陰毛がボウボウと日焼けの跡が厭らしい|いずみ


黒のレールから透けて見える乳首がエロイので勃起してしまいました〜スレンダーな体系のオッパイはバランスが良いい大きさと咥えやすい乳首が気に入りました、お尻の形がいいので撫ぜたりバックで眺めるのが最高の体でした、陰毛が直毛でボウボウに生えていてスケベさを表現しているように感じました(笑)。。。
続きはこちら

どピンク性器少女が制御不能なエロ娘に仕上がりました。Vol.02|いずみ


前作で人生初3PとAV出演を果たしたいずみちゃん。Hの後のお風呂でも自分からフェラを始めたので、膣内を洗うと言って、シャワーでクリを刺激しまくり、イカせず放置してみたら、隣の部屋でオナニー始める始末!その上、おはよーフェラからの中出しまで!帰りの車でローター渡せば、また、オナるは、その上、私の家まで来て付いて来て、2日で前作と合わせて、人生初中出しから計6発を子宮にぶちまけるように抜き取られました。
続きはこちら

どピンク乳首&マンコ少女の初3P&初中出しデビュー Vol.01|いずみ


Twit○erのDMで出演希望してきたのは18才の関西在住の女子大生!男性経験は2名の超どピンクの乳首とマンコの快感知らずな女の子!明るい所や3Pはもちろん、生ハメも中出しも経験なし!しかし、Hに対してはお勉強熱心でなんでも受け入れるどМちゃん!フェラや玩具責めで楽しませてあげたら、お待ちかねの初生ハメ!当然の初中出し敢行!どピンクの経験浅のオマンコからオヤジ2人のドロドロ精子が溢れ出してます
続きはこちら

某美人女子アナ激似のアソコはおいしそうな黒アワビ|いずみ


 似てるなぁ〜 似てるなぁ〜 そうです。某TV局の女子アナさんに激似のいずみちゃん、ちょっとドキドキしませんか? 普段はお姉さん系のファッションスタイルが多いみたいですが、今回はJKスタイルでガチハメしちゃいます。制服といっても、ただ着てればいいってもんじゃないですよね。やはりエロを感じさせなくっちゃ! そこはプロなのでお任せください いずみちゃんは男性遍歴がすごいのか、黒くて大きめのビラマンお姉さんです。いったい何本ものチンポを咥えたらこうなるんでしょうね。でも極道ハメ師のお兄さんには関係ありません!有無を言わさず乳首をつままれ、バイブで攻められ、潮ふかされとやられ放題! イキ顔がとってもナイスです。実際、彼女とSEXしててこんな顔された日には中で出しちゃいますよぉ。 さんざん攻めまくった後は、お兄さんの極道チンポでガチハメ。パンパンと音を立てながらガシガシ奥まで突かれ、撮影を忘れてマジで感じちゃってるいずみちゃん、だんだんおメメがとろ〜んとしてきちゃってます。 まるでアワビのようなクロマンコに真っ白なお兄さんの極道ザーメンがたっぷり注がれちゃいました。やっぱし、生が一番ですよね!
続きはこちら

Opening Test オープニングテスト 1|いずみ


セクシーな超ハイレグレオタード姿のいずみちゃん。セクシーな体がまた堪らない。今年のレースクィーンに決定した女の子たちとスポンサーがパーティを開いている。スポンサーはその中のいずみを気に入った様子。マネージャーに呼び出され「スポンサーに気に入られるようにね」とVIPルームにいるスポンサーのところへ送り出した。「がんばります。」とVIPルームに入っていくいずみ。スポンサーはレースクィーンとして起用する条件としていずみの体を要求。足を開かせキスをしていく。いずみは拒むことなく体を開いていく。レオタードがまくられ乳首を露出するとペロペロと乳首を舐めていくスポンサー。興奮してきたスポンサーはいずみのストッキングを破りオマンコをパックリと開いていく。「動かないで、じっとしてて。」とビラビラを開きクリトリスを刺激していくスポンサー。いずみは堪らず喘ぎ声を漏らす。「ほ〜ら、おつゆがいっぱい出てるよ。」と愛液がオマンコからあふれ出してしまういずみ。「指入れてみるよ。」とズブリと指を挿入してしまうスポンサー。「いずみちゃんは遊びすぎてるね。お仕置きするよ。」とズブズブと指をピストンしていく・・・。
続きはこちら

H:G:M:O