すっぴん素人 〜爆睡中の優子ちゃんを襲ってみました〜|岡田優子


ベットで爆睡中の岡田優子ちゃんにカメラがこっそり近づいていきます。ライトで照らしてもお布団をめくってもぴくりともしません。スレンダーな下着姿がそそりますね。どこまでイタズラできるか試してみましょう。気分は夜這い!可愛いぷりぷりお尻を揉むと寝返りを打ちましたが、まだ眠ったままです。お尻をぱくり。起きませんね。ブラの間から乳首をつんつん。まだ起きません。パンツの上から、顔を押し付けたり、太腿を舐めてもまだまだ起きません。じゃ、ローターで股間や乳首を刺激してみますか。これなら、起きるでしょ。うーん。起きませんねぇ。ぱんつの股布部分をずらして薄毛のおまんこをお触り。指入れたらさすがに起きるでしょ?おや。まだ起きない。起きてきたのはオチンポの方ですね。すっぴんの優子ちゃんのほっぺにオチンポをぺちぺちと当ててみます。コレで起きないって相当ですね。じゃ、挿入してもおきないんじゃないですかね。オマンコ舐めて、挿入開始! 「起きた?チンチン入れていい?」って、もう挿入してるしっ! 引き続き半分寝ぼけたままの裕子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
続きはこちら

スタイル抜群19歳とメイドごっこ 目隠し拘束で悶絶オモチャ責め 自分でも知らなかったドMの本性が目覚めちゃいました|岡田優子


順中満帆というスタイル抜群19歳の優子ちゃんの登場です!ミニスカートの中に手を入れて物怖じしない彼女は、特殊プレイにもノリノリで引き受けてくれそうだ。とりあえず用意したメイド服に着替えてもらってもらうと可愛らしい。スカートをめくってもらってパンツを見せてもらってポーズ!今日は縛りプレイで決定!縛って目隠しをしてもらって、ローターで攻めさせてもらった。うぅ〜ん、と悶えはじめた優子ちゃん。パンティの中をチェックしてみると、トローンとなったおマ●コ…
続きはこちら

秘蔵マンコセレクション 〜2本の指で広げちゃった〜|岡田優子


「こんにちは。岡田優子です。今日は私のオマンコいっぱい見ていってくださいね。」と、可愛く登場した優子ちゃん。じゃ、脱ぎまーす!ふふふと含み笑いしつつ、見えるかな?とカメラ目線。サーモンピンクの綺麗な美マンをM字開脚でご開帳。ローターでクリトリスにピンポイントで当ててオナニー。慣れた手つきで性感帯を刺激していきます。バイブでじゅっくり濡れたオマンコに2本の指で穴を広げて見せつけちゃってます。ねっとり糸を引くオマンコが画面いっぱいに映し出されるマンコセレクション。バイブとローターで全身で跳ねてイキまくり、ひくつくいてパクパクと痙攣する様を画面いっぱいのドアップでじっくりとご鑑賞ください。
続きはこちら

パイパンマンコに食い込む水着|岡田優子


くびれくっきりスレンダーで可愛い岡田優子ちゃんが、いきなりハイレグ水着のマンすじくっきり見せ付けるようにして腰をくねらせてポーズ。股間にイイすじが出ています。可愛いお尻を突き出して脚を開いて後ろからもマンすじを見せ付けて水着を食い込ませます。ハイレグをT字にして縦筋してマンすじを強調。縦すじにかぶりつき指で弄ると敏感な反応が返ってきてエロいです。細身バイブを縦すじの上からこすりつけたり、水着をめくって綺麗なパイパンマンコを曝してクリや割れ目を直に刺激すると控えめなヤラシイ喘ぎ声が洩れてきます。お風呂にはいって、ローションを全身にぶっかけ透けた乳首の水着の股上を捲ってパイパンマンコに手マンしていきます。パイパンになったのは小学生以来という優子ちゃん。手マンでぐちょぐちょになったところに極太バイブを挿入。ワザと脚を閉じて奥までキモチ良くさせて、パイパンオマンコをドアップで弄り、美尻を突き出した体勢でバックからもゴンゴンバイブをぶっこむとおちんちんが欲しい顔になってきました。「はい、どうぞ」と生チンを差し出すと頭を前後に揺らしたり裏すじを舐めあげたり奥までシャブリまくり、エロい視線で「入れてほしい」とおねだり。バックがいいなと言いながらも「どおしてほしい?」と小悪魔っぽい笑顔で希望を聞いてくれる優子ちゃん。お尻からぶちこみたいデス!それでは、お風呂でローションヌルヌルハイレグ水着SEXとベットで全裸SEXをお楽しみくださーい。
続きはこちら

飛びっこ散歩 〜リモコンバイブ挿れたままの公園散歩〜|岡田優子


泣く子も楽しみにしている子も黙る、究極のエロサンタ登場です。こんなサンタが煙突から現れたら、僕の煙突が爆発発射してしまいます。そんなセクシーテロリストを林の中へ連れて行き思いっきり弄ってやりました。遠隔操作で腰を抜かし座り込みそうになったサンタの白いおパンツにズッキュン!今年のクリスマスプレゼントはそのおパンツの下にあるイヤらしい液を流しているピンク色のあわびがほしいで〜すぅ。僕の枕元においてってください。楽しみにしてます。
続きはこちら

