秘蔵マンコセレクション 〜ネバネバマンコを見てください〜|有馬美帆


スレンダー美女・有馬美帆ちゃんの生マンコのドUP映像!美帆ちゃんのおマンコとアナルが目の前でおっぴろげられ丸見え。余計な会話やストーリーは何もいらない。さらけ出されるおマンコをたっぷり味わえる!ワイセツアングルでお届けする大人気シリーズ「秘蔵マンコセレクション」!目の前で可愛らしい素人のおマンコだけをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります。くぱぁと広げられたネバネバおマンコに迫るカメラが美帆ちゃんの恥ずかしいアソコを超接写!綺麗なサーモンピンク色の膣口まで美帆ちゃんのオマンコをた〜っぷり時間をかけてご賞味下さい!
続きはこちら

ちゃりん娘 〜見てください!こんなマンコで自転車乗ってます〜|有馬美帆


パンチラとチラ見えおまんこで人気のちゃりん娘シリーズ。ナンパしようとしたら、以前撮影したことのある有馬美帆ちゃんでした。久しぶりの再会ですが、相変わらずの細身で綺麗系なのはそのままに、以前より女度が増してるような気がします。そんな美帆ちゃんにパンチラで自転車こぎしてくれるようにオネダリ。ミニスカなのもちょうどもってこいですよ。用意していた自転車は、カメラを装着した透明サドルのオマンコ丸見え仕様。パンチラ自転車こぎの後、オカワリでノーパン自転車漕ぎもオネダリすると、あっさりOK。人気がなくなるのを見計らってパンツを道端で生脱ぎしちゃいます。脱ぎたてパンツは暖かいですね。透明サドルの股間を狙ったカメラからもバッチリ撮影。人通りがあるので気づかれないかとドキドキしながら自転車こぎ。ちょっと予定があるという美帆ちゃんをなんとかホテルに誘います。パンツはホテルで返すからとノーパンのままホテルに移動。お久しぶりのオマンコは自転車こぎとノーパンプレイのせいで、ビラビラの内側までしっとり濡れてます。それを、さらにクンニとローターで発情させちゃいました。それではますます女度を上げた美帆ちゃんとのビラビラ絡み付き縦ノリSEXをお楽しみくださーい。また偶然会ったらよろしく〜。
続きはこちら

インドア派の私がはじめての野外露出|有馬美帆


スレンダーな美脚美尻美女・有馬美帆ちゃんにお外でおまんこを見せてもらいたいなと思って山奥まで連れ出しちゃいました。インドア派の美帆ちゃんは 野外露出は初めて。まずは大自然の緑の中でパンチラから。青空に純白のパンツが清楚っぽいですね。白い服を捲り上げてフロントホックのブラを外すと寒さからかプルプルと身震いしてます。乳首を弄ると起ってきました。寒さか感じてるのか微妙な感じですが、「両方」と美帆ちゃんから自己申告が。純白パンツを脱いでノーパンで風を感じちゃいましょう。手がかじかんで震えています。木陰から日のあたる場所までお尻をめくったまま移動して、日向でおまんこまで日光浴。青空の中で光るビラビラがイやらしく照らされてます。スカートを脱ぐと見事な腰のクビレから美尻美脚まで丸見えで素晴らしいです。寒さでお尻まで鳥肌立っちゃってますね。お願い3分だけでいいからと仁王立ちおちんぽへのフェラチオをオネダリ。リクエストに答えてフェラする美帆ちゃんですが、こんなとこでこんなことできるなんて最近変態なのかもって思ってきたそうです。じゃ3分間黙々とフェラしてください時間測ってるんでと「3分フェラタイム」へ。命名「変態テクニシャン女」といわれて「変態がばれてしまった」とテレ笑いする美香ちゃん。スカートだけ返すけどパンツは返さずにノーパンのまま山を降りてホテルに移動。野外露出で火照ったおまんこの野生を開放しちゃいましょうと電マ責めとクンニ。ガマンせずにいっちゃってください。それでは変態と自覚のある美帆ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
続きはこちら

