ヤラレ人形50|ツバキ


数多くの作品に出演し、多くの殿方を虜にしてきた人気AV女優の”ツバキちゃん”。妖艶な磨き抜かれたエロオーラをその身に纏い、まさにエロスの女神といった雰囲気を醸し出す彼女。なんと普段からAVそのもののプライベートを送っているらしく、あふれ出る普通じゃないエロエピソードの数々。まさに、天職なんだなぁと感じさせられます。こんな女の子が身近にいたら日常が徐々にAVの世界に浸食されて行くのでは無いでしょうか?このところ仕事では、悪女ではなく単純に悪い人の役をよくあてられると不満気味。仕事ではなくプライベートに近い彼女を見せてもらうべく。最近お気に入りの、なりきりプレイをご用意しましたがそこはガチん娘!ただのチャイナではございません!!ところが今まで着たことのない衣装にも一瞬で入り込み、乗りこなす様は「ナチュラルボーンAV女優」の貫録。瞬く間にチ○ポ爆買い目的で日本にやって来た「マダムツバキ」へと生まれ変わるのでした。変態チャイナ姿で羽の扇子で仰ぎつつ、騎乗位をする姿はまさしく名場面!生来のどスケベっぷりが存分に発揮された珠玉一本をぜひご覧ください!
続きはこちら

別刊マジオナ115|ツバキ


抜群のスタイルと痴女っ気を感じるマスクの人気女優、”ツバキちゃん”。エロに目覚めた頃からAV女優になるまで、そして現在のプライベートセックス事情までたっぷりとお話を伺った後、地味で人に見せるものではないと語る普段通りのオナニーを披露してもらいます。確かに地味ではあるものの、足をピンを伸ばし、静かにイク様はリアルそのもの。お馴染みのWローターと電マを使ったオナニーでも感度抜群、エッチなことが大好きな天職AV女優であることを証明してくれました。
続きはこちら

Sexyランジェリーの虜61|ツバキ


美脚、美尻に色気を掛け算。言わずもがなのセクシーさを持つのは人気女優の”ツバキちゃん”。公園でベンチに座っているだけでもオカズになってしまいそうな感じですが、結論から言って中出しされてしまいます。セックスが大好きだと完全に言い切る彼女がこの仕事に就くのは当然だったようで、冒頭のトークでもエッチについて話す時のイキイキした表情に否応なく期待が高まります。そんな彼女の素に近いセックスを余すところなく収録しましたこの作品。まずは感度のチェックから開始。感じる表情は芸術作品のような美しさとエロスを持っています。オモチャで感じる姿も完璧です。フェラでは自ら喉奥にデカチンを押し付け、涙を流しながら恍惚の表情。ベッドに移動してランジェリーに着替えてみれば、その体の美しさがより際立ちます。着たまま生ハメ、堂に入ったセックスを披露してくれました。中出しされた精子がドロッと溢れて完。走攻守三拍子揃ったセックスマシーン、”ツバキちゃん”を心行くまで堪能して下さい。
続きはこちら

ごっくんしちゃう女たち。1|ツバキ


ベテラン痴女系女優、”ツバキさん”が「ガチん娘!」来襲! その存在感たるや、たった10分の動画でも強烈な印象を残してくれます。チ〇ポが好きで好きでたまらないという彼女の愛情たっぷりのフェラチオは痴女系作品で見せる表情とはまた一味違い、興味深いはず。もちろん、ザーメンも美味しそうにごっくんしてくれる必見の小品です。
続きはこちら

自画撮りオナニー|つばき


極エロ淫乱人妻の自画撮りオナニー。とにかく24時間気持ちよくないと気が済まない淫乱熟女。胸を揉む姿をカメラのモニターを通して見ながら気分を高める。自分の淫らな姿を見ながらオナニーするのは毎日の日課になっているらしい。カメラを置き、大きく足を開脚させ自分のアソコをよく見れる体勢になり、指でクリを刺激する。淫穴に指を挿れ中をグチュグチュ掻き回す。バックの体勢になりさらに掻き回す。こうすると挿入の角度が変わり気持ちよくなるらしい。双頭ディルドを取り出し、奥深く膣内にブチ込む。激しくピストンさせると尿道からチビチビと漏らしてしまう。
続きはこちら

28歳のエロエロなお姉さん、秘密いっぱいだけどスライム乳が最高でした〜編|ツバキ


 某北関東の町から撮影に来てくれたツバキちゃん、エロエロなオーラ出しまくりですごいですねぇ〜。何を聞いても「秘密〜」と素性をあまり教えてくれないミステリアスなお姉さんですよ〜。28歳なんですけど、オッパイはすでにスライム。う〜ん、子供に吸われちゃったのかダイエットしたんですかねぇ〜。乳輪も大きくて、まさにオラ好みのオッパイです。なのでいっぱいパイズリしてもらいましたけど、気持ち良かったですよ〜。アソコはちょっときつめだったので、多分子供は産んでないとおもいますね〜。久々に気持ちのいいオッパイとアソコに出会えたので、頑張って我慢して中出ししちゃいました〜♪
続きはこちら