別刊マンコレ112|桜


別刊マンコレ第112弾は、お手入れしていない剛毛なティーンズマ〇コの”桜チャン”。朝起きてからシャワーを浴びていないという状態でのおマ〇コ全開は匂いたちそうなほど生々しい限り。綿棒を尿道に1本、膣に4本、アナルに1本、綿棒アートの完成です! 本作品はクリスマス期間限定の公開(12/26まで)ですので、ダウンロードはお早めにお願いいたします。
続きはこちら

エッチな日常99|桜


見た目は遊んでそうな、可愛い今時の18歳の女の子。その正体は、真面目で清純。そして初体験をしたのが何と半年前だという、超絶フレッシュな”桜チャン”。そんなまだまだこれからセックスの喜びを知っていくであろう彼女は何故AVに出演しようと思ったのかというと、何と中出しをされてみたいからだと言うのです。余りにも衝撃的な告白に百戦錬磨の男も唖然。しかし、気を取り直して考えてみればこれ以上に最高な女の子は類を見ません。思う存分こちらも堪能し、彼女にも満足な経験をしてもらって皆幸せ! キス、フェラと、フレッシュな彼女に相応しい王道の滑り出しから、前戯… ではなく挿入。挿入しながらオモチャで責める攻めるせめる。いきなりの怒涛の攻撃にヘトヘトかと思いきや若さで乗り切り、逆にどんどんエロくなっていく彼女がとても素敵です。肌を赤く染めながら念願の中出しフィニッシュ。終始おっとりとした優しい笑顔で楽しく終わりました。漫画のヒロインのような独特な雰囲気と相まって、最高にスケベな一本となりました。
続きはこちら

素人生撮りファイル139|桜


若干18歳のまだまだ未成熟”桜チャン”。半年前に初めてのセックスをして今はその相手とエッチのお勉強中。そんな中で来てくれたからには我々頑張ります。若々しい体を惜しげもなく披露してくれます。張りのある肌、垂れていないお尻。これは燃え上がります。まだまだ初心な感じなのかなと思いきやエッチに関しては積極的な彼女。好奇心に経験が追いついてないのがとても新鮮です。まずは感度をチェックしてみると、当然良好。手マンからクンニへ、すると控えめながら可愛い声が段々と漏れ始めます。フェラをしてもらうと、ぎこちなさ過ぎない、でも初々しさの残るフェラで何とも気持ち良さそう。ベッドに移動して、騎乗位になってもらうとこれもまた初々しさの残る18歳らしい騎乗位。体位を入れ替えながら最後は正常位で大量に中出しフィニッシュ。ふんわりとした雰囲気を持つ彼女の魅力を楽しんでいただける作品となっております。
続きはこちら

AV初出演OLの世田谷在住のお姉さん。フェラ顔美人の美マンにガチハメ。|桜


 何をまちがったのか、素朴でおとなしい普通の女の子(お姉さん)がAV初出演。よくよく話を聞いてみると、彼氏とつき合って5年の間にSEXはたったの2回。年齢的にも性的欲求が高まってきているので、思いっきりSEXをしたくてこの業界に来ちゃいました。 SEX経験はあまりないそうなんですが、フェラは職場の上司にしょっちゅうトイレに呼び出されフェラをさせられていたので、かなりのテクニシャン。もともと美人顔なのが、フェラモードになると「おおおお」と思うフェラ顔美人に。そこんところも、お兄さんは見逃してはいません。しっかりカメラ目線で撮影していますので、マニアの方は堪能してください。 さらには! マンコがいいんです。これほどきれいなマンコはそうそう見たことがありません。ほどよい大きさのビラビラ、しわしわではなく ツルリンとしてます。指で広げるとキレイにお口をパックリ開けたような感じで。SEX経験も少ないので、色素沈着もなくとっても綺麗なマンコです。 この美マンに、お兄さんの極道チンポがズッポシ。中の具合もかなりいいようで、いつもより激しくパンパンしちゃって。マンコも美人だとチンポも萌えるんでしょうか? 桜ちゃんも久しぶりのSEXなので、かなりハードなSEXを楽しんでいるようですよ。とっても色っぽい声で「アンアン」いいながら、シーツをギュっとつかんで感じまくり。 とどめはしっかり中出しフィニッシュ。お掃除フェラもいやな顔せず綺麗にチュパチュパ。派手さはないですが、セフレにはもってこいの女の子でしょう。
続きはこちら