19歳巨乳gal網タイツナマ生SEX2連発!! ゆい19歳|ゆい


ゆいチャンはなんとなくアイドル系目指してる女の子です。でもまだ売れないのでヘルスでアルバイト…そんなことでこのニッポンはイイのかっ!?イイんですよね。こんなカワイイ子とHできるんだから。今回は私の大好きな前進網タイツを着てもらって、ヘルスプレイ。ゆいチャンはお口がとてもお上手なんです。フェラだけでもかなりイケそうですが、おっぱいが大きいのでパイズリもお願いし、ローションまみれでス股へ…かなり緩そうなんでちょっとチン先お邪魔します。うーん、締まりヨシ!!2ラウンド目はデンマで攻めてみます。かなり喘ぎ声がイイ感じです。すっかり盛り上がってまたナマ挿入!!フィニッシュは我慢しきれずナカダシ!?いやあ日本の未来は明るいようです。
続きはこちら

騙し面接 いきなり生中出し! ゆい|ゆい


今回、我々の撮影に応募してきたのはショートカットの可愛らしい女の子、ゆいちゃん。今日は話を聞くだけのつもりが、毎度恒例のいきなり撮影開始です!下着の撮影と称して徐々に服を脱がし、指でオナニーさせてみると、顔が一瞬ピクッと…。ん?…あ、今イッたんだwというくらい反応が薄いマグロっぷりですが、泣きそうな顔で恥ずかしがる姿にはやられました。聞けば一人でローターも電マも使ったことがあるというドスケベ娘でした。今回ももちろん、無許可で生ハメ、中出しさせて頂きましたよ!反応は薄いですが、マグロな素人娘のリアルなSEXは一見の価値アリです!!
続きはこちら

女体のしんぴ|ゆい


マイクロスコープを駆使してゆいちゃんの恥ずかしい部分を観察。まずは手を上げ、脇の下を観察。綺麗に処理されているようだが、剃り残しがしっかり映し出される。服を捲りあげると巨乳が露わに。乳首を映すと表面にはうっすらと産毛が生えている。一見綺麗に剃ってあるような陰毛も一面剃り残しだらけ。普段人に見られないような部分を映され恥ずかしそうな表情を浮かべるゆいちゃん。陰部を見ると一見濡れていなさそうだがスコープを挿入すると中は白濁とした汁で充満している。最後にオナニー中、膣内はどうなるのかを観察してみる。
続きはこちら

ピンク乳首のふわふわ巨乳 イキまくり本番編|ゆい


形の良い巨乳の持ち主、ゆいちゃんが再び登場でございます!この巨乳に少しデカ目の乳輪!そしてその乳輪がピンクときたらこれはフル勃起間違いなし!そんな彼女は、やっぱりエッチ大好き娘!このデカさを持っていたらパイズリなんか当たり前だ〜!自ら挟んでしまうという彼女。95のデカパイは思わず触ってみたくなる!この迫力ボディーでもとっても謙虚な彼女は、チンポ君のいう事を素直に聞いている!乳首を触られると超敏感!すぐに乳首が勃起してしまう〜!そんな彼女を攻め始めると、やっぱり感じやすいみたいで下半身も濡れ濡れだ!無処理の天然ま○こをくちょくちょと言わせながらよがるゆいちゃん!フェラチオは大人しめだが、チンポが入ると自慢の巨乳をゆっさゆさ揺らしながら感じまくる〜!泣きそうなよがりが最高でございます〜!
続きはこちら

語りかけ自画撮りオナニー|ゆい


ドMかまちょ人妻ゆい。自分でカメラを持ちながら恥ずかしい姿を撮らえていく。カメラのモニターを見ながらどんどん淫らな姿を振りまく。そしてさらに恥ずかしくなり淫らになる。クリに指が触れるとカラダガピクピクしちゃう。指を舐めてはいつもの自分の味。おちんちんが欲しい。そう叫びながら自分を慰める指の動きが速くなっていく。
続きはこちら

無表情で淡々と指示に応えるオンナ|ゆい


指示されるがままに応えていくオンナ。ゆい。普段見せることのないカラダの部分、油断して処理がおろそかになっている部分をカメラの前に晒け出す。脇の下ヘソ、マン汁が付着した指を鼻の穴に挿入させられる。次々と恥ずかしい指示を出され、淡々と応える。時折見せる恥ずかしそうな表情をつくる。
続きはこちら

ピンク乳首のふわふわ巨乳 パイズリ本番編|ゆい


はい、お待たせしました!今回の配信は、前回ふぇらちお編でも大人気だった、ピンク乳首巨乳ゆいちゃんの登場です!いつみても立派なGカップ天然巨乳、それもそのはず、おばあちゃんがクォーターという、どうやら乳だけ隔世遺伝したらしい!日本人ではちょっと見られない、ふわっふわの美巨乳に、チンポ君も我慢できず早速貪りつく!重量感タップリのおっぱいをもみしだけば、可愛らしい喘ぎ声をあげだしたゆいちゃん。そしておマンコをいじってみれば、グチョグチョと音が立つほど濡れ濡れだ!スッカリ興奮したチンポ君、もちろんこの巨乳でパイズリをしないわけがない!ふわふわむちむちの巨乳にチンポをはさまれれば、思わず喘ぎ声が出てしまうほどの気持ちよさ!パイズリのあとのフェラでは、ネットリといやらしくしゃぶられたら、チンポ君我慢できずに早速挿入!巨乳をぶるんぶるん揺らしながら、泣くようにあえぐゆいちゃん。今回もタップリとこの日本人離れした美巨乳をお楽しみ下さい!
続きはこちら

初心な顔してAV女優よりエッチな素人娘の実態調査 ガチ素人娘クラブCOLLECTION 現役女子大生 VOL2 ゆい|ゆい


ガチな素人を連れて来て、顔出しはまずいのでマスクをつけての出演はオッケーと言う子を出演してもらう企画。ガチ素人娘クラブCOLLECTION。本日の配信は、先週に引き続き現役女子大生のゆいちゃんの登場でございます!手マンで白い愛液を出しながら感じまくっていたゆいちゃん。まだまだ攻め続けます!恥ずかしがる彼女を横目にお構いなしに舐め始める!パンティーを脱がしてじっくりとクンニをし、マスクを少し上げてフェラッチオ〜!今まで隠れていた唇が登場し、チンポを舐めまくる!中々いやらしい唇をしているゆいちゃん。テクニックも上級だ!そして、チンポを挿入すると、何とも素人らしい感じ方!喘ぎも控えめだが、バック、騎乗位と攻めていくうちにカメラも忘れて、だんだん本気で感じてきちゃいます〜!ぽっちゃい大人しめのゆいちゃん。素人の良さが完璧に出ております〜!さすが初撮り!どうぞお楽しみください〜!
続きはこちら