ロケxオナ〜コンビニトイレタンポン挿入オナニー〜|ともみ


車でのオナニーが終わりホッと一息のともみちゃん。そこへスタッフからユーザーリクエストが書かれた手紙を渡される。「コンビニトイレでタンポンオナニーをして欲しい」とのリクエスト。これに応えるべくコンビニでタンポンを購入しトイレに入る。外の会話が筒抜けということは、個室内の声も筒抜けという狭い空間でタンポンオナニー。指でクリをコリコリしながらおマンコを濡らし、いざタンポンを挿入。タンポンなので水分を吸い取り、クチュクチュ音は聞こえないがタンポンを置くまで挿入してクリをクチュクチュ擦る。途中ノックされビビリまくるともみちゃん。それでもめげずにオナニーを続ける。すると度胸がついたのか、その後のノックに対して淡々とノックを返す有様。
続きはこちら

インポの夫を勃たせたい!特効薬を欲しがる人妻が薬でピンピンになった俺のモノを見ていきなり女になる瞬間の記録|ともみ


旦那さんが夜の生活に問題があると言う綺麗な29歳の人妻が相談に来た。男性が立たない要因が精神的もしくは肉体的という説明をした上で旦那さんの年齢を聞いてみると36歳ということ。年齢的にみて肉体的問題ではないのだろうと思われる。結婚して3年で昔は週に2回はやっていたが、1年半くらい前から自然に営みもなくなったという。仕事のストレスとかで気分が乗らないこともあるので精神的じゃないかとアドバイスしてみた。奥さんがムラムラした場合はどう処理してるのか聞いてみると、一人でやったりすると言う。他の男性に求めることらしい。純粋に旦那さんによくなって欲しいという思いやりのある人妻だ。処方はしてあげたいものの直接会わないと難しいと説明して、実際自分が薬を服用しているので勃起したア○コを触ってみてもらうことに。「すごいですね…」と言って、久しぶりの感覚を楽しんでいるようだ。下着の中から触ってもらうとだんだん彼女ももムラムラしてきたのか、舌でぺロッと…
続きはこちら

異物挿入オナニー|ともみ


よく目にする食材を使ってキッチンで挿入系のオナニー。裸にエプロン姿のともみちゃん。まずは食材をよく洗う。そしてきゅうりを一舐め下後、徐に股間に擦りつける。既にヌルヌルになり始めたおマンコにツルンと入ってしまう。出し入れをしてズコズコと太さ堅さを堪能する。エリンギは短いけど太さ堅さ申し分ない。ゆっくり挿入。指先で押し込むようにズコズコ。そのエリンギは入れたままバナナを舐め軽く挿入。バナナの皮を剥いて再度挿入。崩れないように優しくズコズコ。最後にはまた、きゅうりを挿入して果ててしまう。
続きはこちら

28歳のエロエロお姉さん、オッサンは苦手だったみたいでした〜編|トモミ


 出会い居酒屋でゲットしたトモミちゃん、メチャクチャえろえろなオーラ出しまくりだったので、お小遣いでホテルに連れ込んじゃいました。携帯代がほしかったみたいなので楽勝でしたよ〜。SEX大好きなので、何回もできる若い男が好きみたいで、オッサンは回数ができないから好みじゃないと言われちゃいました〜。どうもオラはタイプじゃなかったのか、イマイチ盛り上がりに欠けてましたが、アソコの締まりはよかったですよ。中出しだと+3万円と言われたので、外だしになっちゃいました。
続きはこちら

走行車両モロ見えオナニー|ともみ


走行中の車内に明かりを付けて中を丸見えにして走り出す。車内では自ら出演を希望してきたともみちゃんが激しく指でオナニーをする。車が走り出し、いざオナニーを始めると顔が強ばり緊張と恥ずかしさのドキドキが伝わってくる。形が良く小さめのおっぱいをいつものように揉み出す。するとすぐに手は股間に伸びパンティの上から割れ目をなぞる。クリの辺りをコスコスした後、ポンティの上から指を入れ直接おマンコを触る。するとすぐにピチャピチャといやらしい音をたて始める。パンティを脱ぐと綺麗に処理されたパイパンマンコ。(オナニーの時毛が邪魔なので剃ったらしい)指をマン穴に挿入しクチュクチュ音を立てながら全身ピンと硬直させ紅潮した顔を歪ませながら逝ってしまう。続いて椅子に膝立ち四つん這いになりお尻を向ける。後ろからはおっぱいが丸見え。マン穴に指を入れクチュクチュ音を立てながら中を掻き回す。
続きはこちら

欲求不満若妻の淫慾な日常生活 誰でもいいから、この疼きを止めてください・・VOL2|ともみ


どもっす!今回の配信は、誰でもいいからエッチをしたいともみさんの登場でございます!前回、フェラチオで男の精液をお口いっぱいに頂いたともみさん。しかしやっぱりいじられないとこの疼きは治まらない!場所を変えて新たなチンポを頂きにやってきた!可愛い若妻なので、これにはチンポ君も大興奮!上手いトークで次々とともみさんを脱がしていく!少し恥ずかしそうにしているが、ともみさんのま○こは濡れ濡れだ!しかもかなり綺麗なおまんちゃん!体もあそこも綺麗でこいつは参ったっす〜!指を突っ込まれ、大興奮の彼女は、指マンでいってしまう〜!そして、早くちんぽがほしい彼女は、おいしそうに舐めまくる!やっとチンポが入ったと思ったら激しい突きにかなり気持ちよさそうっす〜!気持ち良ければどんな体位でもしてしまうともみさん!局部をさらけ出し感じまくる!最後は顔に発射され、ご満悦のご様子っす〜!
続きはこちら

欲求不満若妻の淫慾な日常生活 誰でもいいから、この疼きを止めてください・・|ともみ


はい!本日の配信は、いつでも欲求不満の若妻、ともみちゃんの登場でございます!三十路に入ったばかりの若妻ともみちゃんは、旦那様とはお盛んだが、昼間になるとこの疼きが止められない!こんなことは恥ずかしくて旦那に言えないらしく、外で楽しんでしまうのが日常になってしまった!罪悪感なんてそんなものはありゃしない、体の疼きが止まらないので仕方がないと彼女は言う!そんな彼女。シャツを濡らし、乳首を透かしてエロい姿でオナニーを始めると、何とまんちゃんはかなり綺麗だ〜!アナルまでガッツリ見せてくれるサービスっぷり!お気に入りのバイブでいった後は、ホントにちんぽがほしくなってしまった・・そこへ登場のチンポをおいしそうに舐めあげる!横になっているときには気付かなかったが、かなりの美形だ!ともみちゃんの口だけのフェラチオテクニックににチンポ君、意外と早くいっちゃいそうっす〜!
続きはこちら