仕事中だっていうとゾクゾクしちゃうね。最近のOLは副業でデリヘルしちゃってしかもランチ中に抜け出してやるらしい|ユキナ


さっきまで働いてたというOLのユキナちゃん。ためしにデリヘルをやってみたら給料がよかったから〜とデリヘルを続ける決心をしたのだそう。OLの副業でもできるデリヘルっていいですね!しかしランチ中に抜け出してやってるとか…。受け答えがさすがは社会人。真面目そうな感じがまたよいです。そんなユキナちゃんの制服の下はスタイル良し。おじさんは我慢しきれずにシャワーも浴びないでハメてしまいました。会社に戻ってばれないんですかね〜?
続きはこちら

車内援交 ゆきな|ゆきな


制服姿で登場のゆきなちゃん。車内でインタビューからちちくりあいが始まり、ローター責め、車内フェラ、座席をベッドにして挿入開始。バック、騎乗位、正上位とガンガンいってます。
続きはこちら

暗闇で興奮絶頂!ちょ〜キツマン娘が潮吹き&失禁の連続!|ゆきな


暗闇の中でSEXに挑戦!見えないからこそやりたい放題、暗いからこそ興奮する!!男に本能のままに乱れまくります!暗闇の中でファック!不思議な空間に女のコも大興奮!!ベトベト、ヌルヌル、ドロドロ…口、胸、尻、マ○コにチ○ポが妖しく光る!バイブや手マンの何気ないプレイも、これまでとは違った雰囲気で刺激的!!驚くほどに敏感で、ネットリとおいしそうにチンポをしゃぶり、生チンポを挿入されると、キツキツマンコを締め付けます。アダルトな雰囲気も兼ね備えるゆきなちゃんの失禁セックス。しつこくねっとりとした愛撫からの激しい絡み合いで絶頂のリミット超え!
続きはこちら

コンビニトイレ自画撮りオナニー|ゆきな


コンビニのトイレに潜入して、タンポン挿入ズコズコオナニーをしてくれたゆきなちゃん。何本はいるかに挑戦したらしい。1本は普通に入り2本目になりちょっと窮屈そう。しばらく2本でズコズコしていると、扉をノックされる。ドキッとしながらノックを返す。心を落ち着けておマンコに2本挿入した状態で3本目を用意。ツルンと出てきてしまうタンポンを指で押し戻しながら3本目を挿入。気持ちよくなっているとまたしてもノック。「もうやだぁ〜」と泣きそうな顔になるゆきなちゃん。すると隣の個室に誰か入ったみたい。既におマンコにはタンポンを挿入しているので声が漏れないようにズコズコズコズコ。
続きはこちら

オッパイぷりんの20歳のパイパンちゃんとSEXしました〜編|ゆきな


 ゆきなちゃんは20歳のピチピチな女の子ですよ〜。色白でEカップ美乳、さらにはパイパンなんですねぇ〜。かわいいですねぇ〜。こんな子とSEXしちゃっていいんでしょうか〜? SEXに興味があるので、大好きなフェラでも奥までくわえてもらっちゃいました。アソコがとっても狭くて入り口がよく締まるので、すぐいっちゃいましたね〜♪
続きはこちら

エロカワイイ色白美巨乳な人気AV嬢をJKコスでガチハメ|ゆきな


 既に大人気の森ゆきなちゃん、今回エロカワイイ雰囲気をたくさんかもしだしてくれてます。色白Eカップ、萌え、甘えん坊、さらには締まりのいい奇跡のマンコ、これだけでも興奮しない方はいませんよね。この子は根っからの甘えん坊なので、いつもお兄さんにかわいくおねだりしちゃます。「おちんちんちょうだい」「堅くなったらいれて」とか。う〜ん、これはいいですねぇ。こんなかわいい子がそばにいたら毎日でもSEXしちゃいますね。 ツンと上向きのオッパイと乳首、Eカップはありますね。このオッパイを鷲づかみして乳首をコリコリ。ここでも甘い声で「もっと優しくつまんで」とおねだりしちゃいます。オイラは他の撮影でも何回か会ってますが、とってもいい子なんです。アナルもできちゃうんですけど、今回はナシ! 残念ですね(お兄さんがアナル嫌いなんです)。お兄さんの極道チンポを小さなお口で一生懸命にくわえながら、「堅くなってきたよ」「ピクピクしてるよ」とかわいくおねだり。 マンコの入り口が小さいので、お兄さんの極道チンポもなかなかすんなり入らないのですが、そんなのはお構いなしでブッスり入れちゃってます。この長チンポでマンコの奥をつつかれると「おへそのウラまであたってる〜」って感じで。あまり奥をつつかれると膀胱が刺激されオシッコが出ちゃうこともあるんだって。 中出しフィニッシュしたあとは、お口でキレイにお掃除フェラ。こんないい子、そうそう出会えませんよ。
続きはこちら

かわいい素人さん初生SEXしちゃいました編|ユキナ


 いつも行くカラオケボックスの店員さんのユキナちゃん、お小遣いあげるから撮影させてとお願いしたらOKだったので撮影しちゃいました。とってもかわいい子なんですよ〜。初めての撮影なのでちょっと緊張してますけど、乳首は既に勃っちゃってましたよ〜。そんなかわいいユキナちゃんの小さなお口に、オラのツチノコを咥えてもらったら、あまりにも気持ち良かったので発射しちゃいました〜♪。でも今日はバイア○ラ飲んできたのですぐに復活しましたよ〜。アソコもちいさいのでとっても気持ちいいんです。正常位に体位を変えて発射しようと思ったら、気持ち良すぎて騎乗位で出しちゃいました。
続きはこちら

寂しがり屋のパイパン萌えっ子、色白美巨乳に奇跡のマンコ、たっぷり中出しして慰めてあげました|ゆきな


ちょっとロリが入っていたので、おじさん(P)の趣味でJKコスをさせてみました。ゆきなちゃんは、根っからの甘えん坊で寂しがり屋さんの小動物系の女の子です。なので、今日はいっぱいかまってほしいとおねだりをされたので、お兄さんの極道チンポでたっぷりかわいがってあげることにしました。 見てわかるとおり、ゆきなちゃんはとっても色白。おまけにEカップの美巨乳でパイパン。いいですねぇ〜。これだけでお兄さんもいつもの3倍がんばっちゃいます。さらには、ゆきなちゃんは奇跡のマンコの持ち主なので、めちゃくちゃきもちいんです。膣口が盛り上がって口をすぼめたような感じなので、ピストンの度にフェラされたように竿にまとわりつきます。さらには、数の子天井なので奥まで入れるとヤバイ! 往々にして、寂しがり屋の子はHな子が多いみたいです。ゆきなちゃんもお兄さんにオッパイ鷲づかみされちゃうともうマンコはぐっしょり。手マンでしっかり潮吹かされ、電マでガッツリ潮吹かされ。パイパンなので、プレイがとっても卑猥によく見えます。 極道チンポをぶちこむと、奇跡のマンコがお兄さんの竿にまとわりついて、ムリムリと音をたてんばかりに大きく伸びちゃってます。多分、痛さよりも快感がかってるんでしょうね。とどめはガッツリ中出し。寂しくなったらまたガチハメしてあげるからね。
続きはこちら