メキシコの素人女達|リサ


ダイナマイトボディーでとってもセクシーなメキシコ素人娘なリサちゃん。綺麗にお手入れされたオマ○コを、男が舌を使ってねっとりと舐めあげ弄ります。リサちゃんも負けずにベロンベロンに男の巨大根を上から下からとしゃぶります。次はいよいよ合体! バックではりさちゃんの巨乳がタプンタプンと揺れ、最後は胸の上に射精します。
続きはこちら

パイパン娘が泥酔してオナニー開始!濡れ濡れオマンコを露出して一人でイった後にクリトリスをもっと攻めてフェラ要求してみました!|りさ


ピンポ〜ン!夜中に寝ていたらベルがなったので、玄関に行ってみると同僚のりさが酔っ払って現れた。会社の帰りに飲んでたらしくかなり酒臭い。いきなり靴を脱いでベッドに横たわった。シャツのボタンも外しだして、パンツ丸見えでストッキングも脱ぎだした。泥酔しきっている姿のところを見るとこちらが何もしないと信じきっているようだ。挑発したのはりさの方だと思い、思わずパンツの上からオマンコを…
続きはこちら

新成人の現役女子大生の裏バイトっ!|りさ


GALの間で流行の超激ヤバ裏バイトの実態を公開! 裏バイト募集掲示板サイトで全国から集まった激カワ素人を裸体を晒し、卑猥な姿になりながら本番まで…。料金上乗せ・自給UPで簡単に受け入れる娘たち!!今回応募して来たのは20歳のピチピチ女子大生 りさちゃん!早速服を脱がして裸にしたら、これがナイススタイルなんです。男優のおっさんは本気で付き合って欲しいとかいいだすぐらい!!最初は恥ずかしがっていても玩具責めでは大胆に喘いじゃってます。当然生で挿入して中出し!!マジオススメ!!
続きはこちら

一般会員様一週間限定配信 神戸美少女パイパン娘 ブルマ遊び&恥ずかし放尿シーン編 RISA|リサ


はい!小柄な体でとっても可愛らしいパイパンリサちゃんの登場でございます!配信以来大人気の彼女。かわいいしぐさがちんぽ心をくすぐるのかもしれません!そんな彼女の作品も本日で最終章!これは見逃せない!今度は何をしてもらおうかと悩むちんぽ君!それもそのはず可愛い過ぎて隅から隅までしてもらっちゃったって感じ!しかし、自分でオナニーをすると言っていたリサちゃん。それを思い出してお願いすると、恥ずかしながら「いーよ」と答えてくれた!ん〜何て良い娘なんだ〜!せっかくなのでブルマにお着換えしてしてもらっちゃった〜!最初は照れているが、徐々に自分の世界に入っていくリサちゃん!おもちゃが出てくると、その振動に思わずまじいきっす〜!最後の仕上げに一番恥ずかしい姿も見せてくれちゃって!こいつはもう見れない永久保存もの!リサちゃんの最終章どうぞお楽しみください!
続きはこちら

一般会員様6日間限定配信 神戸美少女パイパン娘 スク水ローションソープごっこ編 RISA|りさ


まだまだ終わらない大人気神戸美少女パイパン娘りさちゃん!チンポを頂いて少し落ち着いた後は、プールでお遊び!スク水に着替えて早速プールに入っちゃいま〜す!ぷかぷか泳いで楽しんでるりさちゃんに、チンポ君がプールの上でスク水姿のりさちゃんに体観察〜!スク水が少し薄いので、乳首ポッチン!そして下の方も割れ目全開だ〜!やっぱり毛がないと思いっきり割れちゃうのね〜!そしてプールサイドにいき、今度はローション攻撃!ぬるぬるとした感触に感じ始めるりさちゃん!チンポ君もチンポが立ってきた!そのままローションでりさちゃんの体を使ってソープみたいにチンポをいじってもらっちゃう〜!可愛い顔してテクニック抜群の彼女!ま○こにチンポを押し付けながらお手手で更にチンポを弄る〜!これには沢山出してるチンポ君もお手上げ!りさちゃんの顔めがけて大量発射っす〜!
続きはこちら

