19歳美少女拘束|森川ひかる


赤いテープと赤いロープでM字開脚で拘束され、悪戯されるひかるちゃん。あどけない顔とは裏腹に極太バイブでひーひーイっちゃいます!後半では男優2人との濃厚SEXを披露、バイブを突っ込まれての前戯やダブルフェラ、しゃぶりながらの挿入と見所満載です。
続きはこちら

純白ロリータ美少女|森川ひかる


ぴっちぴちロリータギャルのひかるちゃん!あどけない笑顔がかわいすぎます!セクハラインタビューで興奮しながらオナニー開始です。バイブでイキながら顔面にぶっかけられご満悦。後半ではアイドルさながらのポニーテール姿で登場!おっぱいを自らもみもみしながらのフェラチオ。。。最高です!
続きはこちら

スカイエンジェル 171 PLUS|森川ひかる


可憐な小花のような森川ひかるちゃんを縛っておもちゃでいじめちゃう。ぐちょぐちょになったあそこから白濁マン汁がどろどろ。結構感じてるようですね。次から次へと突っ込まれるおもちゃたちに失神寸前。二人の男に挟まれ生ハメ生中出し。絶叫の中潮吹きも止まらず、息抜きする間もなくガチ連続中出し。濃厚精子がマンコで入り口からどろどろ流れ出してるのにもかかわらず、Wクンニで絶頂間近なのに、焦らされさらに弄られるひかるちゃんの運命はいかに・・・・!!
続きはこちら

濡れまくるロリータ娘|森川ひかる


ロリ好きにはたまらない可愛い可愛いひかるちゃん。しかもピチピチの19歳!まずはインタビューからスタート。答えながら時には顔をしかめるのはなぜでしょうか?そうです!インタビュー前にローターINしていました。遠隔操作でひかるちゃんの中で暴れていたのです!さらにおもちゃをクリに当てそのままインタビューは続行です。続いてはメイドに扮したひかるちゃんがご主人様のチンコにしゃぶりつき渾身のご奉仕をご覧ください
続きはこちら

Sky Angel 171|森川ひかる


眩し過ぎる笑顔の美少女・森川ひかるちゃんがカリビアンコムプレミアム初降臨です!ぴっちぴちロリータ19歳。身長161cm、スリーサイズはB:85cm W:57cm H:90cmのロリボディ!そんな美少女がデカマラを前に恍惚の表情でイキまくる!まずは、セクハラインタビュー!自分でオナニーしだしたひかるちゃんにザーメンが飛び散る!お次は濃厚フェラ。入念にフェラするひかるちゃん!口内から流れ出る精子がエロい!更に、変態ロリメイドに変身!ご主人様に精液を注ぎ込まれて大満足!M字開脚から玩具で虐め倒される!そしてフィナーレは性欲開放3P!野獣2人にすき放題される!チンポを咥えながら突かれまくりのイキまくり!!ロリータ絶頂ストーリー!!
続きはこちら