別刊マジオナ77|桐子


本編2作では、泣く子も黙るほどのド助平っぷりを披露した”桐子サン”。しかし、その姿は本作で覚醒したものであり、本作出演までの彼女は男嫌いでセックスで気持ちいい思いをしたことがないという可哀想な女性だったのです。オナニーもしたことのなかった彼女が初オナニーで大覚醒し、ド助平アマゾネスへと変貌していく様をとくとご覧ください。
続きはこちら

エッチな日常77|桐子


離婚、そして、親権争いの渦の中で元気のない”桐子サン”。しかし、一たび、チ〇ポを目の前にすると人が変わったようにただのチ〇ポ狂い女と化す。人生いろいろありすぎて、男嫌い、セックス嫌いだった過去は全て吹っ飛び、今さらながら女の喜びを知ってしまった彼女。これからの人生、きっと明るいはずです・・・
続きはこちら

ス・テ・キ・な・おねぇサマ 5|桐子


若くして結婚、出産、離婚を経験し、常に男運のない人生だった”桐子サン”。見た目のワイルドさからは想像もつかないほど地味な性生活をしてきた彼女は今回の出演を心から楽しみにしていたのだと言う。今までは男の言いなりの人生を送っていた彼女であるが、今日だけは自分の好き放題に男をもて遊び、楽しんで、感じまくった模様です。
続きはこちら