21歳のHカップ・パイパン美容部員のギャルちゃんにパイズリしてもらったら出ちゃいました〜編|アスカ


 タクちゃんにSKⅡがいいよと教えられて、小田急ハルクに行ったときに、隣の化粧品メーカーのカウンターに爆乳のかわいい子がいたので、化粧品たくさん買うからSEXしようよと口説いちゃいました〜。アスカちゃんは、かわいい21歳の爆乳ちゃんで、なんとHカップもあるんですねぇ〜。まだ若いから張りもあって最高です。おまけに、セフレにケジラミ移されちゃって、今はパイパンなので萌え萌えですよねぇ〜。 早速パイズリしてもらったら、めちゃめちゃ気持ち良くて思わずいっちゃいました。このパイズリは、過去一番の快感でしたよ〜。パイパンなので挿入したチンコが丸見えなのもいいですねぇ〜。ゆれるオッパイとくわえられたツチノコ君を見ながら、中出ししちゃいました〜。 またSEXしたいから、化粧品買いにいきますねぇ〜
続きはこちら

お姉さんたちの性癖 02|あすか


おっとりした顔立ちにスベスベ美肌のちょっとヤンママ風なスレンダー姉さん。インタビュー後、ソファーの上でバイブ責めから私服姿でファック。最後は網タイツに裸エプロンと言った衣装で、コチラもハードなカラミを展開し、自分で腰動かしてイキマクッテます。
続きはこちら

女子校生が制服姿でなんちゃってプロレスをかけてくれるというので、パンツ一丁でお出迎えしてみました|アスカ


どんなフェチなのかwプロレス技をかけてくれるという女子校生を呼んで、ベッドでただひたすら技をかけてもらうために呼び出しました。女の子はロリ系でセーラー服姿で登場してくれました。パンツ一丁でも大丈夫かと聞くと、そのあたりはあまり気にしないとのこと、白いパンツをむき出しにして、色んな技をかけてくれます。そんな中、おじさんは、女子校生に触りまくり、勃起しちゃいました。なので、女の子のことも、触ってちょっとエッチな気分にさせちゃいました。フェラをしてもらって、生チン挿入!おじさんも我慢しきれず、思いっきりおしりに射精してしまいましたとさ。
続きはこちら