【ガチハメスペシャル】大人気! りさちゃん魅力満載コレクション2本組み|りさ


ど〜も! お兄さんです。僕も大ファンの美巨乳のりさちゃんの魅力が満載のスペシャルコレクションです。前回買いそびれたかたもお買い得なのでぜひ!—————————————————————-お嬢様系の超美巨乳のりさちゃん、JKコスチュームで登場です。服の上からはわかりませんが、お椀型のGカップ。さらには、乳輪小さめ、乳首ピンコ勃ちで、さらには張りのあるプルプルオッパイです。  ただかわいいだけの女の子ではなくオッパイまでいけてるなんて、まさに神は二物を与えてしまったんでしょうね。さてさて肝心のHはというと、まだあまり開発されていないようで、ちょっとぎこちないところも。お兄さんに綺麗なピンク色の乳首をつままれてクリクリされただけで、もうアソコはグッチョリ。パンティも透けちゃってますよ。  綺麗にお手入れされたマンコに、お兄さんの長チンコがズプズプと入っちゃいました。意外と奥が感じるのか、ガンガン突かれちゃうと行きまくってます。  容赦ない極道ハメ師のお兄さんにガチハメされ、「もうゆるしてぇ〜」状態のりさちゃん、でもお兄さんはさらにガチハメ! とどめはかわいいオマンコにたっぷり中だし。  満足したりさちゃん、でもかわいいお顔は2回戦のおねだりモードになってました。 ——————————————————————— お待たせしました。大人気のりさちゃんの第二弾登場です。もうですか? と言われるかもしれませんが、ご要望が多かったのでおじさんにナイショでオイラがアップしちゃいます。  今回はお兄さんのドSモードが全開で、りさちゃんを言葉責め、辱めプレイ、放置プレイ、電マ地獄などなどいろいろな方法で困らせちゃってます。でももともとドMなりさちゃん、口では「ダメダメ」「いっやだ」と言ってますが、結構楽しんじゃってる感じです。前髪を切ったのか、イメージが変わってよりかわいく見えるのはオイラだけでしょうか? いや〜、やっぱしかわいいですね〜♪  いつもはいろいろをネタばらしをかいちゃいますけど、今回は小出しで(笑 相変わらずの美巨乳健在、こんな子彼女だったら人生真っ当に過ごすんだろうな・・・・
続きはこちら

神戸美少女パイパン娘 大興奮激イキ電マ攻め編 RISA|りさ


お待たせいたしました!本日の配信は、パイパンロリで大人気の純粋パンパン娘りさちゃんの登場でございます!カメラの前でパイパンデビュー、そしてソープ遊びを経験した可愛いりさちゃん。今回は敏感マンコに電マの気持ちよさを教えてあげようということで、早速電マを取り出すと、どうやら電マ初体験のご様子のりさちゃん。「きもちええの?」と口では言いながらも、顔つきは興味津々ニコニコ顔。言葉よりも体験してもらおうと、早速電マをマンコに当てると、あまりの刺激に思わず「ワッ」と叫んでしまうりさちゃん。しかしあっという間に電マの虜になったようで、そこからは可愛い喘ぎ声の連発!そしてしっかりと電マで潤った小さい小さいマンコにいよいよチンポが突き刺さると・・っとここからは見てのお楽しみ!小さいパイパンマンコがチンポを咥え込む姿は必見!どうぞお楽しみ下さい〜
続きはこちら

GRM 旅情編 4|リサ


大好評につき、「ガチンコロードムービー旅情編」の第二弾、in水戸!と、言いたいところでしたが気概良く乗り込んで行った我らが特攻隊長も驚くくらいの何も無さ。駅にもちょっと若すぎる子しか居ない為、場所を変えてナンパスポットへ行ってみるもここではサーファーたちが波乗りを楽しんでいるだけ。納豆のような粘りも虚しく、in水戸は不発… しかしそんなことで折れるような男たちではありません。すぐにリベンジを果たす為名古屋へと飛び立ち、何とすぐさま現地の女子をゲット、しかもお菓子屋さんで働くという可憐な女の子、レベル高し! 撮影の許可もすんなり貰ってまずはお話。トークの内容も必見です。スケベ話もそこそこに、ホテルへ行き名古屋コーマンの調理開始。スレンダーな体は感度良好、おっぱいの形も良く、マ○コはキツキツ。水戸の失敗を忘れるには十分すぎる女の子を引き当てたようです。とろとろのヌルヌル、まさに味噌マン。最後は中出しホワイトソースでフィニッシュ。可愛い子ってだけでも興奮しますが、地方の普通の可愛い子だと興奮は三倍以上になりますね。
続きはこちら