさんは、陰毛がボーボーなのでビックリしちゃいました〜。剃ろうかなと思いましたが、旦那さんにばれるのでダメと言われちゃいました。ここまで密林な女性は初めてでした〜(゜o゜; なんにも知らなそうなのでフェラチオついでにアナルまでたっぷりなめさせて、どさくさに紛れて生ハメしちゃいました〜。でも中出しは旦那さんにバレるとこわいということなので、しかたなく外に出しましたよ〜。生中って約束だったのに・・・・
続きはこちら

キュートな天然大学生はスレンダー巨乳|あきこ


街で声を掛けて見つけた現役短大生のスレンダー巨乳の素人あきこチャン。高収入アルバイトの応募から、AVに誘い込む事に成功!金銭交渉でOKをもらい、後ろから柔らかおっぱいをモミモミ。感じ始める彼女のパンツの上からスジをなぞると、既にマ○コは湿り気を帯びている。指マンすると本気汁が溢れ出し、正常位で突きまくり巨中出し!!
続きはこちら

中高年の方には懐かしきラブホでの…18|あきこ


サンプル動画はボカシ加工してます、本編画質音声は古い動画なのでご了承ください、中高年の方々には懐かしき良き時代の思い出の回転ベットでのプレイ集です、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております。 358
続きはこちら

旦那が見てるアダルト動画でテクニックを勉強した人妻が学んだことをAVに出演して実際に試してみたいと撮影に応募してきた件|あきこ


スレンダー美人の専業主婦、あきこ(仮)36歳。応募の動機は旦那がたまにAVを見てるのをしっていたあきこさん、ある日、旦那がいない間にコッソリAV見てみたところなんだか、自分でも経験したくなってきて、ネットで人妻専用のアダルト撮影会社のHPを発見して興味を持ち応募されたそう。話を聞いていくと、セックスは大好きだけどここ最近はご無沙汰気味とのこと夫と2年前にセックスをしたのが最後で、それ以来は昼間、夫が仕事にいってる間に毎日オナニーにふけっているらしい。AV出演にはちょっと悩んだみたいだけど、お金も貰えて欲求不満も解消でき、一石二鳥とのことで出演を決めたそうです。そんなあきこさんのパンティの上からクリトリスを擦ってみたら早くも湿ってきたので脱がしたら、なんと主婦とは思えないほどピンクで綺麗なパイパンまんこが出てきました!最初は恥ずかしがっていたあきこさんですが、舌テクが凄い!ネットリした舌使いの極上フェラを見せてくれ、それだけでイキそうになりましたよ。もう我慢できないのであきこさんのパイパン無毛まんこにチンポをブチ込んであげました。カメラや旦那さんのことなどすっかり忘れて燃え上がり、大満足の様子でした!
続きはこちら