アナルを捧げる女 〜 ERIKA 〜|エリカ


彼女が物憂げに見えるのは封印した記憶のせいなのか… 今回の主役は”エリカちゃん”。「ガチん娘!」登場は実に2年ぶりで、前回は浣腸、セックス、アナルセックスのフルコースを堪能した彼女でしたが、それについて聞いてみるとアナルセックスの事だけをポッカリと覚えていないとの事。前回アナルに挿入した際の余りにも辛そうな表情、許しを乞う姿にその理由が伺えるところでしょうか(今回の作品にも少しだけその時の様子が収録されています)。その辛さを忘れてしまった彼女は、今回もあっさりとアナルセックスを承諾してしまいました。さて、どうなる事やら。まずはチ○ポの形を思い出して貰うべくフェラからアナル拡張の為にオモチャを挿入。その状態のままマ○コに挿入、電マをあてがうと、電池が切れたかの様に動けなくなってしまいました。しかし、今回の見どころはそこから始まるアナル調教。動けないのを幸いに、そのままアナル拡張から挿入。気づいた時には既に完成された尻マ○コが完成しておりました。夢から覚めたように目を覚まし、ベッドに移動して更に激しくバックからアナルを突くと、まさかの絶頂。お尻でイケる程にまでなっていたのです。当然、そんな完成されたアナルには中出し。そして彼女はまた夢の中へ… これは普通のアナルものではありません。が、唯一無二の魅力が詰まった作品となりました。その目でお確かめ下さい。
続きはこちら

アナルを捧げる女33|エリカ


彼女が物憂げに見えるのは封印した記憶のせいなのか… 今回の主役は”エリカちゃん”。ガチん娘!登場は随分と久しぶりで、前回は浣腸、セックス、アナルセックスのフルコースを堪能した彼女でしたが、それについて聞いてみるとアナルセックスの事だけをポッカリと覚えていないとの事。前回アナルに挿入した際の余りにも辛そうな表情、許しを乞う姿にその理由が伺えるところでしょうか(今回の作品にも少しだけその時の様子が収録されています)。その辛さを忘れてしまった彼女は、今回もあっさりとアナルセックスを承諾してしまいました。さて、どうなる事やら。まずはチ○ポの形を思い出して貰うべくフェラからアナル拡張の為にオモチャを挿入。その状態のままマ○コに挿入、電マをあてがうと、電池が切れたかの様に動けなくなってしまいました。しかし、今回の見どころはそこから始まるアナル調教。動けないのを幸いに、そのままアナル拡張から挿入。気づいた時には既に完成された尻マ○コが完成しておりました。夢から覚めたように目を覚まし、ベッドに移動して更に激しくバックからアナルを突くと、まさかの絶頂。お尻でイケる程にまでなっていたのです。当然、そんな完成されたアナルには中出し。そして彼女はまた夢の中へ… これは普通のアナルものではありません。が、唯一無二の魅力が詰まった作品となりました。その目でお確かめ下さい。
続きはこちら

★美人エリート女子大生【生ハメ/高画質】※万引き!美人エリート学生の悲劇。(人生初めてのフェラチオ)|えりか


つい魔が差して万引きしてしまった、エリート学校に通う美人女子大生。口止め代わりに、いやらしい事を要求する!さすがエリート学生。人生初めてのフェラチオ!口では嫌だ嫌だと言っているが、アソコはヌルヌルのベチョベチョ。
続きはこちら

暗闇の中でプレイ!もうダメ!と叫んでも問答無用で責めまくる!強引な中出しセックス!!|えりか


暗闇に横たわる下着姿の美女に欲情し中出し決行!罪悪感を募らせながらも肉棒が挿入されるとえりかのマ●コはぬれ滴り、淫らに喘ぎ狂う!心を映すかのような深い闇の中、男の欲望の赴くままに恥辱調教が繰り返される。最後はもちろん生中出し!生チ●ポSEXでザーメン中出ししてイキ果てる!
続きはこちら

素人生撮りファイル159|エリカ


小雨の街の中に可憐な少女は”エリカちゃん”。少し憂いのある表情からは緊張が伺えます。それもそのはず、二年程セックスから遠ざかっていたという話で、セフレも彼氏も居ないというのですから、久しぶりのセックスがカメラの前では当然。しかしその憂いの表情がまさかあんな事になるなんて…。 しばらくしていなかったからと言ってセックスが嫌いなわけじゃないので、オモチャでばっちり感じ、イッちゃう姿も可愛いのですが、攻めすぎてグロッキー状態。朦朧とした中でフェラをしてもらい、ベッドに移動。完全にセックスに没頭している彼女のマ○コをこれでもかと攻め続け、最後は中出し。可憐な女の子への中出しが興奮するのは勿論のこと、完全に没頭してしまう彼女の表情の変化にもご注目ください。
続きはこちら

エッチなことが大好きな雑誌モデルのギャルがセックスでイキまくり!|えりか


素人ギャルのド派手FUCKをナマ撮りドキュメント!雑誌モデルの経験ありの筋金入りのギャル。だがCOOLにキメても身体は火照りっぱなし!チンポに何回も昇天!ナマ中FUCK!全身性感帯の超敏感ボディ!今まで経験がない激しいセックスで、大絶叫でイキまくり!
続きはこちら

21歳の爆乳Gカップは元ヤン。かな〜りサバサバして怖かったですけど、中出ししても怒られなかったよ〜編|エリカ


 タクちゃんがスカウトしてきたエリカちゃん、爆乳Gカップでいつもノーブラらしいですよ〜。今日も撮影というのにノーブラTシャツで来ました〜。えろいですね〜。でも元ヤンみたいで、メチャクチャさばさばしてて、ちょっとオラは苦手なタイプですね〜。でもこのオッパイを味わうことなく撤退するのは不本意なので、気合いを入れて頑張っちゃいました〜。パイズリをしてもらいたかったんですけど、あっけなく却下されちゃいました(涙 でも元ヤンなので、頼まれた仕事はきっちりこなすという律儀な性格みたいでしたので、一生懸命にフェラしてくれましたし、騎乗位でも頑張ってくれちゃいましたよ〜。ハリのあるGカップオッパイを下から見ながら、ツチノコ君が中で暴れまくるのもいいですねぇ〜。確認しないで中出ししたので怒られるかと思いましたけど、「きもちよかったよ」と笑顔で言われたので助かりましたぁ〜
続きはこちら