カワイ過ぎる若妻と不倫ナマ生SEX!! まなみ 29歳|まなみ


とても素敵な奥さま見つけました。まなみさんは29歳の若妻。童顔ながらどこか哀愁秘めた佇まい…これは当たりです。オナニーでは初めてのカメラ撮影にもかかわらず、テンション上がり、指をズボズボ…糸ひきます。でかいバイブ突っ込みながらかなりお上手なフェラ。我慢しきれずナマ挿入してみます。中はとても狭く、上下にイボイボがあります。ベッドではちょっと興味あるというアナルを攻めてみます。いどっちの穴に入れるか悩みましたが、今回はノーマルです。私なりに頑張りましたが、まなみさんのしまりの良さと腰遣いにあえなく発射…中です、マジ気持ち良かった…ラストはおしっこシーンがあります。
続きはこちら

ネットカフェで1人こっそりエロ動画サイトを見ている女の子の個室にいきなりお邪魔しまーす!|マナミ


一人で個室で楽しめるネットカフェ。えっちなサイトだってみれちゃいます。そんなネットカフェで一人女の子がえっちなサイトを見てるじゃないですか〜。取材いいですか?というといいですよというので、遠慮なくおじゃましてみました〜。えっちなサイトなんか見てるんですね、というと「あ」と思い出したように「恥ずかしいですね」というマナミちゃん、かわいいですね。彼氏となかなか会えなくて寂しいんだとか。そんな寂しい体を癒やすべく。ネットカフェの個室でお相手をしてもらっちゃいました。喘ぎ声を抑えてこっそり個室でってのも乙なもんですね
続きはこちら

【ガチハメスペシャル】ロリのくせに超好き者 まなみ スペシャル93分|まなみ


こんにちは、ADジャイアンです。まなみちゃん、皆さんもご存じかと思いますが あの水嶋あいちゃんなんす。そうです、この子はロリのクセしてメチャクチャエロいんです。なんもできちゃうし、あるいみNGはない女優さんなんですよ。僕もお兄さんもアナルは嫌いなのでしませんでしたが、おじさんは影でこっそりアナルしてました。そんな好き者の水嶋あいちゃんをタップリ堪能してくださいね。
続きはこちら

俺のラブドールJKまなみ|まなみ


ドールデーター■名前=まなみ■身長=158■バスト=85Cカップ■ウエスト=57■ヒップ=83■仕事=JK■住まい=俺の部屋■目=エロイ■鼻=とんがってる■鼻の穴=美味しい■脇=無臭(残念)■足の指=ちょっと酸味あり■唇=ちょと厚め■耳=可愛い■口の奥行き=10cm■口の使用規格=口内発射専用■唾液=美味しい■マンコの色=ピンク■マンコの中=ピンク■マンコの奥行き=12CM■マン汁=多めの量で少々しょぱく良いお味■マンコ使用規格=中出し専用■アナル=これから貫通予定■アナルの匂い=無臭
続きはこちら

即ハメできた女優志望のパイパン娘は、何でもOKの従順肉便器|まなみ


前作でも大人気のパイパンちょいギャルのまなみちゃん。面接でも素直に中出しまでさせてくれる天然エロ娘だったので、適当な理由を付け自宅に連れて行き、再練習と理由を付けると簡単にはめさせてくれました。人生初の人前での放尿もこなし、ベランダでのバイブ挿入やフェラに続き、バイブとちんこのダブルフェラやダブル挿入、当然の2回戦中出し。これだから、女優募集はやめられません(笑)
続きはこちら

パイパン娘が面接に来たから体験撮影で即ハメ生中出し|まなみ


見た目はギャルっぽい20才のまなみちゃんが、ネットで募集していたAV女優の募集に応募してきました。お話していると少し天然ぽく素直な女性っぽかったので面接前に写真撮影と言って公園でノーパン写真を撮ってみました。パンツを脱がせてびっくり、綺麗に剃り上げたパイパンマンコが出てきました!実家の庭でもHしちゃうエロギャルに電マをあたえるとオナニーだけで満足するはずもなく当然のSEX突入!いつも生ハメ中出しのHしかしてないみたいでパイパンマンコの奥におやじ精子を気持ちよさそうに受け止めてくれました。
続きはこちら

ロケ×おな〜屋外バイブオナニー〜|まなみ


トイレでのオナニーを終えてスタッフの元に帰ってきたまなみちゃん。休む間もなく次のリクエスト用紙を手渡す。ユーザーからのリクエストを読み上げ、スカートを捲りあげパンティを下ろしバイブを挿入。そのままバイブを入れた状態でオナニー場所を探す。股にバイブが刺さっていてちょっと歩きにくそうだけど、何とか良さそうな場所に辿り着く。ベンチに腰掛けパンティを脱ぐ。ゆっくりとバイブを抜き差しする。見張りがいないため自分で周りを気にしなければいけない状況でなかなかオナニーに集中できない中、貪欲にも逝ってしまうまなみちゃん。
続きはこちら

ロケ×おな〜公園トイレ自画オナ〜|まなみ


ロケ×おな恒例ユーザーリクエストを読み上げて、カメラ片手に一人で公園の公衆トイレに向かうまなみちゃん。リクエスト通り鍵を掛けずに個室の中で全裸になってしまう。洋式便器に腰を掛け巨乳を揉み始める。うつむき加減ではホルスタインのような乳がブラブラと垂れ下がって、慣れた手つきで胸を揺さ揉む。乳首が敏感らしくしきりに乳首をコリコリ摘み上げる。ちょっとばかり手入れされたおマンコをの割れ目からビラビラが塊になって顔を出している。ひたすら乳首をコリコリ、クリをコリコリ。すると数人の人が突然入ってくる。これには超びっくりのまなみちゃん。顔を硬直させ今にも泣きそうな顔をして緊張しまくり。しかし、指は依然クリをコリコリ。オナニーの手は止まらない。
続きはこちら