韓男のホテトル盗撮コレクション 17|素人


当サイトで閲覧できるエッチにおける体位の教本と言えそうな位に、ホテトル嬢相手に様々な体位を繰り出す男の新作です。今日はオッパイが豊満なホテトル嬢とのカラミです。相変わらず前戯は殆どなくハメに以降します。騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位などなど、今日も体位のデパート状態です。コレだけの激しい突きでも発射しない遅漏に対応するホテトル嬢も流石プロです!
続きはこちら

スワッピングカー大走行 Part.1|素人


「朝早くから起こされたからねむいよ。」とぼやく男。「しようがないじゃん〜」ときれいなロングヘアーの美女。「早く着かないかな〜」と楽しみな様子の男。「楽しみなの?」と彼女に問いかけると笑顔で「うん。」と答える。「やっぱり若い娘の方がいいんでしょ?」と男に聞くと「俺はね。でもおまえもそうでしょ?」と逆質問。「そうだけどね。」とこちらも若い男を期待している様子。「スケベだな〜。」と彼女の体をつつく男に「お互い様じゃん〜」と彼女も戯れる。これからどこへ向かうのか?いろいろ期待しながら車中の会話を楽しむ二人。車は渋滞の中をノロノロと走る。男は彼女の手を取ると「時間つぶしでもするか。これで・・・」と自分の股間を触らせる。「もう〜エッチなんだから〜」と二人はキスを交わす。「もう濡れてるんじゃないか?」とスカートをまくるとTバックパンティの上からオマンコを弄り出す。「外から見えちゃうんじゃない?」と周りの車から見えないかと不安になる彼女。「大丈夫。スモークガラスだから見えないよ。」と男。男は彼女の足を広げて窓の外へ向けてしまう。見えてそうで不安が増す彼女に「じゃあ、外に出てみてみれば?」と車外へ。外からは見えないことを確認し安堵する彼女。「ノーパンで外に出たの?」と彼女はすでにパンティを脱いでノーパンで外に出ていた。男は再び彼女の足を開き外に向けてオマンコを弄り出す。「あん」とすぐに感じてしまう彼女。男はおっぱいを丸出しにして乳首を吸い始める。「あ〜」男が指をズブリと挿入すると喘ぎ声が激しくなっていく。「あ、あ、あ〜〜」と顔を歪ませて感じてしまう彼女。「入れて欲しいの?何本?」と指を増やしてオマンコをピストンする男。「入れて欲しい・・・。あ〜〜〜」彼女がおねだりするとさらにズブリと奥まで挿入する。「あ〜、イッちゃう〜、イッちゃう〜。」と快感が一気に上昇する彼女。「まだイカせないよ。」と手マンチョをやめる男。バイブを取り出すとクリトリスに押し当てグリグリ。クリへの刺激でまたもやイキそうになってしまう彼女。「四つん這いになって。」彼女を四つん這いにさせるとズブリとバイブを挿入する。「あ〜〜〜」うなりながら回転するバイブをズボズボとピストンすると「あ〜、イク〜。ダメ〜〜〜!」とあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。バイブを入れただけであっという間にイッてしまうほどエロエロな彼女。車は目的の地へ到着する。二人は車を降りて湖へ。ボートを借りて漕ぎ出すと別のカップルに遭遇する。「向こうも興味あるんだよ。ちょっと足を開いてみな。」と足を開かせパンティを見せる。その様子を見ていたカップルが人気のない方へとボートを漕いでいく。カップルと追いかけ岸に着くと二人はさらにカップルを追いかけ森の中へ。するとカップルが森の奥でキスを交わしていた・・・。二人に刺激されたカップルはそのままセックスへなだれ込む・・・。青空の下での野外セックスを楽しもうと湖にやってきたカップルが別のカップルの野外セックスを目撃してしまう物語。人目を気にしながらも快楽を追求する様は興奮もの。普通の女の子が大胆に野外セックスをしてしまうのも驚き。青姦好きには堪らない作品。
続きはこちら

H:G:M:O

ネットカフェで撮られたマジ映像 part6|素人


今日もところ構わず発情しちゃうカップル達がネットカフェでハメちゃっている映像を防犯カメラが見ていたようですよ。いきなり発情したようで、突然エッチを開始です。オマンコを触って、クンニして準備が整うとすぐに挿入です。部屋の外がザワザワでもしてきたのか、一旦エッチを中止します。やっぱり店や他のお客にバレるとヤバイので、ここでエッチを諦めるのか思ったら、仕切りの上から外を確認してから、再度ハメ始めました。男が出さないとおさまりつかない位に発情しちゃったんでしょうか?2度目の挿入からすぐに発射してしたようで、そそくさと服を着るカップルでした。
続きはこちら

