デッサンモデルを呼んでエロ水着で下品なポーズを色々させたら発情し求めてきました|山下ゆかり


絵画デッサンを頼まれた巨乳ちゃん、ゆかりちゃん。アニメのようなデッサンを書く男に「もっとエッチぽい格好して〜」という謎のリクエストに、律儀に答えるゆかりちゃん。まずはエロいビキニ姿になってもらい、バイブを豊満なおっぱいに挟んでもらい、もっとエロさがほしいということでローターを渡しその気になってもらうことに。オナニーをはじめた彼女。どうもムラムラしてきたらしくゆかりちゃんのほうから、男のチンチンを求めてくる始末。最後は豊満ボディに貪り付き、本番までさせてもらいました。絵画デッサンいいですね〜
続きはこちら

オマ●コ未開発!ブラから溢れそうなGカップ娘がAV面接でバイブで気持ちよくなって肉棒をしゃぶりまくり!!!|山下ゆかり


オマ●コ未開発!ブラから溢れそうなGカップ娘がAV面接でバイブで気持ちよくなって肉棒をしゃぶりまくり!!!AVの面接にきた山下ゆかりさん。Gカップのおっぱいが、とても色白で魅力的。彼氏はなし、Hの経験は1-2人ということで、まだまだ初々しい。ローターを使ってもらったら、くすぐったいということで開発しがいがある。すぐにオマンコからお汁が…
続きはこちら

素人AV面接 〜私はとってもエッチ好きなんです〜|山下ゆかり


今回の面接者は黒髪ストレートヘアの山下ゆかりちゃん。AV未経験だけどAVには興味あってネットで観たりレンタルしたりするそう。AVジャンルでは素人モノが好きだそうです。寝てるところを襲われたりする夜這い系がイイそうです。リアルではされたことないそうですが。経験人数は1,2人。今は彼氏ナシ。セフレも作ったことないそうです。インタビューもそこそこに早速写真撮影から。服を脱ぐとGカップからこぼれそうな柔らか巨乳。感度チェックしながら質問。AV観るって事はオナニーも?「しちゃいます」即答ですね。オマンコは元々薄毛で濡れやすいタイプみたいです。ローターを渡されて「バイブ?」と名前を間違えちゃう素人娘ゆかりちゃん。気持ちイイよりもくすぐったい感が先に来ちゃう未開発感がイイです。これは開発し甲斐ががありますね。次は、おっぱいの感度チェック。ローターを間に入れると埋もれちゃいました。揉まれるのも舐められるのも好きなGカップ巨乳が最高です。Hチェック後は即ホテルへ移動。パンツの上からオマンコを揉むとくすぐったいけどちょっと気持ちイイという開発途上地帯。顔を埋めていいですか?「どうぞ」と可愛く微笑むゆかりちゃん。おちんちん挟んだこともあんまりないそうです。ローターをパンツの上からあてるとはははとくすぐったがっちゃいます。「ちょっと気持ちよくなってきたかも。。。」初々しい反応がたまらない感じです。それでは、今日は色々開発しちゃいましょう。Gカップ巨乳のウブっ娘とのSEXをお楽しみくださーい!
続きはこちら

制服時代 〜女子校生気分で遊んじゃった|山下ゆかり


雨の中で待っていたのは、清楚系で可愛い山下ゆかりちゃん。ナンパされても付いていったことないというウブなお嬢さんです。現役時代の制服はグレーのセーラー服を着てました。女子校だったのでまったく遊んでないというゆかりちゃん。でも、今日はセーラー服を持ってきたので、せっかくだから女子校生気分で遊びましょう!現役時代は膝丈くらいでまじめで普通だったそう。あんまり挑発してない感じですね。これから遊ぶんですかね、と訊くと、「いや、遊ばないです。そのまま行きます。」ときっぱり。まじめか!じゃ、今日はセーラー服ごっこで遊びましょう!こんな真面目女子は、ぐいぐい破廉恥な方向へ持っていってしまいましょう。セーラー服に着替えると、まだまだ漂う現役感。大きなオッパイで、ぱっつんぱっつんです。すごいっ!まーったくJK時代は、おうちで制服オナニーしてたそうです。オナニーに目覚めたのは高校に入ってから。いつもイクまでやっちゃうとのこと。特大JKおっぱいは宝の持ち腐れのまま、現役卒業しちゃったんですねー。もったいないっ!自家発電で開花した爆乳エロボディ!吸われ慣れていない色素の薄い綺麗な乳首が残像残して揺れまくりの現役感溢れるJKコスSEXをお楽しみ下さーい!
続きはこちら

秘蔵マンコセレクション 〜如何ですか私のオマンコ!〜|山下ゆかり


本日は、人気のオマンコどアップシリーズ「秘蔵マンコセレクション」に巨乳で人気の山下ゆかりちゃんが登場!とにかくまんこまんこにこだわったおかず用に最適化された一本。ゆかりちゃんが濡れ濡れピンクおまんこを愛汁音を響かせながら隅々まで晒してくれちゃってます。ゆかりちゃんのオマンコにこだわったカメラアングル、どアップ、実物大(それ以上!)のオマンコが拝めちゃって、ハメている気分になれちゃう臨場感♪ゆかりちゃんの爆乳をヒクつかせ自らバイブでガン突きしながら喘ぎまくり!ぜひ、素人娘ゆかりちゃんのオマンコをお楽しみくださーい!
続きはこちら

うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕|山下ゆかり


色白黒髪が可愛い山下ゆかりちゃんと待ち合わせ。じつはかなりの隠れ爆乳の持ち主です。ウエイトレスしたことはあったんだけど、メイドは初めてというゆかりちゃんに、「メイド」の衣装をご用意しました!・・・どう見てもア○スの衣装にしか見えないのは気にしない方向で。きっと○リスがテーマなメイドカフェなんですよ。着替えシーンをすっ飛ばし、いきなりメイドプレイに突入!メイドカフェっぽくパフェを「あーん」と食べさせるお約束から始まり、次はローターをオマンコに食べさせるプレイへ。不慣れなのかローターをくすぐったがるゆかりちゃんにローターの使い方から実地指導。ローターと指マンで段々気持ちよくなってきたゆかりちゃんのクリを舐めて味わいます。四つんばいでパンティの中にローターを入れてるうちに変な感じになってきたゆかりちゃん。くすぐったいのと気持ち良いのが混ざった感じになってきました。段々開発されていくメイドゆかりちゃん。恥毛が薄いのを気にして、「だめですか?」と訊いたりしちゃうのも可愛いです。仁王立ちのご主人に頭を前後に動かしてご奉仕フェラ。可愛い顔で根元までおちんぽをくわえ込んで見つめられるとマジでヤバイです。爆乳が揺れまくりの本番有り有りのメイドカフェプレイをお楽しみくださーい!
続きはこちら