清楚な人妻との2ラウンド目はキッチリナカダシ!! あやこ29歳|あやこ


前回はなし崩しにナマ挿入し、慌ただしく終わりましたが、2ラウンド目はしっかりと取り組んでます(#^.^#)テクニックがないのでバイブで攻め立てます。バイブ挿入するとコレがなかなか抜けなくなります。中の構造が相当良さげなんでしょうね、挿入しないとわからないので伝わりにくいと思いまうが…想像してください。最後はなんか大丈夫そうだったので中にキッチリ出させていただきました。こんな奥さま、週に一度はお付き合いしてほしいものです。
続きはこちら

清楚に見えて実は淫乱な人妻とナマSEX あやこ 29歳|あやこ


29歳人妻のあやこさんは旦那に内緒で、人妻専門ヘルスにお勤めです。過当競争の業界、過剰!?なサービスもあり…とはよく聞きますが、女の子によりますよね。今回のあやこさんは、お風呂でのイチャイチャ最中に、ニュルッと入ってしまいましたが、そのまま続行!!これはイケる!!通常サービスのフェラ、ローション手コキからのス股…これはこれでかなり気持ち良いものです。かなりきわどい背面バックス股の最中にまたもやニュルッと…中は襞が上下に感じられ、締まりもかなりきつめで肉の摩擦!!が感じられます。激しく出し入れしたせいか、あやこさん、生理が始まったようで…じゃあナカ出しても大丈夫!?
続きはこちら

湘南でみつけたサーファー熟女、クロアワビにはびっくりしました〜編|アヤコ


 タクちゃんが湘南でナンパするから一緒に行こうと言われ、江ノ島の近くのサーフィンポイントでナンパしちゃいました〜。ギャルっぽくていいですねぇ〜と思ってましたけど、年を聞いてびっくりしちゃいました〜。でもバツイチでSEX大好きだということで、後日事務所の近くのホテルで撮影しちゃいました。とてもアラフォーには見えませんねぇ〜。SEX大好きだけあってか、アソコは使い込まれててクロアワビでしたよ〜。こんな真っ黒なアソコは久しぶりに見ちゃいました〜。腰の使い方がエロイくてやばかったです。熟女もたまにはいいですねぇ〜♪
続きはこちら

シャイなロリ熟女の緊張しているにも関わらず濡れまくるエロマンコがもの凄く興奮するんです!|あやこ


本作でデビュー2作目となるあやこさん。熟女には見えません!色んな意味で。前回の撮影がバレ旦那に逃げられたあやこさん。現実の男共に絶望していた彼女を奮い立たせたのは「再びAV撮影」だった!果たして彼女の願望とは!?
続きはこちら