3人の美少女と至福の4P乱交 GANGBANG ARIEL ROSE|アリエル ローズ


久しぶりのご登場!アジアン娘のビューティフル!アリエル・ローズちゃんの登場っす!今日はお友達と楽しむ予定だったのだが、もう一人初めてする女の子が参加!どうやら緊張しているみたいだが、優しいアリエルちゃんは「大丈夫よ、楽しいから」と3人で始まった!ソファーで3人仲良く下半身裸で気持ちよさそう!替わりばんこにクンニをし、ディルドを出してきて楽しんでいる!しかし時間が経つにつれて何か物足りなそう!そう、本物のチンポを欲しくなってしまったのだ!そんな女の子たちのご希望にお答えしてもちろんチンポ君が登場し、女の子たちを喜ばせる〜!3人の美女をお相手に羨ましいが、女の子たちも気持ちよさそうっす〜!
続きはこちら

STEPBROTHER 禁断の3Pセックス 義兄に親友との3Pをねだるいけない妹 ARIEL ROSE|アリエル ローズ


はい、お待たせいたしました!本日の配信は、アジア娘で大人気のアリエルちゃんと、前回義兄と禁断のセックスをしてしまったニプシーちゃんの登場です!折角の週末にデートもなく負け組みになってしまったアリエルちゃんとニプシーちゃん。数週間前ニプシーちゃんから禁断のセックス話を聞かされていたアリエルちゃんは、ニプシーちゃんの義兄に興味津々。欲求不満でたまらなそうなアリエルちゃんにお兄ちゃんを紹介してあげるというニプシーちゃん。早速義兄をお部屋に呼び出しアリエルちゃんがお兄ちゃんに興味があり、寂しい負け組みの週末の話をすると、なんと義兄は3人で楽しまないかと提案。ニプシーちゃんはしぶしぶなフリをしながらもノリノリでベッドに義兄を引きずり込んだ〜そこからは交互にねっとりと義兄のチンポをしゃぶりまくり、一本のチンポを色々な体位で仲良く味わいまくるアリエルちゃんとニプシーちゃん。形も色も違う二種類のマンコをじっく堪能できる義兄は幸せ者です!こんな義妹がいたらな〜と妄想してしまうこの作品、どうぞお楽しみ下さい!
続きはこちら

10日間限定配信 秘密のお仕事 〜ベビーシッターお仕置き〜 ARIEL ROSE|アリエル ローズ


はい!本日の配信はアジア娘の中では大人気娘!アリエル・ローズちゃんの登場でございます!ベビーシッターをしているアリエルちゃん。ご主人様は仕事中なので誰もいない家に友達を連れ込んで話し込んでいたところ、突然ご主人が帰ってきてしまった!もちろん人の家に友達を連れ込むなと怒られるアリエルちゃん。友達は帰され、二人きりになるのだが、まだまだお説教は終わらない!クビにするぞと脅され、チンポをしゃぶらせられる!なんだかわからないうちに股を開いてま○こを舐められているアリエルちゃん。ご主人様の攻めにすっかり気持ちよくなってしまった!いつのまにか挿入されると、感じまくる彼女!一回挿入されたチンポを喉の奥までしゃぶりこみ綺麗にお掃除してから、今度は騎乗位で腰を振りまくる〜!そしてまたチンポをお掃除してからまた騎乗位でチンポを楽しんでしまいます!ご主人様を存分に楽しませたようなのでどうやらクビは逃れたようっす〜!グットジョブのアリエルちゃん!どんな表情でもかわいいのが魅力的っす!
続きはこちら

キツキツのパイパンに巨根を突き刺す アジアンハーフ娘アリエル再来!|アリエル ローズ


どもです!本日の配信は、アジアン娘大人気っ娘!アリエルちゃんの登場でございます!相変わらず小柄でムチムチのボディーは男心を刺激する体つきだ!アイラインをきつめにしてきて大人っぽくしてきたようだが、かわいい顔立ちなのでやっぱりかわいい!早速服を脱いで僕たちを挑発してくれる!もう少しゆっくりと脱いでもらいたいのだが、そこはアメリカンスタイル、意外とサクッと脱いでしまう!そして大股をおっぴろげると、アジアンには珍しい綺麗なおまんちゃんだ!こっちのちんぽが立ってきたところで巨チンを根元まで銜え込む!口が小さいのでふがふがだ〜!そしてキツマンに巨チンが入ると根元まで吸い込み、アナル丸見えで腰を振る〜!激しいツツキにも感じまくるアリエルちゃん!いやいやこれからもよろしくって感じっす〜!
続きはこちら