体もアソコもセクササイズでリフレッシュ SEXCERCIS|ダニー


はい!盛り上がっています夏休み10日間連続配信!本日の登場は、以前から大人気のダニー・ジェンセンちゃんの登場でございます!少し大人になったダニーちゃん。しかし可愛い子はいつになっても可愛いもの!それにプラス少し色気も出てきたのでしょうか!?どこかわからないが、見てるだけでチンポがむずむずしてくるこの体つき、女の子らしい仕草と、優しい性格が男心をくすぐるんじゃないでしょうか?そんな彼女。ジムでエクササイズをしていると、チンポ君が登場し、誰もいなことをいいことに、腹筋台で始まってしまった〜!パンティーを横にずらしてクンニをされると、もう濡れ濡れのダニーちゃん!興奮してしまった彼女はジムの中ですっぽんぽんだ!そしてちんぽを咥えはじめると、小さいお口でチンポを頬張る表情が何ともたまらない!そして上に乗っかり、チンポを味わった後は、色んなエクササイズマシンの上で楽しみだす〜!脚を震わせて感じまくるダニーちゃん!小柄な体と、感じた表情がとってもいい感じっす〜!正にセクササイズ!どうぞお楽しみください!
続きはこちら

エッチに馴れてきたお年頃。ここで本当のエッチを教える・・-THREESOME-|ダニー


はい!今回の登場は、ロリ系美少女で人気が出てきたダニーちゃんの登場っす!彼と一緒にお休み中に、欲求不満そうな連れが入って来て二人を起こす!そして寝起きのダニーちゃんの体を触り始め無抵抗に始まった〜!奇麗なおまんちゃんを舐めてると、ダニーちゃんお口では巨チンを咥え、後頭部を押されてイラマチオ〜!エッチを覚えてきたが本当のエッチはこれから!実はダニーちゃんアナルはまだ貫通していないご様子で、いきなり巨チンを突っ込んじゃいまっす!無抵抗の彼女もこれにはちょっとびっくりでカットもあったが、なかなか感じているご様子!終いには二本同時挿入で感じまくり〜!いよいよ大人の仲間入りっすねダニーちゃん!最後は中出ししちゃいました〜!初3P初アナル!どうぞお楽しみください!
続きはこちら

中出し依存症になったロリっ娘ダニー LOLIPAN COLLECTION|ダニー


はい!本日の配信は、ロリ系で大人気のダニーちゃんの登場でございます!イベント時に毎回出演してくれているダニーちゃん。お目目と笑顔がかわいくて仕方がない〜!時折中年の様な表情も出るのだが、そこはドンマイ。何とも絶妙な表情の持ち主でもあります!しかし、フェラなどしている途中の仕草がとってもかわいいのがこの子の魅力なのかもしれません!そんなダニーちゃん!今回もやっぱりチンポが欲しくなり、やってきてしまった!早速、いじられるのだが、エッチ依存症の彼女はもうすでに興奮気味〜!クンニをされると、待ってましたかのように嬉しそうに気持ちよさそう〜!そしてフェラをするとおいしそうにペロペロペロ!念願のチンポを入れると、これまでにない喜びが彼女にやってきた〜!綺麗なパイパンをさらけ出し、ヨガリまくる〜!バックが好きな彼女は、ワンワンスタイルで巨ちんを根元まで吸い込み、たっぷりと中出し!抜いた後のとろとろおま○こパックリがたまりませーん!今回は、大人気のダニーちゃんをどうぞお楽しみください〜!
続きはこちら