私のどろどろマンコを治療して!|永田優香


今回撮影に協力してくれるのはエッチが大好きな優香ちゃんです。浴衣を着てきてくれた彼女と庭園で待ち合わせし、軽く挨拶してホテルに移動。部屋に入ってからは部屋の前の廊下でキスから始まり、アソコに手を伸ばすと…な、なんとエッチが大好きな上に浴衣の下はノーパン!それだけでヨダレがでちゃいましたよ。マンチラを見せてもらってそのまま手マンした後にローター責めをし立てなくなったので床でM字にさせ再度ローター責め&手マンで軽く潮吹き。その後居間に移動してお尻から責め、バイブでイキそうなところで寸止めし、今度はM字でフェラさせて居間で座位。その後ベッドに移動してねっとり弄りだし、バイブ責め&手マンでまたまた大量潮吹き。その後はいろんな体位で責め最後は口に出すよと言うと飲みたいというので口内発射やっぱり敏感で感じやすい女の子ってこちらもメッチャ興奮するしエロくっていいですね!皆さんも是非、是非ご堪能下さい!
続きはこちら

GoProハメ撮り疑似体験〜車の中でハメちゃいました〜|永田優香


乱交撮影が終わり撮影にお手伝いしてくれた女の子3人組がたむろってたところに乱入し、中でも一番かわいいぃ優香ちゃんを拉致!いきなり車の中に一人だけつれさられて少し緊張気味の優香ちゃんですが今回のGoProハメ撮り撮影のを説明したら、結構ノリノリでミニカメラをつんつん突っついたりして興味津々の様子。たわいな会話で緊張がほぐれたところで撮影開始!早速、ビキニの上からマンスジをさわったら、だんだん気分が乗ってきちゃってアンアン可愛い声がでてきちゃいましたので、こっちのやりたい放題ですよwビキニをずらして綺麗なおまんことご対面。中指をそーっと挿入すると吐息も荒くなって可愛い乳首もコリコリになっちゃいました。敏感なクリちゃんをローターや電マで徹底的に責めてあげたら恥ずかしげもなく、おまんこからイヤらしいお汁をだしてくる始末。勃起したチンポをおいしそうに舐めまわした後は自ら騎乗位で上に乗っかって元気に動いてくれる優香ちゃん!最高でしたよ。みなさんも優香ちゃんとすばらしい騎乗位試してみませんか?!
続きはこちら

スク水で水中エッチ|永田優香


清楚系の女の子、優香ちゃん。可憐な感じですが、エッチは興味があるとのこと。経験人数は3人くらい?と意味深。仕事帰りにお酒を飲んで帰るとエッチしたくなる、そんな優香ちゃんと今日は、スク水デート。清楚系なのでスク水がよーく似合いますw水の中、ちゃぷちゃぷ音をたてながらフェラをしたり、クンニ・水の中で、手マンなんかもいつもと違ってちょっとエッチな雰囲気で、いいですね。気持ちよくなったのかすっかり優香ちゃんは、うっとりしています。ちょっと挿入して、本格的にやりたかったのでベッドへ移動。がっつりハメさせていただきました。最後はお口に発射!
続きはこちら