パイパン美少女猥褻遊戯 後編|多数


パイパンロリコンマニアの目の前に差し出されてしまった幼き3人娘達。逆らうこともできずに、されるがままバックでハメられ、その最中にも撮影会は続行します。カメラマン達はガンガン突きまくりの撮りまくり、フィニッシュは気の済むまで中出しで、少女達は放心状態に。続きは本編でお楽しみください。
続きはこちら

パイパン美少女猥褻遊戯 前編|多数


なんと父親が自分の娘を売春目的で撮影会開催!パイパンロリコンマニアの餌食となってしまった3人の幼い少女達は恥ずかしがりながらも恐怖に顔を歪めていやらしいポーズに応えます。どんどん要求はエスカレートして、玩具攻め、フェラ顔射と続きます。なかなかおめにかかれない極秘裏買春撮影会映像ですよ〜。後編にもご期待ください。
続きはこちら

図書館にいる清楚な女子をたぶらかしたらヤレた PART2|多数


図書館に響くエッチな声を克明に記録した人気シリーズ第二弾。今回は二連発。ロングヘアーの清楚な女子●生。なにやら小難しい小説をよんでおりますが、エロまんこの匂いを敏感にかぎとった僕たちは、彼女に極太チンポを挿入。シマリがよすぎて、ちょっと痛いって。ふーん(失笑)お次は、インテリ司書さん。実は、ええケツしとる尻をなでなでした後にバックからつきあげーる!!これがいいーの。すっきりんちょな時間を過ごせますた。。
続きはこちら

図書館にいる清楚な女子をたぶらかしたらヤレた PART4|多数


静かな図書館で猥褻なくちゅくちょサウンドをかきならす人気シリーズ第4弾。幼な顔のJKを駅弁ファックで、崩壊させております。カレシがいるらしいけど、若いSEXよりテクあるぼくたちのチンポが大好きって。思わず、「お兄ちゃんのちんちん!!」って叫ばせるって。そして、最後は、美巨乳なお姉さまの登場です。セーター着とるが、わかるくらいの巨乳ちゃん。図書館にちなんで、百科事典巨乳娘とよばせていただきやす。SEXに飢えてた百科事典(笑)は、もう逝きまくり!ヨダレたらたら恍惚の表情。あとで聞いたんですが、これがもとで図書館でSEXしないと感じなくってしまったとか。よっぽどだったんね・・・。
続きはこちら

図書館にいる清楚な女子をたぶらかしたらヤレた PART3|多数


図書館にいる清楚な女子●生をやってまう人気シリーズ第三弾でございます。友達と来ていたJKがターゲット。彼氏じゃもの足りない感じのモノ欲しそうなJKを個室に連れ込み個人レッスン開始!いきりったチンポ見せたら、もうヨダレたらたら。お口の中で舌が吸いつくん。まんちょもなかなかの名器なんれ、これから調教することに決定です。続きまして―は、幼い感じのJKちゃん。やだやだっていいながらも、パンツがびちょ濡れでおもらしかよっ!!一緒にきてたカレシよりもぼくたちの方がいいって。最近のコってわからんね。大興奮のJKファックの続きは第4弾でね。
続きはこちら

図書館にいる清楚な女子をたぶらかしたらヤレた PART1|多数


図書館ってちょっとでも声を出すと響きますよね。そんな場所で、最高に弄りぬいたのが、今回のシリーズ。まず手始めは、なんといっても、美人司書。もう司書ってだけで、勃起してまうよね。そんな子のパンツの中にローター仕込んでみました。もう声をださないようにガマンするも、マンコはびちょ濡れなんで、もうびくびくカラダを震わせる感じで、ザー汁発射五秒前れす。
続きはこちら