美乳美脚の人妻と2ラウンドナマ生SEX ひとみ 28歳|ひとみ


人妻ヘルス嬢のひとみさんとは、初めて部屋に呼んだ時にすっかり仲良くなり、ナマでやらせていただきました。今回はちょっと奮発してシティホテルへ呼び、お泊りコースを選択。36時間無制限発射!!の予定です。まずは夕方ホテルへ入り、定番のヘルスプレイから。ひとみさんおフェラは吸い込みが半端なく激しくて普段なかなか勃起しない愚息もピンコ起ち!!ス股の最中にしっかり生挿入…中がとても気持ち良いのです。2ラウンド目は趣向を変えて縛り目隠しからの展開。こうなればもうヤリタイほーだいです!!挿入した愚息を舐めさせ、また挿入。最後はしっかり中に出させていただきました。このあと何回できるか楽しみです。
続きはこちら

お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢にエッチなことしてもらったのでお金を貸してあげたお話|ひとみ


パチスロにはまる20歳某会社の受付嬢ひとみちゃん。20歳。そんな女の子がお金がなくなった〜〜といってるので、おじさんお金貸しちゃうよ。でもなんかやってくれたらねっと甘い誘い。乗ってきたので、若い体に貪りついちゃいました。なんだかんだで本番・発射までさせてくれたので、お金を援助。借金までしてパチスロにはまらないようにね。
続きはこちら

★シリーズ第7話【生ハメ/高画質】※あのひとみちゃんが派遣OLになった。会社へ電話をして呼び出してハメ撮り!|ひとみ


【ドキュメンタリー・ひとみ第7話】※あのひとみちゃんが、何度、電話やメールしても一切返事がなかったので、おかしいと思い、色々調べた結果、派遣OLの仕事についたと情報を得たので、その会社へ電話して、近所のホテルに呼び出した!もうハメ撮りとか、したくないと拒否するので、これが最後にするからと言って、ハメ撮り!
続きはこちら

★シリーズ第6話【生ハメ/高画質】※あの人妻になったひとみちゃんを呼び出して、セラー服のコスプレで、首にリードを着けてハメ撮りしました。|ひとみ


【素人ドキュメンタリー】★ひとみシリーズ第6話※あの地元で可愛いって有名だった、ひとみちゃん。現在は結婚して人妻になり、子供も居てる。セックスレスで、欲求不満が溜まっているのか?今回は、セーラー服のコスプレ姿でハメ撮りさせて貰いました。
続きはこちら