憧れの金髪CAと生セックス|レクシー・ベル


男ならみんな大好きパツキンCA!可愛すぎる金髪美女Lexi Belleちゃんが、CAに扮して極上サービス!厳しさ増す航空業界で日々第一線の舞台に、黒ストッキング美脚を晒して立ち続ける彼女のワイセツすぎるサービスが見た者全てに炸裂! たどたどしい日本語で「黒いストッキング、どう?」と挑発!CAの制服のまま着衣ファックで悶えまくり!ファーストクラスを超越したサービスを、ぜひ体感してみて下さい。
続きはこちら

レクシー ベル スペシャルベスト 150min|レクシー・ベル


「最も有名な12人のポルノ俳優」の1人に選ばれたこともあり、ペントハ○スの表紙カバーガールにもなった、米ポルノスターの超絶可愛いレクシー・ベル(Lexi Belle)ちゃんが、カリビアンコムプレミアムに再登場!メイドイン日本なチンポで形の良いおっぱいを振り乱しながら濃厚汁ダク中出し4FUCKは要チェック!!手マンでじゅくじゅく潮吹きシーンや、絶頂のあまり気持ち良さに咽び泣いちゃうデビュー当時の初々しい姿も収録しましたっ!
続きはこちら

試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる!|レクシー・ベル


は〜い!前回の配信で人気のあったバトルバング!久しぶりに配信でございます!さて、本日の女の子はと言いますと!?きたきた〜我らのアイドルレクシーベルちゃんの登場だ!どっから見ても可愛らしい彼女は性格もベリーグッド!これには戦士たちも大張り切り!可愛いのは世界共通だそうっす!しかも私たちと同じ顔立ちのアジアチンポくんが出場ときたらどうしてもそっちを応援してしまう!相変わらず激しい当たりに圧倒されているレクシーちゃん!勝った相手には、何とレクシーちゃんから積極的に攻め上げる!いつも控えめな彼女なのに今日はどうしたことか〜!相変わらず綺麗な体をさらけ出し、チンポを咥え感じまくるレクシーちゃん!下の毛を三角に切ったレクシーカットはご健在でございます!リングの中でのプレイはいつもと違って刺激的っす!またまた出てきてしまったレクシーちゃんの本番レア!どうぞお早目にお楽しみください〜!
続きはこちら

長月配信停止動画再配信延長! もう今では見られない幻の3Pレア作品 BLOND QUEEN LEXI BELLE|レクシー・ベル


お待たせいたしました本日の配信はお楽しみ配信!ポルノ界のブロンドクイーン レクシー・ベルちゃんの登場です!金8撮り下ろしから早4年。すっかり綺麗になってしまった彼女はポルノ界で素晴らしい地位までのし上がった実力派女優!顔も可愛きゃプレイも凄い!しかし、今ではもう本番をやらないと言う噂!参った〜!そこで、レクシーちゃんも売れない頃はもちろんあった!そんな時は、おいしそうなチンポ君たちをひっかけて、おこずかい稼ぎに励んでいたそうっす!本日はそれを再現した超レアもの配信でございます!巨チン二本をあっさりと受け入れ、息がとまるほどのイラマチオはこれまた格別っ〜!HD配信じゃないですがごめんなさい!お早めにどうぞっす〜!!
続きはこちら