別刊マンコレ124|まゆか


ちょっぴりお茶目にすっごくエッチなところが大人気の”まゆかチャン”。おマ〇コを両手で開くとすでに粘りっ気の強い粘液がマ〇コ全体を覆っています。ほどよい淫語に高速手マンで即絶頂。お約束の中出しマ〇コのクスコ開帳にオシッコのおまけ付きで◎な逸品。
続きはこちら

ス・テ・キ・な・おねぇサマ 18|まゆか


可愛い顔してスケベ、そんな言葉がピッタリの”まゆかチャン”にとって、とっても恥ずかしいこととは何でしょう。それは、屁をこくこと。オナラをするではなく、屁をこく。彼女の口からそんな言葉が出ることも驚きですが、今回はそれを見せてくれるというのだから凄い。一体どんな屁をこくのか… 見せてもらいましょう。男優さんには特等席、肛門の前で待機。出易い体勢で待ってもらうと、「来る!くる!ぷすーっ」とまさかのスカシっ屁。思わず男優さんも悶絶の臭いを放出するのでありました。そしてその後も何回か放屁するのですが、その度に笑われることに”まゆかチャン”激怒。チ○コに八つ当たりするも、男優さんにとってはご褒美にしかならず、最後はしっかり中出しまでされちゃうのでした。恥ずかしさと冷静さと怒った顔と、どんな顔でもとっても可愛い彼女の意欲作、是非ご覧下さい。
続きはこちら

電マ大好きなかわいい女の子が来ちゃいましたよ〜編|マユカ


 最近のタクちゃんはいい仕事してますねぇ〜。かわいいのにとってもHな女の子がきましたよ〜。マユカちゃんは現役女子大生で、目白のお嬢様学校に通ってるそうですねぇ〜。タクちゃんの毒牙にかかっちゃってAV出演、大丈夫なんですかねぇ〜。服の上からもわかりますけど、オッパイがプルルンなんですよ〜。でもって、電マが大好きということで、大ちゃんに教わった必殺電マ技で攻めまくっちゃいました〜。そしたら途中から自分でオナニから始めちゃいましたよ〜。でもそんなのはお構いなしでツチノコ君に頑張ってもらって 気持ちいいSEXしましたよ〜♪
続きはこちら

別刊マジオナ90|まゆか


付き合いの長い彼氏はいるものの、他の男性と激しいセックスがしたくてAV女優になったと語る”まゆかチャン”。まずは普段通りの地味すぎるマジオナを披露してもらい、過敏になったクリトリスをオモチャでさらに刺激。仕上げはピストンバイブで感じまくり、撮影とは関係なしにイキまくってしまいます。
続きはこちら

ピストンディルドオナニー|まゆか


美乳に綺麗な括れのまゆかちゃん。すけべな舌使いで床に置いてあるディルドをペロペロ舐める。徐に胸をはだけパンツを脱ぐ。しっとりと濡れている陰部にディルドの先端を押しつけ、ゆっくりと腰を降ろしていく。ヌプヌプとディルドがまゆかちゃんの陰部に飲み込まれていく。ニュチャニュチャ音を立てながらカラダ全体を上下に動かす。感じ始めると次第にリズムが狂い始める。ピクピクと腰が痙攣し始め果ててしまう。今度は後ろ向きになり肛門をバッチリ見せながら上下に尻を動かす。淫穴の内壁がディルドにへばりつきながらしっかりくわえ込んでいる。
続きはこちら

露出体験25|まゆか


森の奥からスケベそうな女の子がやって来たと思ったら”まゆかチャン”でした。セックスが好きでこの業界に入った彼女ですが、野外でのプレイは初めて。不安そうに周りをキョロキョロする姿はセックス中の彼女と少し違って新鮮です。まずは軽く外でマ○コをチェックしてフェラしてもらうと、我慢出来ずに即挿入。挿入して最初の内はまだ少し不安そうだった彼女ですが、チ○ポが入るとそれも忘れて喘ぎまくり。頭が真っ白になってる間に洋服も脱がされていつの間にか全裸になってしまいます。その後ホテルに移動して、屋上の露天風呂に浸かる前に、青空の下で思いっきりセックス。本当にセックスが好きなんだなと思わず納得の求め方。最後はベッドで中出し発射。ドキドキの野外露出初体験、どうやら気に入って貰えたみたいです。
続きはこちら

四つん這いオナニー|まゆか


カメラに向かってお尻を振り振り。ソファーの上で四つん這いになり、まゆかちゃんが大事なアソコをいじいじ。パンティをずらすとお尻がプリンと現れる。膝とおデコの3点で姿勢を保ち片手でお尻のほっぺを引っ張り割れ目を広げ、片手で敏感な部分を擦る。次第に息遣いも激しくなりカラダを大きく揺らし始める。まゆかちゃんの細い指を挿入し、つゆダクの淫穴内を掻き回しクチュクチュ音をさせる。逝く度に体勢を変え、もっと、もっとと貪欲に気持ちよくなっていく。
続きはこちら

エッチの日常91|まゆか


欲望プリティフェイス”まゆかチャン”の登場です。いつものように車を停めて、さてホテルへ… ではなく、車の中から始めましょう。人通りの多さと近さにびっくりしたのも束の間、下半身に聞いてみれば興奮しているということが丸分かりです。オモチャを使ってオナニーしてもらうと、余りの濡れ具合に彼女もビックリ。興奮高まって、通行人との距離2,3mの所で絶頂。見てるだけで収まるはずもなく、お口でご奉仕をしてもらっていると、真横を人が通るハプニングも発生。ドキドキです。興奮状態のままホテルに移動。プルプルな唇、ふわふわのお尻、パクパクの濡れマ〇コ、画面越しでも伝わる彼女の柔らかボディを堪能して中出しでフィニッシュ。イイ女極まれり!
続きはこちら

Sexyランジェリーの虜47|まゆか


○KB系のアイドルっぽい容姿、しかしその実態は尽きぬ性欲の迷い子。分厚い唇がチャームポイントの”まゆかチャン”がやって来ました。AVのお仕事をしているという彼女は、現在彼氏が居るにも関わらず、エッチが物足りずにセフレを作り、それでも物足りずに女優さんになったのだという、とにかくエッチ大好きな女の子! トークの中に見え隠れするのは気使いが出来て、優しい、普通の可愛い女の子なのに… そのギャップたるや。自慢のお尻と唇を堪能して、オモチャで派手にイッた後はランジェリーにお着替え。彼女によく似合う可愛いピンクのランジェリーは一見普通に見えるけれど、肝心な所が丸出しという、彼女にぴったりの代物。脱がせずに最後までハメ倒し、どっぷり中出しでフィニッシュ。
続きはこちら

ズリネタ|まゆか


まゆかちゃんが自分のカラダを使って「ズリネタ」になる。カメラに見せつけるように普段見ることの出来ないような部分をドアップで見せつける。グロスを塗った唇を舌で舐める。フェラするときの口の形をしながら舌舐めづり。ツンと起った乳首をカメラに近づけ先っちょをコリコリ弄る。産毛が見えるほど耳を近づけサワサワ。中々パンツを脱がずに焦らしてくる。四つん這いになりカメラにお尻を向ける。綺麗な肛門を指でサワサワ。裏マンもじっくりと見せてくれる。淫穴に指を入れると、淫穴内は既にグチョグチョ。掻き回す度に部屋中にグチョグチョという音が響き渡る。
続きはこちら