エッチな日常102|あみな


ただいま全国に向けて絶賛彼氏大募集中の”あみなチャン”。好きなタイプは、今までは顔で選んでいたけど今は中身重視。彼氏にはコミュニケーションとしてのセックスを重要視して欲しいとのこと。何だかイメージと違う、とても真面目な考えを持っているようですが、いざセックスに入ると、そのイメージがまた覆るほどのドスケベ痴女っぷりを披露してくれました。まずは差し出されたチ○ポに何の抵抗もなく食らいつきます。その顔は肉食系丸出し。上の口をふさいだ状態で下の口をチェックしてみると、小さな穴から湧き出す液体が。狭い入り口にも関わらずすんなり入ってしまうオマ○コに我慢出来ずまずは一発目の顔射。ベッドに移動してスレンダーだけど柔らかい体を堪能しながら二発目は中出し。全てをさらけ出してくれた”あみなチャン”。もう一度言いますが、彼氏募集中です!
続きはこちら

Sexyボディコンの虜11|あみな


若い女子は、その溢れる好奇心と、若さという武器で怖いモノなどありません。そんな23歳の年頃女子。”あみなチャン”の登場です。お尻が半分見えちゃってるタイトスカートも、おへそが見えちゃいそうな丈のタイトなニットも、極上のスタイルを誇る彼女ならではの武器。故にパンツが見えようが何しようが気にしません。しかし、黒いタイツを脱がしてパンツが丸出しになると、さっきとは全く違う恥じらいの反応… ならば全部脱いでしまえと脱がせて乳首から首筋から攻撃開始。感度抜群で陥落寸前。フェラで攻勢に出る彼女のエロい顔といったら、それだけで精子が枯れる程。これではとても持たないと、ベッドに移動。ついでにボディコンにお着替えしてもらいます。スレンダーだけど柔らかそうなお尻のムッチリ感がボディコンで更に強調されてドエロ指数はメーター振り切り。しかもこの姿で脚コキまで披露されては敵いません。挿入して激しくやり合って最後は中出しでフィニッシュ。若い女の子はやっぱり最強でした。
続きはこちら

アニコス撮影会でまさかの筆おろし 童貞の僕に訪れた一生に一度の奇跡 VOL2 木内亜美奈|あみな


はい!お待たせいたしました!本日の配信は、アニコス撮影会でまさかの筆おろし!亜美菜ちゃん続編でございます!亜美菜ちゃんに突然チンポを触られびっくりした童貞チンポ君。あまりの積極的な亜美菜ちゃんに動揺するが、彼女の誘いを断るわけにはいかない!と言うか、したいと言う下心が叶ってしまうという夢のような現実だ〜!しかもハメ撮りまで勧められてしまった童貞君!慌ててカメラを持ってきて亜美菜ちゃんと初めての結合、そして初めてのおま○こ〜!意外にも狭い膣内にチンポ君も感動だ〜!調子に乗った童貞君は、お尻からじっくりと亜美菜ちゃんのお尻アンドま○こをじっくりと観察!あまりの綺麗さに感動っす!そしてバックから突っ込むと、これまた違った感触に絶賛する!亜美菜ちゃんもかちんこちん童貞チンポに感じまくりっす!そして正常位に戻り、可愛い顔を見ながら腰を振っているとチンポ君、疲れたと腰を止めてしまう〜!これには亜美菜ちゃんも怒ってしまった〜!しかしやさしい彼女は、童貞だから仕方がないと手コキをしてあげちゃう!こちらを見ながらの手こきは何だか自分がしてもらってる気分っす〜!本日は突然ラッキーがやってきたチェリーボーイ!どうぞお楽しみください〜!
続きはこちら

