SEXスキルの高すぎる若妻とナマ生SEX2連発!! めい 20歳|めい


めいチャンは人妻専門ヘルスにお勤めですが、何度か指名するうちにすっかり仲良くなり、撮影もOKです。なぜ彼女を指名するかというと…気持ちイイからです!!騎上位で腰ふりながら乳首舐められるのが実は一番好きで、めいチャンはそれがとても上手いんです。まだ20歳なのにこのスキル…ヤンチャやってきた風なルックスですが、彼氏もいて、お仕事以外では浮気しないそうです…なんだかなあ…不思議な考え方です。でもでもナマでやらせてくれる女子は貴重なんで、これからも指名します。
続きはこちら

金髪JDをナンパで生ハメ|メイ


国際ナンパ隊がハンガリーに上陸!日本男子が超絶美女の集う国、ハンガリーで完璧過ぎるスタイルの金髪お姉さんをナンパでゲットしてを侍チンコでぶった切る!声をかけたのは超スタイル抜群の金髪ハンガリーっ娘。メイちゃんはなんとっ、ハンガリーの女子大生!しかも、時々ヌードのアルバイトもしているらしい!!それなら日本のヌード撮影もオッケーでしょと軽いノリで交渉成立。彼女の気がかわらないうちにスタジオに連れ込み性感チェックや3Pなどヤリタイ放題で日本流ポルノをみっちり教え込んじゃいました。ナイスバディの金髪ブロンド美女のエロ過ぎる痴態をお楽しみください!
続きはこちら

東欧でゲットした素人美少女 メイ 03|メイ


日本人が海外に乗り込んで、現地の金髪美女をハメ倒す大人気シリーズ!キモチイイことが大好きなハンガリアン美女のメイちゃん、今回は2本のサムライディックでおもてなししちゃいました!!二人のサムライに巨乳をいじられ、おもちゃでたっぷり絶頂すると2本のチ○ポを同時に舐め回す!吸い付きのよさそうなオマ○コにも生チ○ポを迎え入れ、様々な体位でおいしく頂きました!3P乱交で激しく乱れる姿を是非ご堪能ください!!
続きはこちら

東欧でゲットした素人美少女 メイ 02|メイ


日本人が海外に乗り込んで、現地の金髪美女をハメ倒す大人気シリーズ!いきなりセクシーランジェリー姿で登場したメイちゃんは、キモチイイことが大好き!巨乳をたっぷり揉みしだかれ、バイブで絶頂すると得意のバキュームフェラでポコチンをおもてなし!欲情したオマ○コにもポコチンを求めてきたので、『生』『中』でおいしく頂いちゃいました!オマ○コからたっぷりよだれを垂らしながら激しく乱れるSEXは必見です!!
続きはこちら

ガニ股立ちオナ|めい


浴衣姿のめいちゃん。裾を捲ると顔に似合わずの剛毛。浴衣をはだけ胸を出す。こぶりのちっぱいが顔を出す。徐に股間を触りだし感じ始める。不安げな表情を浮かべ次第に足に力が入らなくなってくる。必死にガニ股で足を踏ん張り快感を耐える。小さな声で「逝きます・・・」呟く。
続きはこちら

無表情で淡々と指示に応えるオンナ|めい


浴衣で登場するのは素朴純情娘のめいちゃん。男の声に指示に少し不安げな表情を浮かべる。淡々と指示に応えていくめいちゃん。だがスタッフに見られるだけでアソコはヌルヌルに。淫汁で汚れた指を鼻の穴に押し込む。膨れあがる鼻頭。その後さらに舐めるように指示。鼻水と唾で舌の上では糸を引いている。M字開脚でしゃがむと淫穴からは自然と体液が滴り落ちてしまう。気付かれていないかなとすまし顔のめいちゃんだが、カメラはそのシーンをアップで捉えていた。
続きはこちら

女体のしんぴ|めい


華奢な体つきのめいちゃんのカラダを隅々まで見てみる。どこにでも居そうな素朴な雰囲気のめいちゃんの脇毛の生え具合や耳の産毛。足の裏の角質まで。これからもっと男に吸われるだろう乳首。毎日弄っている淫豆。自らの指で掻き回している淫穴。程良いビラビラを開いた中には淫汁で充満している。肛門括約筋も自在に閉じたり開いたり。綺麗なピンク色をした淫実、淫穴をドアップで。
続きはこちら

東欧でゲットした素人美少女 メイ 01|メイ


今回、我々がハンガリーでゲットしたのは金髪女子校生のメイちゃん。スケベな事が大好きで、経験人数は驚異の200人over!?しかもアルバイトでヌードの仕事もしてるらしい。それなら日本のAV出演もOKでしょう!と軽〜いノリで出演交渉すると一発OK!巨乳をたっぷり揉みしだかれ、おもちゃでいじられ徐々に乱れていき…当然最後までおいしく頂いちゃいました!
続きはこちら

経験人数3名の合法娘を面接ついでに嵌めてみた。Vol.06|めい


初Hから約2年、経験人数は3人、全員が彼氏という年齢確認しないと補導してしまいそうなHに興味津々のめいちゃん20才が面接に来てくれました。合法と分かりながらも、脱がしてみるとドキっとするぐらい若いです!めいちゃんの美乳は恥ずかしそうに陥没してます!当然こんにちわさせて弄りまくり、初体験の電マも味あわせてあげました。そして、使い込んでないピンクのマンコに初の彼氏以外の上におやじのチンコをぶち込んで快感を教え込んであげました。
続きはこちら

日常生活でのおまんこいじり|めい


部屋の掃除をしているめいちゃん。そこへそっと忍び寄る。スカートを捲りパンティ越しにおまんこをなぞる。そしてパンティを脱がすと既にウェットになっている。さらにおマンコを弄くっているとネバネバした液体で覆われてくる。そしておマンコに電マを当てると実をクネラセながらお尻をキュッと閉じる。どんどん股に割ってはいる電マ。しばらく当てていると腰砕けになっていく。
続きはこちら