はだかの履歴書 鈴木さとみ|鈴木さとみ


マシュマロのような柔らか〜な美巨乳に、見事なクビレ!そしてツルンとしたプリ尻の絶品エロボディの持ち主、鈴木さとみちゃんが「はだかの履歴書」でぶっちゃけトーク! 未だ最強なフォルムを崩さずに活躍を続ける美女・さとみちゃんが自身の事や将来の夢までも語りつつ、ローターでマンコをトロトロにし準備万端でスタジオへ。エッチが大好きで撮影でも本気になってしまう、さとみちゃんのガチなセックス!さとみちゃんの気持ちよさそうなカワイイ顔を見るだけで、筆者は何度でも抜けます!
続きはこちら

鈴木さとみのファン感謝祭、開催します!!|鈴木さとみ


最高のくびれボディーを持つ鈴木さとみちゃんが日頃の感謝を込めてファンの中から抽選で選ばれた3人のリクエストにお応えしちゃいます企画〜♪お風呂場でプリッと張りのある美尻にチ○コを擦られ大量の精子をぶっかけ。見せつけオナニーではぐちゃぐちゃ音をたてて指を動かすエロさにインポだという男性もビンビンに反応。最後の青年は恋人気分でキッチンでエッチなことをしたいとリクエスト。久しぶりのさとみちゃんの裸エプロンです!憧れの女優を前にガチガチな素人の彼を淫語を使いつつリードしながらも、イヤらしい喘ぎ声でより興奮させてくれるさとみちゃん、さすがです。最後は立バックで濃厚な精子をさとみちゃんのおマンコの中に発射。ファンの方々は大満足だったこと間違いなし。次は貴方も是非応募してみてください。
続きはこちら

Heyzo

欲しがりすぎでしょ、さとみさん|鈴木さとみ


相変わらず柔らかそうなおっぱいと、キュートな顔立ちが素敵な鈴木さとみちゃん。今回はとにかくチンコをずっと咥えてていただきます。まずはディルドを艶かしくフェラをしてもらってオナニー。男が現れるといきなりバックで挿入。バックでも正常位でも、もう一人の男優のチンコをずっと濃厚なフェラし続けるさとみちゃん。おっぱいに射精され、ここからはタイマンファック。とにかくイキまくるさとみちゃんにもカワイイ。最後は当然のごとく中出しフィニッシュー!
続きはこちら

ときめき 〜鈴木さとみに飛びっこ装着〜|鈴木さとみ


人気シリーズ「ときめき」に、AV女優・鈴木さとみちゃんが登場! たゆんたゆん揺れる柔らか〜いおっぱいがたまらない鈴木さとみちゃんと主観SEXしちゃいます! これほどの女優さんでも飛びっこ装着を外でしたことがないらしく、巨大ローターをまんこに仕込んだら、じっとりまんこを濡らして我慢できないとホテルへ直行! 俺だけの艶っぽいさとみちゃんがギン立ちのちんぽをしゃぶり、乳首がびんびんのやわらか〜い神乳に包みこんでパイズリしてくれちゃいます。永遠のロリフェイスのさとみちゃんがムッチリ肉感的なエロボディで感じまくる姿は必見です!
続きはこちら

鈴木さとみ スペシャル161分、日頃の感謝の気持ちを込めてファンの家にお礼にお伺いしましたスペシャル|鈴木さとみ


とってもかわいいみんなの人気者、鈴木さとみちゃんの魅力満載の161分スペシャルです。全編生中トロリンチョです。今回は日頃からお世話になっている? ファンの家にアポ無しでお伺いしちゃう、超ドッキリ企画。一人目は、サラリーマンの方、握手会で会ったことを覚えていたので彼もビックリ。まさかさとみちゃんが家に来るとは! さらにはそこで生中出しSEXができちゃうなんて。なので普段ため込んでいたムラムラを一気に発散!  二人目はDJをやっているファンの家に。同棲している彼女は仕事中でいませんでしたが、普段は彼女とSEXしているベットでさとみちゃんとガチハメ中出しSEXをしちゃいました。三人目はコンビニ店員のお家を訪問。仕事終わりでうたた寝してたらしく 一瞬何が起こったのか理解できない感じで????? あまりに感動し過ぎちゃってちょっと早めにいっちゃいました(笑  もし、あなたの家にさとみちゃんがいきなり来たらどうします?
続きはこちら

肉便器育成所 〜性欲処理課のノーパン女〜|鈴木さとみ


超グラマラスボディーとあどけない美貌のS級大女優、鈴木さとみちゃんが鬼畜シリーズ「肉便器育成所」に登場です!入社して二年、人事異動で「性処理課」に配属されたさとみちゃん。その驚愕の業務内容とは一体…!?出社はノーパンにパンストが原則のこの部署で、現代社会で戦う男性諸君のザーメンを次々と絞り取ってゆく痴態は必見です!それにしてもさとみちゃん、いつまでも変わらず超美人で超ドスケベちゃんです。張りのいいGカップ、未処理のおまんこ、イキやすいカラダと痙攣アクメは健在!カラミシーンでなくともヌケちゃう女優さんは希少ですね。超VIP会員になってでも観る価値アリの秀作です!
続きはこちら

欲求不満な巨乳人妻 完全版|鈴木さとみ


カリビアンコムプレミアムオリジナル完全撮りおろし!夫と結婚して早2年、仕事で疲れた夫に相手にしてもらえずセックスレスに耐えかねた欲求不満の美人巨乳妻さとみ。ある日、夫と共通の男友達が久しぶりに訪ねてきた。若くて美しく卑猥なカラダをもてあまし、性欲の溜まったさとみは友達の男根にうっとり。若妻さとみの秘めた欲望…セックスがしたくてたまらない!背徳の不倫セックスに溺れていくさとみ…後半は、夫と共通の男友達と三人で晩酌を楽しむ美人巨乳妻さとみ。夫が酔っ払ってテーブルで寝てしまったから、起こさないように、気づかれないように、いやらしく声を殺して、ひっそり夫以外の男をフェラ。翌日、夫の部下が夫が家に忘れた会議で使う大事な書類を取りに来る。夫の部下の目の前で書類をさがすフリをしながら無防備パンチラをみせつける。我慢が出来ず勃起した夫の部下のチンポにむしゃぶりつき、迫力の不倫セックス!愛らしい童顔からは想像もつかない美巨乳エロボディが見せる度迫力のセックスシーンは必見!とってもお薦めの完全版!
続きはこちら