アニコス撮影会でまさかの筆おろし 童貞の僕に訪れた一生に一度の奇跡 木内亜美奈|あみな


本日の配信は、アジア天国オリジナル作品、なんとアニコスの撮影会で可愛いアニコスモデルに筆おろししてもらった、なんともラッキーな童貞君の物語をお届けいたします!アニメ大好きなオタク君。いつもの撮影どおり準備を進め、可愛いモデル亜美奈ちゃんを撮影していると、緊張でおどおどした童貞君をいじめたくなってしまった亜美奈ちゃん。まずは面白がりながら、可愛いアニメ声で挑発し、そしてゆっくりと童貞君の体に触れていく!すると生身の女の子に全く免疫のない童貞君は、更におどおどするばかり・・更に楽しくなってしまった亜美奈ちゃん、微妙にSッ気を発揮しながら、あんな事やこんな事で童貞君を弄くり倒す〜なすがままの童貞君と、可愛いお目目で見つめながら可愛いアニメ声で責めまくる亜美奈ちゃん。この後どうなったかは見てのお楽しみ!クリクリした大きなお目目、更にはアニメ系の声でじりじりと責めていく亜美奈ちゃんは、アニコス好きには必見!本日はVOL、1の配信です!どうぞお楽しみ下さい〜
続きはこちら

10日間限定配信 隠し撮りマスク無し配信 ガチ素人娘クラブCOLLECTION あみな|あみな


はい!本日の配信は、大人気のガチ素人あみなちゃん!実は前回配信分の前に隠し撮りをしておりました!カメラがばれてマスク付きで配信交渉でオッケーだったのですが、その一部始終を特別配信しちゃいます!部屋でまったりしていたあみなちゃんに後ろから歩み寄るチンポ君。パンティーしかはいていない彼女を見て、興奮してしまった彼はあみなちゃんを攻め始める!上からと、横からの二台のカメラで撮った模様はよく見える!顔もばっちりだ!クンニで彼女を温めた後は、あみなちゃんが大好きな顔面騎乗位〜!かなり顔面騎乗位が大好きな彼女はずっと舐めてもらっちゃって!そしてチンポを入れる前にあみなフェラッチオ!かなりのテクニックを持っていて、チンポをあみなちゃんの唾液で濡らしながらしゃぶりまくっちゃいます!ふとしたところでカメラに気づかれてしまいますが、お楽しみいただけると思います〜!プレミア配信!あみなちゃんマスク無しをお早めにどうぞ!
続きはこちら

マスクしてなら撮ってもいいよ ガチ素人娘クラブCOLLECTION あみな|あみな


お待たせいたしました!本日の配信は、フェラ編で大人気だったあみなちゃんが登場っす!くりくりなお目目がとっても可愛らしい彼女。マスクがよく似合っております!かわいい子はマスクをかけててもかわいいのではないでしょうか!?しかもすっぽんっぽんに上着を羽織っているだけで、おまけにお股はパイパンじゃないっすか〜!こりゃたまらん!マンコを見せてもらうと、もう興奮状態のチンポ君。ぺろぺろと舐め始めると、感じ始めるあみなちゃん。喘ぎもかわいいっす!ゴムを付ける予定だったが、クンニをされて気持ちよくなっちゃったので「いいよ」とそのまま入っちゃった〜!感じている表情もとってもかわいいあみなちゃん!カメラを置くと動かないようにおさえてくれる優しい一面も!どうぞお楽しみください!
続きはこちら

フェラだったらしてあげてもいいよ ガチ素人娘クラブCOLLECTION フェラ編|あみな


はい!本日の登場はやっぱり初登場!大好評のガチ素人クラブCOLLECTON!今回の登場は、マスクをかけていてもかわいいと分かってしまうあみなちゃんの登場です!マスクをかけてなら出てもいいという彼女。トイレに連れ込み、フェラをしてもらう!可愛らしい笑い声と笑顔の目がたまらない!マスクの中はどうなっているのか気になるが、そこだけはNGなので想像力が働きチンポが立ってくるのは私だけでしょうか〜!横から撮るフェラをする口も何だかエロくてたまらないっす!思わずいってしまったチンポ君。お口の中の精子を見せてもらおうと思ったら何と!あみなちゃん飲んじゃった〜!これは驚きあみなちゃん!続編があるのかもしれない彼女!乞うご期待っす〜!
続きはこちら