ゲット!ストリートファック|素人


「今日のテーマはナンパです。」二人の男たちに課せられたミッションはナンパして女の子とヤルこと。すると一人は得意だというがもう一人は苦手な様子。「今まで声をかけてうまくいった例しがない。」と自信がないという。「まあ、どこまで行けるかやってみましょう。」と、とある繁華街へ繰り出す男たち。「どんな娘に声をかけようか?」と街を歩きながら「とにかくきっかけ作りが大事。」と極意を披露する男。「ご飯とかお茶とかどうですか?」バイト帰りだという女の子に声をかけるも撃沈する男たち。「まずは慣れないとね。」と失敗にめげない男たち。その後もナンパを続けるもなかなか難しい。「これから買い物しようと思って・・・」というかわいい女の子に声をかける。「とりあえず数秒でいいからお茶だけ飲みましょうよ。」とナンパ成功。女の子も半信半疑ながらついて行く。お茶を飲みながら世間話をすると徐々に打ち解けていく。ゲーセンでプリクラを撮ったあと、とあるビルの非常階段へ。なんとフェラチオをさせることに成功する。Wフェラをさせながら、実は「おちんちん好き」という素人娘の本音を聞き出す。手コキとフェラで男たちの興奮が盛り上がってたところにあるハプニングが起こってしまう・・・。男たちが繰り広げるナンパ即お持ち帰りをリアルに描くドキュメンタリー。二人は何人の素人娘をゲットできるのか?そしてどこまでイケるのか?
続きはこちら

H:G:M:O

女体舐めくり露天 [高画質] 19|素人


温泉には良い季節になりましたね、外気温も下がってきて露天風呂が最高に気持ち良いですよね。この映像がいつの季節かは分かりませんが、女達もそれぞれリラックスして露天風呂を楽しんでいます。お湯から出て火照った体をクールダウンする全裸の妖艶な姿か、湯船の下で見えそうで見えないオッパイや陰部のクラゲで興奮しちゃうのかは、アナタ次第ですよ!
続きはこちら

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part80|素人


今日の緊縛師様は攻めてますよ!JKコスの女のオマンコとアナルをバイブや器具を使って徹底的に捏ねくりましています。途中電子体温計をオマンコに突っ込んでマンコ温を測っているのは興味深かったです。前半はオマンコ、後半はアナル中心に攻めて、最後の方はフェラさせてハメております。女も緊縛師様のあれだけの攻めに対して、オシッコやウンコを漏らさないのが凄いですわ!
続きはこちら

モデル事務所の日サロ盗撮 12|素人


海外のモデル事務所に設置している所属モデル専用の日焼けマシーンの利用風景を盗み撮りした映像の最新版です。さすがモデル事務所ということもあり、スタイルが抜群で美人ばかりです。風貌からするにロシアかどこかでしょうか?狭いマシン内に入ると自然とオマンコに手が伸びる女達が多いのですが、さて今回はどうでしょうか?パイパンのぱっくりオマンコをお楽しみ下さい!
続きはこちら

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part79|素人


本日、緊縛師様に縛り上げられるのは女は、スレンダーな若奥様風の美女です。最初は立たされたまま縛り上げられて、パンティの弾力を利用してバイブ攻撃などを受けます。その後はミッションインポシブルばりにカラダを縛られたまま、宙に浮いたまま、怒涛のフェラ攻撃。その後は、やはり宙に浮いたままハメられます。恐らくこの女は緊縛師様の好みだと思われるので、かなり濃厚にヤラれておりますよ!
続きはこちら

駅前の老舗ファッションビル女子便 2|素人


某所駅前にある老舗のファッションビルの女子便で隠し撮りされた映像の続編です。本日も仕切り下の隙間から女達のウンチングスタイルでの放尿、脱糞風景をじっくりと撮影しております。前回の映像にも収録されていましたが、今回も頭上から撮影した映像もあります。まったく怖いもの知らずの盗撮師です。今回もウンコシーンが多めですが、圧巻なのが硬くて太いウンコをしようとして盛り上がった肛門を手で押して脱糞するシーンです。これは超オススメです!
続きはこちら