スレンダーエロボディの微美乳ギャルを暗闇で玩具責め!イカせまくりっ!|あゆみ


フェラしただけで白濁本気汁を溢れさせ、淫靡な腰を自ら振って絶頂する。暗闇での玩具責めではカメラも忘れイキ果て、スケベな本性を露にする!暗闇の中で狂気と快楽が始まる…。中出しプレイで完全にエロ本能が目覚め、何度もアクメ顔をさらしちゃいました!暗闇濃厚中出しハメ撮りSEX!
続きはこちら

スレンダー!微美乳!!モデルさながらの美女をオイルでヌルテカ中出しセックス!!|あゆみ


入っちゃったモノはしょうがない!ナマ挿入、最後は中出しまで!オイルでヌルヌルテカテカになったあゆみちゃんのアソコは最高に気持ちいい。気持ちいいのはナマ挿入。ダメとはわかっていながら挿入しちゃいます。ヌルヌルテカテカのおっぱいやお尻を揉み、生チ○ポが入っちゃうくらいの勢いで激しくグラインド!お互い気持ち良くなってしまいそのまま生中出しSEXへ突入!
続きはこちら

裏垢OLを裸コートで待ち合わせて初出演素人のAV撮影してみました。|あゆみ


Tw○tterの裏垢にDM出しまくった後輩がやっとゲットした素人さんを見せびらかしたくて呼ばれたので、行ってみるとお楽しみの途中だったので、AVぽっく撮ってあげました。Tw○tterで会うのは初めてらしいですが、エロいには違いなく、車に乗るとすぐにおっぱいは見せてくれるし、家に着くとすぐにオナニーしてくれるし、ソク目隠しで玩具責めをして感度を昂めてあげ、ぐしょマンにハメてあげました。途中でお漏らししそうな時も撮られながら洗面器放尿をさせてあげました。何よりも自分のマンコから流れ落ちた精子までも舐めとるチンコ好き女でした。
続きはこちら

乳首とクリが大きな綺麗なお姉さんに中出ししましたよ〜編|アユミ


 タクちゃんの紹介で、綺麗なお姉さんが来ましたよ〜。アユミちゃんは誰がどう見てもいい女ですねぇ〜。Dカップのオッパイには大きめの乳首がついてていいですねぇ〜。興奮するとドンドン大きくなっちゃいますよ〜。でもすごいのはクリちゃんがとっても大きいんですねぇ〜。優しく指でいじってあげるとどんどん大きくなってきますよ〜。アソコの形も大きくてとってもHな感じですねぇ〜。アソコの具合もよくて、とっても気持ちいいんです〜。いつもだったらすぐにイっちゃうんですけど、いい女なのでもったいないから一生懸命に頑張りましたよ〜。たまにはきれいなお姉さんもいいですねぇ〜♪
続きはこちら

クリちゃんのおおきなギャルちゃん、イラマが上手で脱帽でした〜編|アユミ


 タクちゃんが渋谷のデリヘルで見つけてきたアユミちゃん、かわいいギャルちゃんですねぇ〜。腕にちょっとお絵かきが入ってますけど、ケンちゃんは大好きですよ〜。ツンと上を向いたオッパイで、乳首がいつも立ってるそうですよ〜。エロイですねぇ。フェラ大好きなので、さっそくツチノコ君と対決です! アユミちゃんは口を開けた状態でイラマするんですねぇ〜。なので、ツチノコ君の先っぽがアユミちゃんののどの奥にズッポシはいちゃってるのが気持ちいいですねぇ〜。あまりにも上手なので出ちゃいましたけど、ローション持ち出してツチノコ君と遊び始めちゃいました〜。イった後なのでくすぐったくてまたいきそうになったので、ズッポシいれちゃいました〜。中出ししたあと尺が足りないことに気がついて、バイブで遊んじゃいましたけど精子まみれでイマイチでしたねぇ〜♪
続きはこちら

【生ハメ/高画質】※後輩の嫁!★旦那の知り合いに犯されて何度も逝く変態美人妻!|あゆみ


※美人で有名な後輩の嫁がホテヘルでバイトしていた事の口止めで、ハメ撮りした後・・・・、何度、電話しても出ないので、待ち伏せして、ホテルへ連れ込み、お仕置き!★(旦那の知り合いに犯されて、ガチで何度も逝きまくる変態美人妻)※個人撮影オリジナル映像!撮り卸し。
続きはこちら

露出調教10|あゆみ


人だかりの公園が、安閑な住宅街が、一瞬にして猥雑な場所へと変わっていく!露出と言う淫猥な時間の狭間で、女は恍惚に落ちていく。「恥ずかしい」といいながら…。あゆみの中の潜在的に秘めたM性が、今弾け出す!
続きはこちら

ぽっちゃりふわふわの体は気持ちよさ2倍 ぽちゃふわCHUBBY COLLECTION|あゆみ


はい!本日の配信は、ぽっちゃりふわふわの体は気もちいという事で、素人娘あゆみちゃんの登場でございます!ぽっちゃり好きにはたまらないこのボディー!ぷくぷくで気持ちよさそうっす!しかもこういう子はおっとりした子が多いという事はご存知でしょうか?やさしい彼女は三回くらい行かせてあげると、ご奉仕力満点!風呂場でちんぽを咥えだすと、チンポを離さない勢いだ!喉の奥まで舐めあげる!、そして、ベッドで「はやく〜」とお待ちかね、また新たに咥え出すあゆみちゃん!なかなかのフェラテクであっという間でチンポも復活!興奮してきたところで、ま○こを見せてもらうと、いやいや綺麗なおまんちゃんだ!しかももう濡れている!チンポを挿入すると、かわいい声出して感じまくるあゆみちゃん!ぽにょぽにょの体がマニアにはたまりませ〜ん!締りがよく早くいってしまったチンポ君に、あゆみちゃんのフェラテクで速攻復帰!今度はバックからつつきまくる〜!気持ちよすぎて思わずマスクを取ってしまった彼女!問答無用で配信っす〜!ぽっちゃり好きにはたまらないあゆみちゃん。どうぞお楽しみください〜!
続きはこちら