コスプレが好きなお姉さん|美和


コスプレ好きのお姉さん、定番の制服姿になってもらいました、少し年齢的にどうかなとは思いましたが本人的には大好きのようでした。プレイはいたって普通でゴム付でのハメ撮りになりました。でもスタイルが良くてバックからのオマムコへの悪戯などの時はいい感じです!
続きはこちら

オフィスでの情事|美和


こっそりとオフィスでオナニーしてしまっているセクシーボディの美和ちゃん。盛り上がってきたところで先輩が帰ってきてしまいますが、美和ちゃんがなんと誘惑しちゃいます。手マンで潮を吹かされ、アナルまでいじられるとファックでもオマ○コ、アナルにチ○ポを突き立てられ激しく喘ぐ美和ちゃん! 最後は顔にかけられてフィニッシュです。
続きはこちら

エッチな日常86|美和


付き合いだした当初に比べ、彼氏とのセックスの回数がどんどん減り不満を抱いている”美和チャン”。この際、彼氏じゃなくてもいいからもっとセックスがしたいという気持ちから再度「ガチん娘!」参戦。大好きだというクリトリスと膣の2箇所攻めを存分にしてもらい、最後はしっかり中出しで大満足?!
続きはこちら

スクールデイズ33|美和


身長146cmの小柄な体型とあどけなさの残る顔立ちがなんとも可愛い”美和チャン”。耳やおっぱいはくすぐったいだけらしく、まだまだ未開発なのかと思いきや、セックスの最中、自らクリトリスをいじり出すスケベさ。さすが18歳でAVに出演するだけのことはあります。
続きはこちら