ガッ尻 〜アナルで感じることおぼえちゃいました〜|有馬美帆


雨の日に待ち合わせしたのは、女に磨きがかかった有馬美帆ちゃん。天むすで人気の美脚美女です。お仕事を辞めたので次のお仕事がみつかるまでということで、繋ぎですかね。そんな困り気味の美帆ちゃんをさらに困らせてみようとおもってアナルSEXをご提案。え。もう経験あるの?じゃ、OKってことで、いっちゃいますか。と、ホテルに移動。ミニスカートをまくってお尻突き出しのポーズ。ストッキングの下の赤パンツがイヤらしくテカってます。そして下着姿でソファーに四つんばいになってもらいました。相変わらずの美尻と美脚ですね。パンツ越しにアナルを刺激。そしてクンニからパンツを下ろして直接アナルを舌で刺激して指で湿り気チェック。濡れてきてますね。お尻の拡張へ行く前に久しぶりのフェラテクも見せてもらいます。立ち上がったデカチンを小ぶりなお尻のほっぺに擦り付けてアナルを先っぽで刺激してみます。やっぱりというか、そのままでは入りません。ということで、アナル拡張へいっちゃいますか。指、連珠ディルドー、太バイブで3段階アナル拡張したら、おちんぽ挿入!美尻アナルににねじこまれ悶える、美帆ちゃんとのアナルSEXをお楽しみくださーい!
続きはこちら

着物でちょっとだけSM|有馬美帆


雨の公園で待ち合わせしたのは、白い和服の項がエロい有馬美帆 ちゃん。普通に就職したものの、ありきたりの日常に飽き飽きしてAV撮影に戻ってきちゃいました。今年の抱負は「はっちゃけたい」ということで、今回は初体験の着物エッチ。ホテルへ移動。着物の下はもちろんノーパン。着物のお尻をまくりあげた昆布巻きスタイルでちょい挿入。着物の帯をくるくる解いて、目が回った美穂ちゃんに目隠しして手首も腰紐で結んでみました。それでは、みえないままにクンニと電マで刺激されて発情した美穂ちゃんとの着物SEXをお楽しみくださーい!
続きはこちら

おんなのこのしくみ 〜私のカラダ測定してみる〜|有馬美帆


色白でさらさらストレートヘアが似合うスレンダー美人・有馬美帆ちゃんの女体の神秘を数値でチェック!最初はキスしながら唇の長さを測り、次にベロの長さ、乳輪とドンドンエロい方向へ。胸囲を測る時も、巻尺を使って悪戯しちゃいますよ(笑)。もう、乳首起っちゃってますね。乳首をつまみながら定規で測定。おへそまで測って、次は、いよいよオマンコを計測と匂わせながら・・・、デコルテからの理想ライン「黄金比率」チェック(鎖骨の中心から左右のバストトップまでの接点が正三角形になるとベスト)です。ヤラシイこと考えたでしょとからかうと恥ずかしそうにしながらも楽しそうな美帆ちゃん。さて、オマンコの長さを測るならM字開脚でしょ、と、美脚を椅子の両方のひざ掛けにかけてオマンコ、クリトリス測定へ。おまんこ全開の美帆ちゃん、やっぱり感度や濡れやすさなども計測したいですよね!クンニでクリちゃんを舐め舐め。お次は、マンコに手マンでGスポット攻撃。二本入れても大丈夫。だんだん声が洩れてきたのでローターを追加。指からバイブに変えてさらに刺激していきます。お尻を突き出させて後ろからバイブ挿入の反応もチェック。ピンクの小さなお花が咲いたようにぱっくりとあいたおまんこから愛液がじゅっくりでてきてます。次はお口の深さをフェラでチェック。ひざまずいてちんぽを奥までくわえ込み玉袋もみもみリクエストにも素直に応えてくれる美帆ちゃん。次は膣の長さチェック!自己申告12cmのちんぽをバックで挿入しちゃいます。お互い気持ちよくなってきたのでベッドへ移動〜。騎乗位、正常位からお口にフィニッシュ!ちょっとずれちゃう計測ミスはご愛嬌。
続きはこちら