秘蔵マンコセレクション 〜自慢のクリトリス見てね!〜|岡田優子


お待たせしました。おマンコを隅々までご覧いただけるマンココレクション新作です!高画質でシワの一本一本までくっきり堪能できます。まずは、問答無用のM字開脚ですね。挑発してるかのように自分のおマンコを弄り始めた岡田優子ちゃん。自慢のクリトリスを指先でクリクリしながらローターをあてた。ガマンしきれずに漏れる喘ぎ声がまたエロイですね。茂みを書き分け、感じたおマンコもひくひくしはじめ、糸を引き始めた。四つんばいになって、膣奥が見えそうな秘穴は開きっぱなし。これに挿入したらきっと気持ちいいんだろうな・・・と思ったらでっかいバイブが突っ込まれ、あっという間にイってしまった。
続きはこちら

おんなのこのしくみ 〜スレンダー優子ちゃんを観察します〜|岡田優子


今回撮影に協力してくれるのは色白でスレンダー美人の優子ちゃん!自宅での撮影がOKという事で早速彼女の自宅に出向きピンポンを押すと中から元気よく出迎えてくれました。中にお邪魔してとりあえず、ものさしを出して今日のお題の「女の子のしくみ」を説明し、全身の計測を行うことになり、まずは唇から、そして徐々に服を脱がしていきキッチンで乳輪や乳首を測りついでに舐めたりローター当てたりで感度チェック。その後ベッドに移りパンツをずらしてマンコ測定し、手マンをするとドロドロに濡れていたのでムラムラ来てフェラの後パンツをずらして軽く本番し、その後バック中にアナルが気になり測定開始。一通り測って自分で白紙に測定結果を記入してもらって記念撮影した後はSEXを思う存分自宅で楽しもうということでキッチンや玄間近くで本番した後、最後はベッドでバイブ責めで昇天した後いろんな体位で本番を楽しませていただいちゃいました!
続きはこちら

スレンダー優子ちゃん、おじさんと温泉不倫旅行に行っちゃた!|岡田優子


色白スベスベのお肌と華奢なスレンダーボディがなんともエロいセフレの優子ちゃんと再開。温泉で楽しもうという事になり温泉デート決行!早速温泉に着いてお互い洗いっこし、湯船に浸かり大自然の風景を満喫しながら弄り出し手マン。優子ちゃん、体は細くてスタイル抜群、感度も良くて濡れやすい!さいっこーにエロいです。フェラなんてノリノリで鬼頭をペロペロしたり、じゅぽじゅぽ上下に吸ってみたり手コキもシュコシュコ器用にやってくれます。おマンコをビッチャビチャに濡らしながらチンコこを美味しそうに頬張る優子ちゃん。その後いろんな体位で本番を楽しんで口内発射で終了。優子ちゃんと温泉セックス!手マン、フェラ、キス、ハメどれも最高でした!
続きはこちら

ドMで可愛いメイドに目隠しさせて変態プレイ!|岡田優子


またまた来てくれました優子ちゃんです!どうやらエッチとお金に味をしめちゃったらしく…「あんな気持ちいぃエッチがまたしたいなぁ〜」と言うことで、撮影に協力してくれることになりました。そんな優子ちゃんと街中で待ち合わせ。色白、スレンダーでルックス抜群スタイルもよく19歳にしては少し落ち着いた雰囲気で大人っぽい優子ちゃんは前回会った時と変わってないですね!今日は変わったプレイを楽しみましょうと告げ、ホテルに移動。見た目の雰囲気からはエッチする姿すら想像もできないですが、変わったプレイで責めれてどんな反応を示すのか期待しちゃいますね。部屋に入ってからは軽くお話ししながら弄った後、早速メイド服に着替えてもらい、メイドごっこ。その後、縄のある椅子に振り向かせ今日のお題の陵辱プレイを告げ、早速手を拘束して座らせ、ついでに目隠しをし、まずはローター責め。その後パンツを脱がせて手マン、バイブ、電マ責めと順番に強くしていき途中で足が暴れるので足も拘束して悶絶おもちゃ責めになったところでチンコを顔の前に差し出すと喰らえつくようにチンコをガブリとしてフェラ。ハッキリ言ってメイド服姿の優子ちゃんのフェラはヤバいです。ここでヌイちゃっても後悔ないってくらいエロいっす。その後椅子に座って目隠しのまま挿入し、盛り上がったところでマッサージチェアーに移動してバイブ責め。最後は手を縛ったままベッドで足も挟んで動けなくして悶絶バイブ責めした後暴れそうになったところでまたまたチンコを挿入し、その後いろんな体位で本番を楽しんで最後は口の中に盛大に出しちゃいました!
続きはこちら

素人ガチナンパ 〜色白天然純粋娘をゲットしました〜|岡田優子


公園で一人たたずむ少女を発見したので早速声かけ。あたりさわりの無い会話を経て慣れてきたところで本題の『下着を売ってくれませんか?』勧誘。え?とたじろぐ19歳の優子ちゃん(そりゃそうだ)。なんとか連れ出し、まずはパンチラ。緊張しても答えてくれる優子ちゃん。その無防備さに若さを感じますねww19歳らしい可愛いパンツ姿♪普通のパンツだと、オナニーをして優子ちゃんのエキスを染みこませてもらう事に。とまどいながらもパンツごしにマンコをいじると徐々に目に見えるほどはっきりと染みが…。電マを貸してあげてオナニーのお手伝い。初電マらしいです。そのまま手マン&クンニ。Hは久しぶりとの事で少々ウットリ気味。経験人数3人でフェラには自信無しとの事でしたがなかなか上手!濃厚セックスをしたあと最後は口内発射!既に濃厚SEXに脱力状態の優花ちゃんだったが、発射後は精子をこねくり回したり、パクパクと自ら進んで食精。最後はその大胆さを見事に披露してくれました。どうやら19歳の小娘を出し抜くつもりが引っ掛けられていたのはこっちのようですww
続きはこちら