【生ハメ/高画質】※眼鏡知的人妻!★チンコ依存症。チンコを加えてガチオナニーで逝きまくり!★他人妻調教中!|なおみ


眼鏡知的人妻!変体女に調教中!「チンコ下さい。チンコ下さい。」って言うようになりました。チンコを加えながら、自分でマンコを、イジクッテ逝く!ここ変体他人妻の美尻が好きで、直ぐにまたやりたくなる・・・・。
続きはこちら

ケンちゃんの妹出演? 似てるけど違うんですよ〜編|ナオミ


 和風「びよ〜んせ」の雰囲気満点のナオミちゃんですよ〜。AD君も「ケンちゃんに似てません? 妹さん?」と言われましたけど、違いますよ〜。でも良く見てみると似てますねぇ〜。たれ乳、ポチャ、パイパン、まさにケンちゃんの好みなんですねぇ〜。ムチムチしたわりには、アソコは小さめなんですねぇ〜。ツチノコ君が入るかどうかちょっと心配ですねぇ〜。あんまりHの経験は無いみたいなんですけど、この体はそそりますねぇ〜。という事で、何も考えずに犯しちゃいましたよ〜編  でも、似てるなぁ〜
続きはこちら

ナイスボディでビラマンデカクリの素人さんですよ〜編|ナオミ


 細身の体にDカップのお椀型のオッパイ、いいですねぇ〜。でもケンちゃんはたれ乳が好きでなんですよ〜(爆 おまけにクリちゃんが大きいんですねぇ〜。アソコもビラマンです。ここまでそろったアソコの持ち主はいませんねぇ〜。今回もデカチン男優さんに一生懸命に頑張ってもらいましたよ〜。入り口は小さめなんですけど、アップだとクリちゃんの大きさがわかりますねぇ〜。そんなアソコにデカチンが入ちゃって、ズボズボいいですねぇ〜。
続きはこちら

【生ハメ/高画質】※メガネの知的な奥さん★初めてのオナニー鑑賞で欲求不満爆発!|なおみ


※メガネの知的な奥さん!旦那とはセックスレス。オナニー鑑賞アルバイトで、久しぶりに、生チンコを見たら、触りたがるは、銜えたがるは、フェラチオするだけで、オナンチョがびちょびちょ!我慢できずに、生ハメ本番!★完全撮り卸し!オリジナル映像(個人撮影)
続きはこちら

激カワ按摩師の特別コースをご堪能! 女按摩師の裏MENU VOL2|なおみ


本日の配信は、美人按摩師のなおみちゃんが、お仕事の内容を再現してくれちゃう女按摩師の裏MENU!前回、フェラチオを朝飯前のようにかまして、軽くいかせた後は、次のお客様で、またちんぽをいじくり始める!すでに一本フェラチオをしているので、少しエッチがしたいなおみちゃんは、フェラチオをして興奮してしまったお客さんに攻められるが、抵抗はしない〜!69をしてなおみちゃんのま○こをじっくりと観察したとは、濡れ濡れのあそこにぶち込む!お客さんのカチンコチンのちんぽを正常位、バック、騎乗位と散々楽しんでなおみ先生ご満悦のご様子っす〜!!エッチ好きな女性にはもってこいのこのお仕事!やっぱり女性もエロいんですね〜!
続きはこちら