競泳水着でパックリ開脚!|有馬美帆


良く晴れた日の午後に、何度か撮影に協力してくれたスレンダーでサラサラロングヘアーがよく似合う美帆ちゃんに連絡をし、また撮影をさせて貰えるようにお願いしました。何も知らずに待ち合わせ場所に来た彼女に『今回は競泳水着を着てHをしましょう。』と話し、早速ホテルへ移動する事に。ホテルへ着くと着替えを手伝うと言いながらキスをしたり、オッパイを舐めたり。その後、着替えが終わると先ずはマンコにローターを当て、準備運動をして貰いながら体中を電マで刺激。悪戯をしながらの準備運動が終わると小さなテーブルに寝て貰い、全身を伸ばした状態でクンニや手マン。次に風呂場に移動し、最初にお互いの体を洗い合い、その後、湯船に使りながら濃厚なキス。次にチンポの形をしたオモチャやアナル用の棒状のオモチャを代わる代わる次々にマンコに挿入!気持ちよくしてあげたお礼にフェラをお願いして、ビンビンになった所でバックから挿入。細いウエストを持ってまあるいおケツをパンパンパン!風呂場でジックリと楽しんだ後はベットに移動し、彼女のマンコにバイブを挿入。その後、股の部分の布でバイブが抜け落ちないように固定し、再び彼女の秘部を電マで刺激したあと、フェラ→69でお互いに気持ち良くなり、いろんな体位でマンコを激しく突きまくっちゃいました!ニコニコしながら激しいセックスを受け入れてくれる美帆ちゃんは最高でした!
続きはこちら

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜突撃自宅訪問サンタでハメハメ〜|有馬美帆


女の子の部屋へ突撃自宅訪問をしました!今回は急にもかかわらず心良く受け入れてくれました有馬美帆ちゃんの家におじゃましました。突然の襲撃に美帆ちゃんが隠しそびれた箱を発見した。ちょっとこれ、なんですか?箱いっぱいのおもちゃでした。おもちゃって言っても大人のおもちゃですよ。有馬さん…いっぱい買っちゃってますね。「これ通販で買ったんです」今年のクリスマスはこれで勝負する気ですね。せっかくだからサンタの格好してもらって、そのおもちゃを使った見せてくれました。
続きはこちら

これって浮気かな!?|有馬美帆


雨が降りしきる中車でドライブデートに誘われた有馬美帆ちゃん。相変わらず彼氏との心の距離が縮まず、今でもセックスレスだと言う。女ざかりの美帆ちゃんは今日やる気満々のようです。長くてサラサラした髪、美人ではないがどこか人懐っこい笑顔はまるで小動物みたいに愛おしい。埠頭まで運転し、彼氏は車がないのでこんな大人のデートが彼女の心を鷲づかみ。ホテルの部屋に行き、何気なく体を触り始めた男に抵抗もなく体を開いていった美帆ちゃんは終始ニコニコでした。
続きはこちら

ゆかた素人 〜美帆ちゃんに欲情しっぱなし〜|有馬美帆


雨が降っていましたがHな撮影の依頼をしたメチャクチャ可愛い天使のような美帆ちゃんと会う為に待ち合わせ場所に足を運びました。お約束どおり自前の浴衣を着て待合せ場所に来てくれました。浴衣に身を包んだ彼女は凄く可愛いかったので直ぐさま旅館の和室へ移動する事に。和室に着くと、先ずは座っている彼女の横に座り、キスをしたり、耳元を舐め、裾から手を忍ばせて胸を揉んだりした後に帯を解いて彼女の裸体を拝ませて貰いました。その後、M字で足を開かせてマンコにローターを当て、次に台に寝て貰い、バイブを挿入してみました。でも、普通にバイブを挿入しても余り新鮮味が無いので彼女に台の上に立って貰えるようにお願いし、下からマンコにバイブを出し入れされる様を眺めたのちにフェラをお願いし、ビンビンになった所でバックから挿入。恥ずかしいとか言いながらも本気で感じる姿がイイ。可愛いし、素直な感じがすごく伝わりました。まさに一言で表すならば「ピュア」。そんな浴衣姿の美帆ちゃんに欲情しっぱなし。綺麗でほっそいカラダをタップリいただいちゃいました♪
続きはこちら