よだれダラダラ|れい


椅子に座るれいちゃん。男が現れ首筋を触られる。ゾクゾクとした感覚が首筋に伝わる。続いて口にマウスワイダーが取り付けられる。以降ヨダレは垂れ流しになってしまう。胸元をはだけ、形の良い美乳が露わになる。電マで下乳を刺激される。パンツを横にずらし、れいちゃんの乾いたマンコが顔を覗く。パンツの中に電マを入れられ栗に振動が伝えられる。そしてパンツを脱がされると、こんなにかわいい顔をしたれいちゃんのパンツのクロッチはかなり染みが付き、汚れている。そして栗に電マを当てられ悶え始めるれいちゃん。口元からはヨダレがダラダラと垂れ流されている。
続きはこちら

ズコズコディルドオナニー|れい


椅子に座ってディルドを舐めるれいちゃん。胸を揉み股間に手を這わす。パンティをずらすとまだれいちゃんのおマンコは濡れていない。徐に舐めていたディルドを乾いたおマンコにズブズブ挿入していく。ヨダレでヌルヌルになったディルドを奥までくわえ込むれいちゃんのおマンコ。グチョグチョと音を立てながら出し入れする。椅子の上でカメラに尻を向け四つん這いになる。グチュグチュとディルドを動かす。気持ちよくなり喘ぎ始める。快感を我慢できず膝を立てて奥深くまでディルドを突き刺す。
続きはこちら

おっぱいの大きいポチャリ娘は好きですか?|レイ


ポッチャリ&巨乳のれいちゃん、緊張気味・・・そこで最初はバイブで気持ちよくなればリラックスするだろうと思い始めると陥没気味の乳首が徐々に尖ってきて舐めるのにちょうど良い大きさになったので空かさず舌で転がしたり吸ったり遊ぶと、れいちゃんはお返しにフェラをしてきました、そのフェラの上手さに感激! コンを口で着けてもらいプックリとしたオマムコに入れるとこれまたいい感じの柔らかさでおチン○ンを包み込んで扱かれるような感触を堪能させていただきました、ポッチャリ好みの貴殿には堪らない感じの娘でした。
続きはこちら

初中出しに続きWフェラと連続中出しを教えて本番風俗嬢に仕上げました。|れい


前出で人気の19才で経験人数1名、経験回数2.5回という希少なエロに貪欲な女の子れいちゃんに、講習に続き、動画撮影と言ってAV撮影しちゃいました。当初はおな動画にする予定がどMなれいちゃんを見ていると責めたくなりつい、おもちゃ責めを。ついでに、カメラマンのチンコも入れての人生初Wフェラからの初のハメ潮!そして、中出し!ついでに私も中出しで人生初の連続中出し!いい本番風俗嬢が出来上がりました。
続きはこちら

超美乳のおしとやか系の美形お姉さんですが、セックスライフを謳歌するとってもHな女でした!!|れい


うぶすぎる素人、れいちゃんはおしとやかでこちらが質問しても、いちいち照れる可愛い素人さん。がしかし、ひと度乳首を愛撫してあげると敏感すぎる体は否応無しにくねりだし、顔を歪めながら・・・・むっつりスケベな女だった。育ちのイイ女が金の為に身を捧げ堕ちるとき、女は裏の素顔を魅せ一匹の雌となる。おしとやか系、れいの事情。
続きはこちら

H経験2回のウブっ娘を風俗講習でいただきました。|れい


友達が経営する風俗店に19才で経験人数1名、経験回数2.5回という希少なエロに貪欲な女の子が面接に来たので、講習してエロい女にしてくれと連絡が来たので、ソク出動して、楽しませていただきました。見た感じは大人しそうで風俗に来るような感じでもなく、唯一はオナ好きなところでした。Hに興味津々なだけあって、人生初オモチャでヌルヌルになったマンコになんの抵抗もなくオヤジチンコを挿入させてくれ、中出しも抵抗なくさせてくれる希少な女の子でした。
続きはこちら

美形お姉さんとオイルでテッカテカの中出しセックス!|れい


オイルでテッカテカになったいやらしい肉体を鷲づかみにしながらのFUCK!!ウエストのくびれから太ももにかけての美しいヒップライン、食い込んだムッチリとセクシーな大きな尻、こぼれ落ちる白く柔らかい尻肉を愛するための映像。オイルでテッカテカになったいやらしい身体をオイルマッサージから電マで全身刺激へ。
続きはこちら

北千住のキャバクラでゲットした爆乳ヲタ漫画家キャバ嬢とツチノコ対決編|レイ


 北千住のキャバクラで見つけたレイちゃん、いいですねぇ〜。Gカップオッパイでちょっと垂れ気味、まさにドストライクですよ〜!! ちょっとツンでれっぽいんですけど、話をしたらなかなか面白い子でした。話を聞いてみたら、アニヲタで自分でも同人誌の漫画かいてるそうです〜。すごいですね♪ ヤオイ系の漫画らしんですけど、オラには何の事かさっぱりわかりませんでした〜。なのでチンポの大きさを話したら食いついてきて、そのまま撮影の約束しちゃいました〜。コミケ命だそうなので、お金が必用だそうですよ〜。服を脱がせてみたら、大きなオッパイにで大きめの乳首がいいですね〜。ツチノコ君の大きさにビックリで、フェラの途中でアゴが外れそうとギブアップされちゃいました。でもアソコにはニュルリとはいっちゃいました。たっぷり中出ししようとおもったら、この後彼氏さんとデートでSEXするからダメーと言われちゃいました(涙↓↓
続きはこちら