10日間限定配信 もっともっと刺激が欲しい!ヤリたくてたまらない清楚妻 淫欲な清楚妻 最終章|ゆりこ


はい!大人気の人妻ゆりこさん。本日はいよいよ最終章でございます!相変わらず美人でフェロモンムンムンの彼女!以前にチンポを頂いたが、一途な美人妻はご奉仕心がいっぱいだ!まだまだチンポを弄り足りない!白いセクシーな下着を身にまとい、チンポを弄り始める!最初のフェラとは違いチンポ君に愛情が沸いてしまったのか、ねっとりとあたたかくちんぽをいじり始めちゃう!ちんぽを舐める横顔も、熟女の美貌がフル勃起にさせちゃう〜!しかし、いじるだけでは終わらない!恥ずかしい姿を見せてもらいます!ここまで来たら何でも言う事を聞いてしまうゆりこさん。大股おっぴろげてお盆の上に出しちゃった〜!いやいやこんな恥ずかしい姿を見てしまったらこれまたフル勃起っす〜!
続きはこちら

もっともっと刺激が欲しい!ヤリたくてたまらない清楚妻 淫欲な清楚妻 VOL4|ゆりこ


はい!独特のフェロモンで大人気の人妻ゆりこさんの登場っす!エロ人妻の性欲は止まらない!前回、チンポを頂いてご満悦の彼女だったが、実はまだしてみたいことがあったらしい・・そんな彼女の欲望にお応えして本日は攻めちゃいます!両手を縛り、お目目をかくして、何と!ボールギャグをハメられた!いやいやM系のゆりこさんやっぱりこんな欲望があったのですね。こんな状態の中で筆で体中をチロチロじっくりとゆりこさんの体を攻めていくと、下半身に触っていないのにパンティーにはシミが・・大人しそうでエロい彼女はま○こをトロトロにしながら感じまくる!じっくり濡れた愛液が印象的でございます!本日は特別編のVOL4!どうぞお楽しみください!
続きはこちら

もっともっと刺激が欲しい!ヤリたくてたまらない清楚妻 淫欲な清楚妻 VOL3|ゆりこ


お待たせいたしました!刺激を求めてヤリたくてたまらない清楚妻!ゆりこさんの登場でございます!前回、前々回とかなり焦らされてしまったゆりこ様。本日はご褒美にちんちんを頂けるという事でノーブラのノースリーブで登場っす!もうすでに乳首が透けている彼女。乳首を刺激するだけで超敏感の感じまくり!もう火照りに火照った彼女の体はいつでも入れて良い状態!おっぱい揉んで横になると、何と!もうパンティーに愛液が染みてるじゃありませんか!旦那に相手にされなくなった彼女は本気で欲求不満みたいっす!大人しい彼女だが、エッチとなると我を忘れて感じまくってしまうゆりこさん。白い愛液を吹き出しながら、久しぶりのチンポにご満悦のご様子っす〜!
続きはこちら

刺激を求める淫欲な清楚妻 淫欲人妻・ゆりこ VOL,2|ゆりこ


お待たせいたしました!VOL、1配信以来大人気の清楚妻ゆりこさん!いよいよ続編の配信でございます!前回はちょっと弄っただけでいってしまった彼女。やはり刺激があるとま○こは濡れ濡れぐちょぐちょ!ガチで欲しいみたいっす!本日はそんな濡れ濡れのゆりこさんをじっくりと焦らしてしまう!マイクロビキニと言っていいほどの恥ずかしい水着に着替えさせ、チンポをしゃぶらせる!旦那様のはしゃぶった事あるんですかの質問に、「ちょっとだけ・・」このおっとりあっさり言うところがフェロモンを醸し出しております!チンポを出してしゃぶらせると、これまたねっとりとしゃぶりだす!ゆりこさんのエロい表情がこれまたベストマッチング〜!しゃぶっているうちにチンポを入れたくなってきたか!お尻をむずむずと動かしてしまうところがエロすぎです〜!男に尽くすタイプのゆりこさん!一生懸命しゃぶっている姿がたまんないっすよ〜!
続きはこちら

刺激を求める淫欲な清楚妻 淫欲人妻・ゆりこ|ゆりこ


本日の配信は、もっともっと刺激が欲しい!ヤリたくてたまらない清楚妻ゆりこさんの登場でございます!清楚な雰囲気を醸し出すゆりこさんは、若干26歳の若妻。話し方もゆったりおっとりとしていて、ちんちんを刺激されるような話し方だ!出演してくれた訳を聞くと、どうやらご主人とのエッチはマンネリ化してしまっているらしい。大人しい男に尽くすタイプの彼女は、自分から物足りないとは言えないらしい!実はMっ気の多い彼女、目隠しとかおもちゃとか、いろいろな経験をしてみたいそうで、刺激を求めてこちらに来ちゃいました!それなら話が早い!早速、ゆりこさんを弄り始めるとパンティーの上から弄っただけで、びっちょり湿っちゃった〜!恥ずかしがる彼女だが、嬉しそうな彼女。どんどん責めていく!クンニをすると腰をひくひくしながら感じまくり、今まで経験したことのない責められられっぷりに思わず絶頂してしまうのでしょうか〜!本日はVOL.1の配信っす!どうぞお楽しみください〜!
続きはこちら

アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編|ユリコ


 歌舞伎町のオカダ屋で撮影用の下着を買いにいったら、隣にちょっとお嬢様チックな子がいたのでナンパしちゃいましたよ〜。なんでそんなに簡単にナンパできるかというと、お小遣いだからなんですねぇ〜。普段はOLさんだそうなんですけど、あまり男性経験がないみたいでちょっと遊んでみようかな? と思ったみたいですよ〜。その火遊びが命取りにならなければいいんですけどねぇ〜。何にも知らない子だったので、いきなり口の中に発射してゴックンさせようとしたんですけど できなくてむせちゃいました〜。かわいい声であえぐので、思わずいっちゃいましたよ〜♪
続きはこちら

絶対に逝ってはイケない|ゆりこ


感じやすく濡れやすいゆりこちゃん。強い電マの刺激にだんだん濡れていく様子をノーカットでお届け。どんなに濡れても構わない。どんなに感じても構わない。しかし、絶対に逝ってはイケない。あらかじめゆりこちゃんの感じやすい部分を聞いておいてその部分を執拗に責めまくる。顔を歪め真っ赤にしながらも必死に耐えるゆりこちゃん。陰部をグチョグチョに濡らしながらも最後まで耐えられるのだろうか。
続きはこちら

ガニ股うつ伏せオナニー|ゆりこ


出尻でプリントしたお尻のゆりこちゃんがうつ伏せになり、足を開きガニ股でのオナニー。お尻を少し浮かせお腹側から手を伸ばし肉芽を擦りあげる。その度に腰が前後に揺れ、形の良いお尻がピクピク動く。人差し指と中指で肉芽を皮ごと挟みコリコリと扱くように擦る。指と腰の動きが次第に早くなり地味に逝ってしまう。恥ずかしそうに俯きながらも欲望の指は止まらない。指先で挟まれた肉芽は生き物のように蠢き快感がゆりこちゃんの前進に伝わっていく。
続きはこちら