毎日彼氏とSEX三昧のギャルのマンコを生チンポで体験。どれだけ具合がいいか徹底調査。|りの


 オメメぱっちりのかわいい子、でも実はとんでもない性欲の持ち主なんです。実家住まいなんですが、毎日彼氏の家に通ってSEX三昧とか。こんなかわいい子と毎日SEXできるなんてうらやましいですねぇ〜。マジで! オイラの彼女はキャサリン(右手)です。撮影の前の日もちゃっかり彼氏とSEXをして来たそうですが、もうムラムラしているそうなのでお兄さんの極道チンポが欲しくて仕方なさそうです。お兄さんも今回はオッパイよりも「顔」が好みだったようなので、すでにやる気満々な状態です。乳首がきれいなので、お兄さんもいつもよりつまんでねじってクリクリちゃってます。そうするとりのちゃんの乳首がドンドン大きく勃起します。咬み心地の良さそうな乳首ですねぇ。自慢の鬼手マンでマンコをグチョグチョにされた後は、黒電マで鬼攻撃! とっても感じやすい体質のようで、ちょっと当てただけでもヒクヒクピクピク状態。イキそうになると電マを話しちゃうお兄さん、鬼ですねぇ(笑 もうアヘアヘな状態のリノちゃんに、お兄さんの極道チンポがズップシと。入れてみてびっくり、数の子天井なうえに良く締まる! こんなすばらしいマンコだったら、毎日したくなりますね。ピストンの度に亀頭が数の子天井にこすれて、入り口がイソギンチャクのようにキュッキュと締まって。さすがのお兄さんも我慢できず、中出ししちゃいました〜。かわいい子と芸術的マンコはやみつきになりそうですね。
続きはこちら

萌々なかわいい子が撮影にやってきちゃいましたよ〜編。|リノ


 チャットレディの募集に引っかかってしまった、ロリロリな素朴な女の子ですよ〜。リノちゃんは、黒髪でちょっと田舎娘っぽい感じがいいですねぇ〜。 でもとってもHな事が大好きみたいなので、ケンちゃんがエロエロなテクニックを披露すると言うことで撮影OKになったんですよ〜。早速いつも通りにボディチェックをして、いきなりイラマさせちゃいました〜。最初はちょっとビックリしてましたけど、上手にツチノコ君と遊んでましたよ〜。電マでちょっとお仕置きをして、ツチノコ君の反撃ですね〜。アソコが小さいのでちょっと痛そうでしたけど、一杯奥まで突いて発射しちゃいました〜。ロリ好きにはいいかと思いますよ〜♪
続きはこちら

生野菜挿入オナニー|りの


初めての撮影で緊張しているりのちゃん。ちょっと強ばった表情と笑顔で「今からキュウリを使ってオナニーをしまぁ〜す」と。まず最初にウォーミングアップでクリを人差し指と中指で挟んでコリコリ擦り合わせるオナニー。すぐに濡れてしまう。指に付いた粘った液を見せてくれる。そしてきゅうりを舐めながらクリをコリコリ。十分に濡らしたおまんこをきゅうりでなぞる。するとマン穴入り口で溜まっていたマン汁がきゅうりに着きマンコ全体がテカテカ光り出す。ゆっくりときゅうりを挿入すると喘ぎ声を上げながらキュウリオナニーを満喫。きゅうりをズコズコ出し入れしていると、マン穴から白濁した液体がドロドロと溢れ出す。
続きはこちら